【真実の愛を生きる】新たなツインレイの世界へ

ツインレイの統合。
それは、宇宙が計画した 壮大なる愛のアセンションプログラム。
全ては 私たちの魂の本質である ”真実の愛” に還るため。

ツインレイとの出会い・統合のための セッション・ワークショップ・講座などを開催しています♡


テーマ:

皆さま、こんにちは♡


お待たせいたしました〜。

ワークショップ開催のお知らせです。




今回のテーマは


目覚めよ地上の女神たち❤

本質の自分を生きるためのワークショップ





そうなのです。



今こそ、


女性が


本質の自分に目覚める


ときなのです。




真実の愛に満たされ、


光り輝く美しさを放ち、


限りない豊かさの中で


好きなことを自由にやりながら、


しなやかに 軽やかに生きていく。




それが

女性本来の生き方。





そして、


そんな至福に満ち溢れた人生を

現実化するのは


全ての女性に内在している

女神性

の力。


あらゆる奇跡を呼び起こす、

無限大の
内なる愛のパワー。


そのとてつもなく大きな力を


今回のワークショップで

一気に呼び覚ましていきます。




『女神性が目覚めた人生』 


それは、


魂の意図とつながって

本質の自分に目覚め、


真に望んでいることを

思うままに実現させながら


愛と豊かさを生み出していく


喜び溢れる人生。




そこには、


自分の可能性を

100%開花させ


自信に満ち溢れた

揺るぎないあなたと、



全てのものを

愛と喜びで包み込む


しなやかな強さをもった

“地上の女神” としてのあなたが


美しく光り輝いているのです。





今回のワークショップでは、


女神性とは何か。


女神性が目覚めると

なぜ
望む人生を
思うように
歩めるようになるのか。


ということについて

エネルギーのしくみとともに
分かりやすくお話しさせていただき、



その女神性を目覚めさせるためのワーク:


★女性性と男性性の調和と統合
  (子宮のワーク)

★真実に目覚めることを阻んでいる
  様々なブロック(制限)の解放

★女神性覚醒ヒーリング

★チャネリングメッセージ


など、

様々なヒーリング & クリアリングワークを
じっくり、たっぷりと 行っていきます。



また、ワークの中では、

実際にご自身の女神性にアクセスし、

『自分が本当に
      望んでいること』

( = 自分の役割・天命)

を体感していただく時間もありますので、

この機会にじっくりと

 “自分自神” と対話してみてください。




ありとあらゆる全ての制限から解放され、

女性としての魅力を

惜しみなく発揮し、

やりたいことを自由にやりながら

愛と喜びと豊かさに満ち溢れた

至福の人生を実現させましょう❤




ピンときた方、
何となく気になる方、

ぜひご参加くださいませ♡


こんな方におススメ


●自分の役割・天命に目覚めたい

●豊かで自由な人生を生きていきたい

●愛と幸せに満ち溢れた毎日を送りたい

●いつまでも美しく光り輝いていたい

●パートナーシップを深めたい

●真実のパートナーと出逢いたい

●とにかく今の現実の流れを変えたい



前回のWS体験談


◆肉体はここにいながら別世界へ入っていく…。これまでにない体験でした。

自分の女神性と話ができるなんてすごいです。涙が出ました。

 

◆私がこれからやっていきたいことは迷わずやっていいんだ!と嬉しくなりました。

「癒し」がテーマだったので、個別メッセージの時に大天使ラファエルの名前が出てきてびっくりでした。私自身を癒しながら、周りも癒していけるようになりたいです。


◆女性性と男性性について具体的にイメージできました。現実的に起こる現象(ソウルメイトとの出逢いとか…)のしくみがわかり、納得できました。


◆自分として生きていくという決心ができました。とてもすっきりしました。

女神からのメッセージを受け取っている間、涙が止まらなかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。


◆とても中身の濃い時間でした。

女神のワークでは、ただただ「嬉しい!」そんな気持ちになりました。

新たな扉が開いたように感じます。


◆このままで大丈夫なのだ、幸せなのだ、そして今以上に幸せになっていくのだ、という安心感があります。

とても必要なものを受け取ったという幸せな思いが湧き上がっています。


◆最後に女神からのエネルギーを受け取る中で、宇宙や光の存在となっている自分の姿がヴィジョンで見えて、涙が出ました。

深い癒しと安心感に包まれました。



【追記】

8/21 ワークショップ終了後に

その様子をアップした記事はこちら↓

『本質の自分に目覚めると こうなる♡』


------------------------------------

満員御礼♡

目覚めよ地上の女神たち❤
本質の自分を生きるためのワークショップ

【開催日】 8月21日(日)

【時間】 13:00~15:30

【会場】イベントスペース「Dii jang(ディージャン)

     (下北沢駅から徒歩7分)

【料金】 9,000円


------------------------------------

お申込みはこちら のお申込みフォームから


*フォームの “その他” の欄に

「8月21日ワークショップ参加希望」

お書き添えくださいませ。


お申込みフォームが届きましたら、

追って詳細のご案内をお送りいたします。


皆さまのご参加をお待ちしております♡





★お知らせ★

8月7日(日)

カードチャネリング1day講座を開催します。 


限定6名様。


セミ・マンツーマンで、

カードを使った

チャネリング・リーディング方法を

じっくりお教えいたします(^-^)


受講後は、他の方へのセッションも

できるようになります。


また、オラクルカードを使った

ヒーリング方法も伝授いたしますので、


ご自身の癒しだけでなく

セッションなどにもご活用いただけます。


講座の最後に 

シャンティのヒーリングセッション付き♡


★詳細はこちら をご覧ください。





Shanti Feel ホームページ
http://shanti-feel.com/


内なる女神性が甦り 本質の自分に目覚める

ブレッシングエナジーヒーリング
→ 


多次元レベルで魂を癒し 本来の自分に戻る

アセンションヒーリング・フルセッション
→ 


プレミアム・フルセッション
→ 


シャンティ・フィール Facebook
→ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツインレイ クリエイター☆シャンティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。