SHANNON'S ENGLISH SCHOOL                     

シャノンズイングリッシュスクールで楽しく英会話♪


クラス紹介、イベント案内、娘Elisa,息子Jaimieとの日常など載せていきます。


テーマ:

中学生クラスですキラキラ

{28C0CF4A-FC5F-4A67-9734-D333447F39A0}

{ECA8A6E5-3795-4297-85FA-5B9C25919FD7}

英語を使ってダニー先生にたくさん質問していましたOK

どれだけ学校で文法を習っても話せない…
なかなか外国人と会話できないアセアセ

当然ながら話す練習をしないと解決しません!!

会話は人があってできることグッ

いくら文法を勉強しても英語を使わないとなかなか話せません!!

頑張ってアウトプットする努力が必要だと思いますウインク

中学生の皆さんは恥ずかしいお年頃だけど、
頑張って英会話の練習をしていましたおねがい乙女のトキメキ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ダニー先生をご紹介しますハート

{A7648369-983C-40D7-BA0B-E727312326DA}

カナダ人で明るくて素晴らしい先生ですおねがい

皆さんどうぞよろしくお願いしますガーベラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWはいかがだったでしょうかキラキラ

GWの〆に…
我々も兄の家でBBQを楽しみました白ワインシャンパン 

5月の風が一番大好きですハートハート

{1439F389-214B-494C-8A6C-B901DA059661}

{80D40A12-A02A-4846-90EC-5246806620A0}

{E13A112D-ED98-45C2-AB0D-D72C237F55BA}

{6C84E514-46C7-4EF7-A002-5BFF1E079EE1}

{487BB08D-73D7-4BAB-9361-EACD2A36B288}

{76B74DC8-C539-4FAA-A212-5DFE766AB89F}

{3D6E22D2-76A8-4FF6-9452-2601C0ACDE65}

{004D82ED-823C-499D-9A8B-42FD67487F2E}

{BC63A8E6-E034-428C-AEB2-6B10A45FA262}

{16256D21-84B2-4AA7-83AE-ADC98FB2B39B}

{EB83518B-C94E-4E2E-B85D-236440E384CF}

お天気に恵まれ、笑ってばっかりのとっても楽しい時間でしたハイビスカス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{669699B7-D445-419D-8E54-F719535B13BD}

{9122F4C1-1734-4A4A-8567-F4D539197A96}

{09FBA5CB-CDDD-4207-9B46-4D7FEEB582A1}

{546FBB72-682D-41BA-A54C-BFB542669D70}

{5388EB1D-FFA6-4EC4-86E5-ADA826347005}

{53C22449-39A3-4F5E-92FC-464CAD62D765}

{93F95A73-324C-442D-9F85-0ECCA10AAE15}

{B91CCFDD-DBA3-45EE-8D99-8B8765C76B67}

{9CC8D8AE-3644-4817-BBB1-D0457E5296AC}

たくさんの英語のシャワーを浴びて
小さいうちから英単語をコツコツと覚えて
大事なフレーズを覚えて

そして何より外国人を相手に英会話グッ

シャノンズイングリッシュスクールの子どもたちは楽しみながら英語が身に付いています




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花曇りの中、満開の桜桜桜

{CCAFC1A1-894B-40A7-9FFB-27B4362FC996}

{231CEF73-CE6B-4BC0-87D5-82D63C4AECA1}

{A40783A1-80D1-4BD5-9D42-DE64895BCFC2}

{B8A2EFC8-D842-40BF-A32D-F62CD14C0AA2}

友達の引っ越し祝いに行く途中に桜を堪能おねがい桜
美しいキラキラキラキラ


ハウスウォーミングパーティの写真はないのですが…

なんとキッズと草野球をしました!
(友達が隠し撮りをしてました笑)

{9EB2D958-4633-4A49-B55C-23199F2A076F}

草野球なんて私の小学生以来?で
とても新鮮でした爆笑

{A7BFD684-7A1C-41BD-8A5A-54B6EB1B90A8}

{BF4935D7-0A01-49DE-A047-4F5CE22980F3}

今年も綺麗な桜が見れました桜キラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近元生徒から、
シドニーに語学留学に行ってきますだとか
大学合格しました!そして
一番ビックリした結婚報告など
嬉しい報告をいただいていますキラキラ

小さい頃から知っているだけに、それぞれの道を歩んで立派になられていて感慨深く、本当に嬉しく思いますガーベラ

春休み、卒業生たちと長崎市内まで出かけましたハート この子達も輝く未来が待っているのでしょうねキラキラ

{2352F3B0-F870-4854-9EC2-8847FE6B9012}

新しい環境の中で、頑張って下さいねおねがい
卒業おめでとう桜桜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春休み in Bali の様子ですやしの木
写真が多くてまとめてしまいました乙女のトキメキ

シャノンママのバースデー旅行もかねてでしたのでママは大喜び、ファミリー大集合、日本からの素敵なゲストも合流して大満喫の旅となりました太陽


{EDC37377-4DEA-405C-98AD-C61E603BC3C1}

思い出の南国のフルーツにインドネシア料理アップ

{176C4414-80E3-4E8A-AD9D-7F679305D622}

ママのお祝いに大集合 ウエディングケーキプレゼント
リッツカールトンに8泊してきましたキラキラ

デイタイムにはお出かけしてショッピングやマッサージも毎日のように楽しみました流れ星

{51C8F0FF-850B-4A58-B079-E2041158B23C}

今回もブランチに私のお気に入りのセントレジスへ行けましたシャンパン

サウジの国王さまは日本訪問前にこのホテルを貸し切りにされていたそう乙女のトキメキ

ちなみに我々のお宿にはサウジのプリンス御一行様が宿泊されていたそうですキラキラ

{F889FEB9-BAAB-4728-90EB-1734B27AA2DB}

キッズも和気あいあいとハイビスカス
こちらのキッズクラブは充実していますOK
なぜかビーチをラクダが(笑)

{F520E991-7A31-4309-A409-F54763301543}

みんなで賑やかにお食事タイムナイフとフォーク白ワイン
毎晩ホテルのレストランでディナーを満喫しましたおねがい

{D489AD8C-09F2-4FFA-B8CF-D116C2ADFC7E}

プールにビーチにハイビスカストロピカルカクテル
特に夜プールは最高キラキラ

{1709A73E-5F4A-4504-9851-A7F4DF1794BE}

いつもながら楽しい時間はあっという間に過ぎていきます飛行機

すぐに会えるのに先に帰る日本チームとお別れし涙タラー
しばらく会えないオーストラリアの家族とのお別れも涙タラー

自分の愛する友達や家族と過ごす日常こそが何事にも代えがたいもの桜オーストラリアの家族と同じ国に住んでない今はこうやってお互いに時間を作って思い出を作るようにしていますキラキラ

とてもいい旅でしたハートハイビスカス飛行機



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


カリキュラムレッスンに行ってる八幡保育園の卒園児の皆さんからいただきましたおねがい

やっぱりポイントはメガネなのですね(^^)
髪は白髪が混ざってなくてみんな優しい(笑)ハート

{D83A06B1-0584-48AE-AFE6-9AA383142A8D}

ありがとうございました桜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。