【真実の愛を生きる】新たなツインレイの世界へ

ツインレイの統合。
それは、宇宙が計画した 壮大なる愛のアセンションプログラム。
全ては 私たちの魂の本質である ”真実の愛” に還るため。

ツインレイとの出会い・統合のための セッション・ワークショップ・講座などを開催しています♡


テーマ:

シャンティです(^-^)

 

 

少し前からお知らせしていました

 

光の存在からメッセージを受け取り

 会話できるようになるための講座

 

の詳細のご案内です♪

 

 

↑ちょっと長い講座名ですが(笑)、

 

一言でいうと 「チャネリング講座」です。

 

でも、講座名を「チャネリング講座」

にしなかったのには、

理由があるのです。

 

 

そのひとつは、

 

”チャネリング” というと、

何だか大それたことのような感じで

特別な能力のある人がやること、

という印象があるからです。

 

先月開催した

「カードチャネリング1day講座」の様子を

アップした時にも書かせていただいたのですが、

(詳細はこちら)

 

チャネリングは

その本質を理解して体感し、

練習さえすれば

誰にでもできることなのですよね。

 

私たちの誰にでもある能力なので(^-^)

特別なことではないからなのです。

 

 

そしてもうひとつの理由は、

 

講座名にもある通り、

 

光の存在と

「会話できるようになる」

 

ことが 重要だと思うからです。

 

チャネリングというと

メッセージを ”受け取る・降ろす”

ということが多かったりするのですが、

 

(*私もこのブログでいくつか

 チャネリングメッセージをアップ

 しています↓こんな感じ )

 

「間もなく本来のあなたに戻る瞬間がやってきます」

「今が目覚めの時」

「魂の計画」

「真実のあなたに目覚める時」

 

↑のようなメッセージは、

私が「メッセンジャー」という役割で

必要なメッセージを降ろして

一方的にお伝えしています。

 

 

でも、

そもそも チャネリングをしたいな~と思う

きっかけというのは、

 

自分の人生の中で

迷うことがあったり、

知りたいことがあったりして、

 

それを解決したいから やってみたい。

 

という方がほとんどだと思うのですよね。

 

だとしたら、

受け取るだけではなくて、

 

その光の存在と

 

「人間同士の会話のように

   いろいろと相談して

    悩みを解決したい」

 

と思いませんか?

 

シャンティのチャネリング講座は、

そこを目指しています(^-^)

 

 

 

で、

この講座の特徴を3つほど。

 

 

講座の特徴 【①】

 

確実に光の存在とつながる

チャネリングボディ(基盤)

をつくる

 

ということです。

 

 

私自身、

チャネリングを(学び)始めたのは

すいぶん前になるのですが、

 

その長年の間に

お世話になった先生方も

もちろんいらっしゃいますし、

 

自分自身でも

多くの訓練を重ねてきました。

 

その実体験の中で、

 

確実に光とつながるチャネリング手法

というものを

自分の中に確立させてきたのですが、

 

「確実に」 という部分では

客観的な判断も必要だと

常に思っていましたので、 

 

チャネラーとして

お仕事をするようになってからも、

いくつかのチャネリング講座に

参加してみたりして、

 

様々なメソッドを体験しながら

熱心に検証を続けました。

 

そして、

最後にはやっぱり

 

長年掛けて

様々な学びと 実体験をもとに

自分の中で確立してきたもの↓

 

「確実に光の存在とつながる

 チャネリングボディ

     をつくる」方法

 

というものを

本当の意味で「確信」できたのです。

 

そのメソッドを

今回の講座でお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

講座の特徴【②】

 

光の存在と

「会話ができるようになる」方法

 

 

チャネリングは、

すごく簡単にいうと

 

光/エネルギー ⇒【変換】⇒日本語(母国語)

 

という流れで光の存在のメッセージを

理解して アウトプットするのですが、

 

この 【変換】の部分を

スムーズに行うにはどうすればいいか、

 

という秘訣を

講座の中でお伝えしていきます。

 

このしくみは、

 

現実世界でいうと

『同時通訳』の時に使う

脳の働きと似ています。

 

実は、

私のもうひとつのお仕事は

プロの通訳者なのですけれど、

(今は、こちらのお仕事に専念していて

 ほとんどやっていませんが)

 

チャネリングをする時には、

その「言語変換機能」のようなものが

フル回転する感じなのですよね。

 

光の存在との会話も、

その機能を使えばスムーズです(^-^)

 

そこを

皆さまにも体験していただく予定です。

 

そして、

 

チャネリングというものが

一体どういう仕組みに

なっているのか。

 

ということも、

わかりやすくお伝えします。

 

 

 

講座の特徴【③】

 

ハイアーセルフ(高次の自分)

スピリットガイド(人生のナビゲーター)

 

とのチャネリング(会話)を主に学びます。

 

ハイアーセルフは、

自分の高次の意識。

 

 

人生の答えは

全て自分の中にあります。

 

内なる自分と深くつながっていれば

いつでも答えがわかるのです。

 

それが、ハイアーセルフとの会話。

 

そして、

スピリットガイドは

私たちと契約している人生のナビゲーター。

 

通常、1人につき

2~4存在ついてくれています。

 

そして、それぞれの担当分野があり、

(例えば:仕事、恋愛、お金 など)

 

自分自身のテーマ毎に

具体的なアドバイスをしてくれます。

 

とても心強い存在です(^-^)

 

 

それらの存在と常につながるために、

 

意識を拡大するためのワークや

周波数を高めるワークなども

行っていきます。

 

そして、

チャネリングをするための

パイプを作っていきます。

 

そのようにして、

自分にチャネリングボディ(基盤)が

しっかりとできてくると、

 

マスターや神々、天使など

様々な高次の存在との

チャネリング(会話)も

確実にできるようになっていきますが、

 

何よりも大切なのは、 

 

まずは

自分をマスターすること。

 

 

自分の人生の答えを

具体的に知るには、

最も自分に近い存在の

 

ハイアーセルフ

スピリットガイド

守護天使

 

としっかりとつながって

会話をすることが

何よりも効果的ですし、

 

人生の質が

確実に上がっていきます。

 

魂の成長が加速します。

 

人生の目的がわかります。

 

 

 

講座では

そのことについても

詳しくお伝えします。

 

 

よろしければ

学んでみてくださいね(^-^)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<光の存在からメッセージを受け取り

  会話できるようになるための講座>

 

【日程】全4回

①10/2(日)②10/16(日)③10/30(日)④11/13(日)

【時間】  ①12:30~16:30

      ②~④13:00~17:00

【受講料】 30,000円/1回×4回分

【会場】  イベントスペース

      「Dii jang(ディージャン)

      (下北沢駅から徒歩7分)

【定員】 10名

 

【講座内容】(全4回)

 

◎チャネリングとは

 ・チャネリングの本質、種類、しくみ、

  光のルール、必要な条件など

◎天界の構造について

◎チャネリングボディの作り方・ワーク

◎チャネリングのためのクリアリング・瞑想

 (ブロックを解放するためのワーク)

◎チャネリングのための環境設定

◎サイキック能力の特徴・開き方

◎光の存在と会話する方法

◎ハイアーセルフについて

◎ハイアーセルフとのチャネリング

◎スピリットガイドについて

◎スピリットガイドとのチャネリング

◎ハイアーセルフ・スピリットガイド以外の

  光の存在とのチャネリング

 (クラスの進度状況を見ながら行います)

 

 

【お申込み】

 

お申込みはこちら のフォームから

 

*フォームの “その他” の欄に

「10/2〜 チャネリング講座受講希望」

お書き添えくださいませ。

 

お申込みフォームが届きましたら、

追って詳細のご案内をお送りいたします。

 

********************************

 

こちらの↓ワークショップも

只今受付中です

 満員御礼♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

           真実の扉を開く

 ★満月のエナジーワーク★

 ハイアーセルフとつながって

 真実のメッセージを受け取り

 女性としての幸せを実現させる♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】 9/17(土)

【時間】 18:30~20:30

【料金】 8,000円

【会場】イベントスペース

    「Dii jang(ディージャン)

     (下北沢駅から徒歩7分)

 

ワークショップの詳細は

こちらをご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お申込みはこちら のフォームから

 

*フォームの “その他” の欄に

「9/17ワークショップ参加希望」

お書き添えくださいませ。

 

お申込みフォームが届きましたら、

追って詳細のご案内をお送りいたします。

 

皆さまのご参加をお待ちしております♡

 

 

  

 

 

Shanti Feel ホームページ
http://shanti-feel.com/

 

内なる女神性が甦り 本質の自分に目覚める

ブレッシングエナジーヒーリング
→ 

 

多次元レベルで魂を癒し 本来の自分に還る

アセンションヒーリング・フルセッション
→ 

 

プレミアム・フルセッション
→ 

 

シャンティ・フィール Facebook
→ ★

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツインレイ クリエイター☆シャンティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。