Shanti Blue Staff Blog★

2014年2月11日NEWOPEN
IMPORT SHOP 「Shanti Blue」白金台


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

Shanti Blue 在庫処分セール中です!レザーブレスがなんと100円ピアス全部500円一番人気のネームタグが350円リネン・コットンストール 全品1000円
パシュミナストール9450円から70%OFFパシュミナはカシミアの繊維が織り込まれててシルクのような光沢がある上品で上質な生地です。シルク100%のストール7560円から70%OFFエリップス50カプセル入り 3250円から70%OFF
その他店内商品全てSALEです!よろしくお願いします^ ^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

#白金台 #shantiblue #新作 お久しぶりです!
最近ぐっと寒くなりShanti Blueにも大量に秋冬商品が仲間入りしました♡
シルク、カシミアの素材のストールも沢山入りましたよお!
そのなかでも今一押しの超可愛いビジューポーチをご紹介!
更にカラーのラインナップも増えました♡
小さいサイズ 2160円
大きいサイズ 2910円
どれにするか迷いますが、紫や青系が滅多に見ないデザインなので人気です♡
小さいサイズでもちゃんと筆も入りますよ^ ^旅行とかにも持っていける大きなサイズもご用意!
ギフトに喜ばれます^ ^
近々通販にも掲載されます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

今日は!
蒸し暑い日が続きますね>_<

夏は満喫してますでしょうか?
#プール#海#お祭り#花火大会
などなどイベントが多くて
ワクワクしますね!

#ShantiBlue にはこの夏、更に
テンションを上げてくれる
トゥーリングが入荷しました!

可愛いデザインがいっぱいあります!
浴衣に合わせても可愛いです🎶


是非、1度お店に遊びに
いらして下さい*\(^o^)/*
お待ちしております!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

新作入荷!

ハンドメイドの天然石や
シェルなどを使用したアクセサリーです♡

丁寧に作られた上品なデザインは
休日のスタイルにプラスしやすく、
リゾートなどでも使いたくなる
素敵なピアスです!


まだまだ
ブレスレット、リング
アンクレットなども入荷しております!


白金台のお店にて
ご来店お待ちしております🎶


#白金台 #シャンティブルー #ピアス #ブレスレット #ネックレス #アクセサリー #リング #ハンドメイド #新作 #tokyo #neckless #bresret #accessory #shirokanedai #shantiblue #pierce #new


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

新商品、入荷しました!

今回はメキシコ産の
ビニール製バッグ、アクセサリー
キーホルダー、小物入れなどなど…

とても洗練された色の組み合わせで
デザインもすごくかわいいです!


バッグは水に濡れてもOkなので
梅雨の季節でも気兼ね無く
デイリーに使って頂けます🎶
お手入れも簡単なので
海やプールに持って行っても大丈夫です!

アクセサリーは手編みのネックレスや、
レザー、スワロフスキーを
使ったブレスレットなどがございます☆

日本では珍しい物が
沢山あるので、是非1度お店に
遊びにいらしてください🎶
お待ちしております!

#Fridajapan #ネックレス #neckless #ブレスレット #bresret #カゴバッグ #bag #Mexico #メキシコ #白金台 #tokyo #accessory #アクセサリー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

新商品、入荷しました!

今回はメキシコ産の
ビニール製バッグ、アクセサリー
キーホルダー、小物入れなどなど…

とても洗練された色の組み合わせで
デザインもすごくかわいいです!


バッグは水に濡れてもOkなので
梅雨の季節でも気兼ね無く
デイリーに使って頂けます🎶
お手入れも簡単なので
海やプールに持って行っても大丈夫です!

アクセサリーは手編みのネックレスや、
レザー、スワロフスキーを
使ったブレスレットなどがございます☆

日本では珍しい物が
沢山あるので、是非1度お店に
遊びにいらしてください🎶
お待ちしております!

#Fridajapan #ネックレス #neckless #ブレスレット #bresret #カゴバッグ #bag #Mexico #メキシコ #白金台 #tokyo #accessory #アクセサリー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

新しいアクセサリー入荷しました!

コットンパール、天然石などを使った
シンプルで上品なピアスです( •ॢ◡-ॢ)-♡

デイリーにも、ちょっとしたディナーにも
使えるアイテムですね♫

是非、お店にチェックしにいらして下さい!
お待ちしております!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

目がしゃきっとして鼻がスーっと通る

そんなエッセンスアロマセラピーオイルがありますo(`ω´ )o
日本にはあんまりないですよね!
100%天然抽出された植物のオイルです(^^)
他にもめまいや頭痛、肩こりや乗り物酔いにもお使い頂けます!
オイルはさらっとしているので夏にも重宝するアイテム!

爽やかな冷感と癒し効果抜群の香りで日々のストレスから解放されましょう\(^o^)/

先端はコロコロ塗りやすく持ち運びにも最適です!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。