【真実の愛を生きる】新たなツインレイの世界へ

ツインレイの統合。
それは、宇宙が計画した 壮大なる愛のアセンションプログラム。
全ては 私たちの魂の本質である ”真実の愛” に還るため。

ツインレイとの出会い・統合のための セッション・ワークショップ・講座などを開催しています♡


テーマ:

たくさんのお申込みを

ありがとうございます(^-^)

 

満員御礼♡

 

となりました。

 

ただいまキャンセル待ちで

お受けしております。

 

ご興味のある方、

どうぞお気軽に

ご連絡ください♡

 

 

*****************

 

 

シャンティです(^-^)

 

 

お待たせいたしました♡

 

11/19(土)開催

ワークショップの詳細です♪

 

 

 

  女性性の封印解除

あらゆる制限から自由になり

   真実の自分を生きる

 

    ためのワークショップ

 

 

 

過去世から現世まで

 

多次元レベルに存在している

女性性の封印を解除して、

 

自由と

喜びと

豊かさと

真実の愛

 

を呼び覚まし、

 

女性としての

本来の自分を取り戻す♡

 

 

 

 

 

今回のテーマは

 

“真の女性性”

 

 

真の女性性とは、

私たちの内なる本質の愛。

 

 

男性にも女性にも内在する、

 

真の女性性=本質の愛

 

 

 これを目覚めさせていきます(^-^)

 

 

 

 

これまでの

「頑張らなければいけない」

 

という

男性性優位だった社会構造。

 

それがガラガラと崩れ始め、

 

まさに今、

 

この地球は女性性の時代に

入っています。

 

 

全てを受け入れ、

その内なる本質を感じながら

 

真実の愛を

自由に表現し合う喜び。

 

 

そして、

 

この世の全てが

愛で繋がっていることを

真に憶い出したとき、

 

私達の本来の光が

輝きを放ち出す。

 

真実の人生が始まる。

 

 

それが

 

真の女性性に目覚める

 

ということ♡

 

 

 

 

今回のワークショップでは、

 

この

真の女性性を目覚めさせ、

 

女性としての

本来の自分を取り戻すために

 

様々な深いヒーリングワークを

行っていきます(^-^)

 

 

 

 

〈女性性の封印解除〉

 

過去世から現世に至るまで

 

私たちは

数々の人生経験をしていますが、

 

それらの経験の中で

 

女性としての

セクシャリティの傷や

 

それに伴う深い感情を、

 

様々な理由とともに

 

それぞれの潜在意識の奥深くに

しまい込んできています。

 

 

それが女性性の封印。

 

過去世から現世に至るまで、

あらゆる次元に存在しています。

 

 

そして、

それらの封印は

 

現在の人生に

様々なブロック(制限)を

作り出しています。

 

 

例えば、

 

○豊かさを受け取ることへのブロック

  (お金・財運)

○女性としての魅力(セクシャリティ)

○パートナーシップ(恋愛・人間関係)

○魂の計画(役割・使命)

 

 

女性性の封印が解かれると

これらのブロックが外れていき、

真実の人生が始まります。

 

今回は、

おひとりおひとりの封印を読み取り、

それらを一斉に解除していきます(^-^)

 

 

 

〈子宮のワーク〉

 

女性性と男性性のバランスを整え、

統合させるためのワーク。

 

子宮の声を聴きながら

じっくりと女性性を癒していく、

 

女性としての深い部分(潜在意識)に

アクセスするワークです。

 

両性のバランスが本来のものに戻ると

自分軸が安定し、

真実の自分を生きる力が甦ります。

 

 

 

〈アンドロメダ

   愛の覚醒ヒーリング〉

 

アンドロメダの女神神殿から降りてくる、

真実の女性性(女神性)を

目覚めさせるための覚醒ヒーリング。

 

魂の目的に沿った本来の人生へと

大きくシフトしていきます。

 

 

そして今回は、

 

「豊かさ」「自由」

「真実の愛」「役割・使命」

 

にフォーカスし、それらの変容が

現実レベルで起こるように

深いヒーリングをしていきます。

 

チャネリングしながら

必要なメッセージも降ろしていきます♡

 

 

 

〈真実のパートナーと

   統合するためのワーク〉

 

自分にとって

真実のパートナーは誰なのか?

 

ということを知るためのワークです(^-^)

 

 

現在のパートナーが 

自分とどのような繋がりを持った相手なのか、

(魂の伴侶なのかどうか)

 

これから出逢う人はどんな相手なのか。

 

を それぞれ感じていきます。

 

 

そして、

 

現在パートナーがいる方は、

 

相手の方と

本来のパートナーシップを築いて

真実の愛と豊かさを生み出せるように、

 

 

現在パートナーを探している方は

魂の伴侶とすぐに出逢えるように、

 

 

真実のパートナーと統合するための

エネルギーワークを行っていきます♡

 

 

 

 

 

ということで、

 

今回のワークショップは

いつもより更に

 

とっても濃い内容でお届けします♪

 

 

★ 女性性の封印解除

★ 子宮のワーク(女性性と男性性の統合)

★ アンドロメダ愛の覚醒ヒーリング

★ 真実のパートナーと統合するためのワーク

 

 

プラス、

当日のサプライズがあるかも?ラブラブ

 

(毎回、光の存在が予定外のギフトを

 くれるので、きっと今回も♡)

 

 

 

◆ こんな方にオススメ

 

◎ 女性として幸せに生きていきたい

◎ 真実の自分を目覚めさせたい

◎ 豊かで自由な人生を歩みたい

◎ パートナーと真実の愛を育みたい

◎ 魂の伴侶と出逢いたい

◎ 自分の役割・使命を実現させたい 

 

 


 

何だか気になる!

 

今すぐ

真の女性性を目覚めさせたい!

 

 

という方、

ぜひぜひご参加くださいませ♡

 

 

あなたの中で

きっと何かが始まると思います(^-^)

 

 

 

【追記】

ワークショップ開催の様子は

こちらをご覧ください♡

 

 

 

 

今回も、

とっても素敵な 聖なるスペース

『ディージャン』での開催です♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

   女性性の封印解除

あらゆる制限から自由になり

   真実の自分を生きる

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【日程】 11/19(土)

【時間】 18:30~21:00

【料金】 9,000円

【会場】イベントスペース

    「Dii jang(ディージャン)

     (下北沢駅から徒歩7分)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お申込みはこちら のフォームから

 

*フォームの “その他” の欄に

「11/19ワークショップ参加希望」

お書き添えくださいませ。

 

お申込みフォームが届きましたら、

追って詳細のご案内をお送りいたします。

 

皆さまのご参加をお待ちしております♡

 

 

 

 

****************************************************

 

満員御礼♡

 

★光の存在からメッセージを受け取り

       会話できるようになるための講座★

     (チャネリング講座)

 

講座の詳細は

こちらをご覧ください♡

 

 

*****************************************************

 

 

 

Shanti Feel ホームページ
http://shanti-feel.com/

 

内なる女神性が甦り 真実の自分に目覚める

ブレッシングエナジーヒーリング
→ 

 

多次元レベルで魂を癒し 本来の自分に還る

アセンションヒーリング・フルセッション
→ 

 

プレミアム・フルセッション
→ 

 

シャンティ・フィール Facebook
→ 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツインレイ クリエイター☆シャンティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。