【真実の愛を生きる】新たなツインレイの世界へ

ツインレイの統合。
それは、宇宙が計画した 壮大なる愛のアセンションプログラム。
全ては 私たちの魂の本質である ”真実の愛” に還るため。

ツインレイとの出会い・統合のための セッション・ワークショップ・講座などを開催しています♡


テーマ:

シャンティです(^-^)

 

 

ここのところ

イベント開催が続いていますが、

 

これも宇宙の流れで

必要なことみたいです。

 

 


 

それで、今回は

リクエストをいただいたこともありまして、

 

 

一日で

簡単なチャネリングが出来るようになる


*********************************************


         カードをポータルにして

 光の存在からメッセージを受け取る

  ★カードチャネリング1day講座★


**********************************************

 

を 10/10(月・祝)に

開催させていただくことになりました♪

 


 

 

先日のワークショップなど

様々な場で

皆さまとお話させていただいた時に、

 

チャネリングに興味をお持ちの方が

結構多いということを知りました。

 


そして、

10/2から始まるチャネリング講座にも

(詳細はこちら)

 

たくさんの方が

興味を持ってくださっていることを知り、

とても嬉しく思っています(^-^)

 

 

なのですが、

皆さま 諸々のご都合があったり、

 

本格的にチャネリングを学ぶことを

迷われている方々も多いことを知りまして、

 

皆さまに もっと気軽に

チャネリングに触れていただける方法は

ないものかと 考えていたのです。

 

 

特に、今のこの大切な時期、


自分のこれからの人生について

答えを求めている方が多いのですよね。

 

 

それも、

 

「今すぐ!」

 

知りたいのですよね、その答えを。

 

 

でも、チャネリングを本格的に学んで

出来るようになるまでには

ちょっと時間がかかりそうだし…

 

でも、今すぐ答えが知りたい。

チャネリングもやってみたい!

 

 

という方のために、

 

一日で

簡単なチャネリングができるようになる

 

カードチャネリング1day講座

 

を開催することにいたしました(^-^)

 

 

 

 

オラクルカードといえば、

 

カードに描いてある図柄から

その意味を読み取ったり、

 

カードに書かれている

メッセージをそのまま読んでみたり、

 

付属の説明本を見ながら

そのカードのメッセージを解釈する、

 

 

という方法(リーディング)を

イメージされる方も多いと思うのですが、

 


 

実は、

カードときちんと繋がって

(チャネリングで)

メッセージを降ろすと、

 

そのカードに書いてあるメッセージとは

直接関係ないものが降りてくる

ことがほとんどです。

 



つまり、


答えを求めている人たちに

それぞれ必要なメッセージが

具体的にちゃんと降りてくる


のですよね。




 

なぜかというと、

 

オラクルカードは

ただ単に “カード” として

存在しているのではなく、

 

別次元との “ポータル” 


の役割として

作られているものだからなのです。

 

 

それぞれのカードは

その 描かれている世界の波動を

しっかりと持っていて、

 

その世界の光の存在から

直接メッセージを受け取ることができるので、

 

比較的簡単に

チャネリングができるようになるのです。

 

 

しかも、

カードが自動的にポータルになってくれるので、

安全に メッセージを降ろすことができます。

 

 

もちろん、

通常のチャネリングとは

情報量や密度などの点で違いはありますが、

 

知りたい答えやメッセージは、


カードを使えば 

すぐに

受け取ることができます(^-^)

 

 

 

 

 

この講座では、

 

カードでのチャネリング方法


は もちろんですが、

 


カードを使った

           ヒーリング手法

や、

 


他の方へのセッションの方法も

実践で学んでいただきますので、

 


受講後は、

 

カードチャネリング

                    セッション

 

もできるようになります(^-^)

 

 

 

そして、

カードチャネリングが出来るようになると

 

メッセージを

キャッチする能力も

上がっていきます


ので、

 

現在チャネリングを学んでいる方、

将来チャネリングをしてみたい、

 

という方にとっても

 

カードチャネリングは

その入り口として

とても効果的なツールとなります。

 

 

 

ご興味のある方、

ぜひぜひチャネリングの世界に

触れてみてくださいね♡

 

波動の高さや癒しを体感し、

 

とっても神聖な時間を

過ごしていただけると思います(^-^)

 

 


 

前回の講座を受講してくださった方々の

体験談です。↓

 

ご参考になさってくださいね☆
 

 

カードの扱い方、浄化方法、メッセージの受け取り方がわかりやすく、今まで抱いていたカードのイメージと違い、神聖というか、すごいと思いました。そして、カードヒーリングで 相手も自分も癒すことができるということが分かって、とても興味深かったです。

最後のシャンティさんのイエスキリストのカードヒーリングはすごい感覚、次元上昇がすごかったです!

 

 

とても濃い、エネルギーの強い時空間の中での講座でした。今まで知っていたカードの概念と全く異なるリーディング・チャネリング方法がとても自由で、メッセージを受け取りやすかったです。チャネリングをより深く学ぶことに興味が出てきました。

 

 

カードについてきちんと知りたいと思っていたので、これは受けるべきだ!という直感で参加しました。

自分が思っていた以上に カードが神聖なものだということと、カードをポータルにして光の存在とつながるという感覚を初めて知り、とても素敵だと思いました。

 


 ❤とても楽しかったです!カードの初心者でもよくわかり、大事なポイントを知ることができました。内容の濃い講座で、自分が知りたいと思っていたことが詰め込まれていたような、本当に素晴らしい講座でした。


 

思っていたより簡単に楽しくチャネリングができました。カードでのヒーリング方法は知らなかったので、今後使っていきたいです。

最後のイエスからのメッセージ、深かったです。。感動しました。ありがとうございました! 


 

対外的な資格とか認定とかそういう形式的なものではなく、本質的な部分にフォーカスされた内容で、本当に有意義な講座でした。

 

 

今まで自己流でやっていたのとは全く違っていました。これから、この方法でどんどんやっていきたいです。

 

 

講座中、とにかく癒しのエネルギーが強かった。今日は、間違いなく来るべくして参加したのだと感じました!

 

 

****************************************************

 満員御礼♡ 


    カードをポータルにして

光の存在からメッセージを受け取る

 ★カードチャネリング1day講座★

 

【日程】10月10日(月・祝)

【時間】12:00~16:00

【料金】15,000円(税込)

【定員】10名

【会場】イベントスペース

    「Dii jang(ディージャン) 」

    (下北沢駅から徒歩7分)

 

お申込みはこちら のフォームから

 

*フォームの “その他” の欄に

「10/10 カードチャネリング1day講座受講希望」

お書き添えくださいませ。

 

お申込みフォームが届きましたら、

追って詳細のご案内をお送りいたします。

 

皆さまのご参加をお待ちしております♡

 


 

****************************************************

 満員御礼♡


★光の存在からメッセージを受け取り

       会話できるようになるための講座★

     (チャネリング講座)

 

【日程】全4回

①10/2(日)②10/16(日)③10/30(日)④11/13(日)

【時間】 ①12:30~16:30

    ②~④13:00~17:00

【定員】 10名

 

講座の詳細は

こちらをご覧ください♡

 



*****************************************************



 

Shanti Feel ホームページ
http://shanti-feel.com/

 

内なる女神性が甦り 本質の自分に目覚める

ブレッシングエナジーヒーリング
→ 

 

多次元レベルで魂を癒し 本来の自分に還る

アセンションヒーリング・フルセッション
→ 

 

プレミアム・フルセッション
→ 

 

シャンティ・フィール Facebook
→ ★

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツインレイ クリエイター☆シャンティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。