This is 「shangrila」

高円寺南口徒歩二分の地下からボソボソと・・。

どれもこれも一点モノが多数。
シルバーにこだわっていないので
バリエーションに富んだアイテム多数!

オーダーやリペアなども可能!!
ちょっと磨いてほしい、なんてことも出来ます。

ご来店おまちしております~


テーマ:

 

 

 

こんばんわ~

 

 

 

 

さてさて、

今日はある意味、生き地獄とでも言いますか・・・。

 

 

 

めちゃくちゃ眠いのに寝ることができない・・・。

そして、やらなきゃいけない仕事が多いのに仕事ができない・・・。

そして、無言の仕事段取りの確認・・・。

 

 

 

 

 

その真意とは・・・。

 

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

先月末ごろから

どこからか「音」が聞こえる・・・。

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

ん・・・、気のせいか・・・?

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

・・・、いや、聞こえる。

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

壁の・・・、

・・・向こう側・・??

 

 

チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

はい、

怪談話ではないです(笑)ショボーン

 

 

 

壁の向こう側で・・・、

・・・トイレの壁から??

 

 

 

 

 

そう。

 

音はトイレから・・・。アセアセアセアセ

 

 

 

トイレは店舗にしたときに作ったので

地下の排水ポンプのメーターがトイレの壁のなかにあるんです。

 

開けてみると

メーターランプが点灯してアラーム音が鳴っていたというわけです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

よく見ると

「水量増水警告」

このランプが点灯。

ガーンガーンガーン

 

 

・・・、この店は地下。

おいおい、水没かいなww

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーん

えーんえーん

えーん

 

 

笑い事じゃない・・・。

 

 

大家さんへ連絡だ。

 

電話電話電話電話

 

 

・・・。

 

そうして何度か業者さんに見てもらって

やっと部品交換が本日の作業という運びになりました。

 

結構、大変な作業らしく、

昼過ぎから今頃までかかりました。

(14時過ぎ~19時前くらいですね)

 

 

さてと、やっと作業ができる。

 

暇つぶし感覚のブログでした。

 

 

画像はちょうど去年。

image

 

image

 

image

 

image

 

懐かしいな~、と思いつつ、

 

今と内容が変わらないなと感じております・・。

 

気合い入れて作業開始します!

 

それでは!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ。

aquieeです。

随分と久しぶりですね。
ひさびさ過ぎてアメブロログインパスワード忘れてました(笑)



しぶりです。
(弐回目)



なかなか綴らなかったのには
単に作業集中するためとでも言っておきましょうか。

こんなところでうそをついてもしょうがないので。



気づけば夏も終わります。

年明けから
ずっと走りっぱなしです。

これからも走り続けなきゃ。



たまには給水ポイント通りたい。


これは自分の我儘ね。

それなりに休憩ポイントまで設置されてるのに
無計画さでその設置場所を見落とす、見逃す。





んー、ここのとこ、
結構悩んでるんだよねー。

酒飲んで気分一新して
次の日迎えられなくなってきてるからね。
(いままでは単純なので飲んで忘れてきてた笑)





とはいっても
悲観的に日々を送っているわけでもなく

できるかぎりポジディブに向くことを。




まぁ、

久しぶりなんでとりあえず書いたってことで(笑)

年末から来春にはいろいろと変化があると思います。
まだ未定なので徐々に決定事項を報告していきます。


よろしくお願いします(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ?

このじかんにブログなんて
あまり書かないので
よくわからないなw


さて、タイトルにあるように
メチャ鬼切りしてます、ゴム型。

第1弾として18個切りました。




まずは慣らしで切り始め、



どんどん切ります。





んん??

で、電話鳴って
中途半端で動画が
終わってしまったww



残念だね。


さて、まだまだゴム型あるので

小休憩して
ゴム切り再開します。

{4AB4A42C-5E91-4CE8-9E85-621D8B00EAF1:01}

おしまい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

タイトルにもあるように
一部お休みなどの変更があります。

とはいっても
水曜木曜だけですけど。

水曜は
朝から取引先に納品や打ち合わせ。
業者さんへ伺ったりと
結構バタバタしそうです。

なので水曜店舗営業
お休みさせていただきます。

また、木曜ですが、
夕方頃、業者さんへ受け取りに
行く予定なので、
その間、お店があけられません。

{7F1355FF-74FB-488B-BC55-23638FD9C923:01}



これまた16~19時という
店舗営業をガッチリとやる時間帯なので
木曜もお休みさせていただきます。

木曜に関しては
もしかしたら変更されるかもしれませんので
わかり次第、一報入れさせていただきます。

{8C85B122-8AC0-4C7D-B9FA-32A92053F6C5:01}




バタバタで申し訳ございませんが
よろしくお願いします!




{FCB382D4-6DE6-436D-BE8F-5C9F2B2BD28A:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて。

明日も早いし
軽く寝てから
しっかり作業しようかな。

{8A100456-2CB7-4A0F-808C-0519FF318A2B:01}





とはいっても
もう朝方なんだけどね~(´・_・`)




今日はムリクリ
なんとか予定してるところまで
進めたので、

明日もスケジュール通り
やらなきゃいけないところまで
進めよう。


サボってたわけではないが、
詰まってきてるので

頑張ってやりますか。


{F711604C-D6B4-4C2D-B2D6-0DF7F0A98466:01}




というわけで
一旦、寝まーす( ´ ▽ ` )ノ


おしまい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。