【真実の愛を生きる】新たなツインレイの世界へ

ツインレイの統合。
それは、宇宙が計画した 壮大なる愛のアセンションプログラム。
全ては 私たちの魂の本質である ”真実の愛” に還るため。

ツインレイとの出会い・統合のための セッション・ワークショップ・講座などを開催しています♡


テーマ:

たくさんのお申し込みをいただきまして

ありがとうございます(^-^)

 

満員御礼 となりました

 

 

(ワークショップの詳細はこちら⬇︎)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

  魂の伴侶〈ツインレイ〉

      と結ばれ

   真実の愛を生きる

 

 ワークショップ&ミニセミナー

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

今回のワークショップは

 

 

★ ツインレイとは

★ ツインレイと繋がるためのワーク

  (&女性性の解放)

★ 魂が本当に望んでいることを

   実現させるためのワーク

 

 

の 3つのテーマを中心に

進めていきたいと思ってます(^-^)

 

 

 

まず、

〈ツインレイとは〉

 

について。

 

 

 

今まで、

ツインレイのご相談で

セッションに来てくださった

クライアントさまは

 

このような感じで⬇︎

 

  

 

○ツインレイと出会いたい

 

○ツインレイに出会っているが、

  ご本人がまだ気付いていない

 (セッションで気付くパターンが多い)

 

○ツインレイに出会ったと感じているが、

 本当にその人なのかどうか確信できない

 

○ツインレイの彼との距離がなかなか縮まらない

 

○ツインレイの彼とサイレント(分離)期間中

 

 

などなど、

様々なツインレイ事情に直面している方々が

それぞれのご相談でお越しくださいます。

 

 

そして、

 

皆さまそれぞれ

ツインレイと向き合う中で

 

ご自身が求めている答え・情報を

常に探していらっしゃるのですが、

 

 

そんな皆さまが

よくおっしゃっていること。

 

 

それは、

 

「ツインレイの情報があまりにも多すぎて、

 どれが真実なのかよくわからない」

 

ということなのです。

 

 

そう。

その気持ち、とてもよくわかります。

 

 

私も

ツインレイと出会った直後は、

 

今までに体験したことのない、

とにかく衝撃的で宇宙的な現象が

次々と起こり、

 

本当に混乱しました。

 

 

その答えを知りたくて

色々な情報を探し続けました。

 

そして、たくさんの情報に

助けられました。

 

 

宇宙からも

たくさんのサポートと情報が

降りてきました。

 
 

ツインレイについて

いろいろと学ぶ機会も得られました。

 

 

そしてようやく

 

自分自身に起きていることが

紛れもない事実であって、

 

それが何よりも

自分の「真実」なのだということが

深い部分で

確信できるようになったのです。

 

 

で、今回は

 

ツインレイと向き合う中で

実際に私自身が体験し、学び、

理解したことについて

 

 

「ツインレイのしくみ」

シンプルにわかりやすく

お話したいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

〈ツインレイと繋がるためのワーク〉

 

 

ツインレイは、一言でいうと

 

『宇宙が計画した

 究極の愛のアセンションプログラム』

 

です。

 

 

私たちが

真実の愛に還るための、

 

本質的にはとってもシンプルな

プログラム。

 

 

 

シンプルだけど、

そこはかとなく深い。

 

 

深いゆえに、

そのプロセスが時に複雑に思えて、

 

乗り越えることが

辛く難しく感じることもあります。

 

 

 

それも全て

 

この地球での最後の学び、

「真実の愛」を学ぶため。

 

 

 

私たちの魂の本質である

 

真実の愛。

 

そこに還りたい。

それを体験したい。

 

 

そう願う魂が

 

自分だけの魂の片割れ、

ツインレイと出逢うのです。

 

真実の愛を学び合うパートナーとして。

 

 

 

 

あなたのツインレイもそう願い、

この地球上のどこかで

必ずあなたを待っていてくれています。

 

 

あるいは、

もうあなたのそばに

寄り添ってくれています。

 

 

あなたと再会し、

結ばれるのを

ずっとずっと待っているのです。

 

ずっとずっと待っていたのです。

 

 

 

だから、

ツインレイのしくみがわかったら

 

 

自分には

確実にツインレイのパートナーがいる。

 

必ず彼と再会できる。

 

必ずひとつになれる。

 

絶対にそうなる❤

 

 

 

 

という確信に変わります。

 

 

 

そして、

そう決めたら

現実が動き始めます。

 

 

 

そのために、

 

★ツインレイと繋がるためのワーク

★ツインレイとの統合を妨げている

  ブロックや封印の解除

★女性性の解放

 

 

などのワークを

たっぷりと行っていきます。

 

 

 

ツインレイが誰なのかわかっている方は

そのパートナーと、

 

まだ出会っていない方は 

これから出会うツインレイと繋がり、

 

そのパートナーと

真実の愛を育めるように

 

様々なエネルギーワークを 

していきます。

 

 

 

そして、

 

真実のパートナーとの繋がりを

阻害しているブロックや

女性性の封印があれば

 

それらも解除していきます(^-^)

 

 

 

 

〈魂が本当に望んでいることを

実現させるためのワーク〉

 

 

 

2017年は「自己確立」の年。

 

1/12の蟹座満月から春分を迎えるまでは、

 

その自己確立を決定づけるための

大切な大切な準備期間となります。

 

 

 

だから、

 

 

魂が最も喜ぶこと。

 

自分の役割。

 

 

これを

早く実現させたいですよね(^-^)

 

 

 

ツインレイとひとつになって

真実の愛を生きるためにも

 

  

 

 

まずは自分自身が

 

本当に求めているもの。

 

魂が切望していること。

 

 

に気付くことが大事。

 

 

 

 

でも、それが何なのか

よくわからなかったり、

 

 

分かっていても、

 

それを

どう現実化したらいいかわからない。

 

 

今、そんな風に

感じている方も多いのでは

ないかなと思うのです。

 

 

 

でもそれは、

 

自分の真実に繋がれば

自然とわかります(^-^)

 

 

 

このワークは、

 

自分の本質の部分と繋がり、

魂が本当に求めていることを

明らかにして、

 

 

その現実化を阻害しているブロックを

引き出して解放し、

 

 

望む現実がスムーズに流れていくように

変容を起こすためのワークです。

 

 

 

 

春分までに

自分の真実をクリアにして、

 

やりたいことだけを

自由に創造・実現していく

 

パワフルな自分になりましょうキラキラ

 

 

 

 

 

という感じで、

 

今回のワークショップ&ミニセミナーは

 

いつものように

エネルギーワークもたっぷりなのですが、

 

 

ツインレイに関すること、

パートナーシップのこと、

 

その他どんなことでも

 

いろいろとお話をしながら、

様々なご質問にお答えできればと

思っています♡

 

 

 

 

ツインレイと出会うためにも、

ツインレイとの現実を動かすためにも、

 

 

魂が本当に求めていることに気付き、

本質の自分を目覚めさせ、

 

 

女性としての愛の器を

より深く

豊かなものへと育みながら

 

真実の愛のプロセスを

揺るぎなく歩んでいきましょう♡

 

 

 

 

 ということで、

今回のワークの内容です(^-^)

 

 

★ ツインレイとは

★ ツインレイと繋がるためのワーク

  (&女性性の解放)

★ 魂が本当に望んでいることを

   実現させるためのワーク

 

 

 

 

こんな方におススメ

 

◎ツインレイと出会いたい

◎ツインレイとの現実を動かしたい

◎真実のパートナーシップを育みたい

◎女性性を解放し本来の魅力を蘇らせたい

◎真実の自分を目覚めさせたい

◎魂が本当に求めていることを実現させたい

 

 

 

 

ピンときた方、

魂が反応した方、

 

ぜひご参加くださいませ♡

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています(^-^)

 

 

 

【追記】

ワークショップ&ミニセミナー

開催の様子はこちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 

  魂の伴侶〈ツインレイ〉

      と結ばれ

        真実の愛を生きる

 

     ワークショップ&ミニセミナー

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【日程】 1/30(月)

【時間】 19:00~21:30

【料金】 10,000円

【会場】 東京駅近辺

 (詳細はお申込み時にお知らせします)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

お申込みはこちら のフォームから

 

*フォームの “その他” の欄に

「1/30ワークショップ参加希望」

お書き添えくださいませ。

 

お申込みフォームが届きましたら、

追って詳細のご案内をお送りいたします。

 

皆さまのご参加をお待ちしております♡

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

宝石赤 ツインレイ愛の統合フルセッション

 

宝石赤 愛のアセンションヒーリング・フルセッション

 

 

 

Shanti Feel ホームページ
http://shanti-feel.com/

 

シャンティフィール facebook
→ ♡♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツインレイ クリエイター☆シャンティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。