シャングリラ・ダイエットブログ

シャングリラ・ダイエットの書籍に基づく、健康的で安全かつストレスもリバウンドもない素敵なダイエット方法と美容情報、実践状況をお伝えします。

はじめてシャングリラ・ダイエット、というものを聞いて、とにかく衝撃でした。

このブログでは、海外でも実証されたというシャングリラ・ダイエットについて実践してみた内容を綴っていきたいと思います。

数々のダイエットで失敗した方も、無理なダイエットで苦しんだ方も、中年のお父さんや、年頃のお嬢さんも。

コントロール次第で上手に取り入れられる楽しい&幸せなダイエット方法です♪

シャングリラ・ダイエット/セス・ロバーツ

テーマ:

今日はじめて、シャングリラ・ダイエットというとてつもなく素敵なダイエット方法があると知りました。

出版記念のセミナーとのことでいつもの素敵な彼氏に「面白そうだよ~」と気軽に誘われたので、仕事終わりに参加をしてみたのですが・・

とっても素敵でおしゃれなセミナールームで、みなさんリラックスムード。

時に笑い声も起こる雰囲気に「あれ?なんか普通のセミナーや、ダイエットにもえる人たちのあつまりとはなんかちがうかも・・」と思いました。


だって、「ダイエット」とはいうものの、太ってる人がそれほどいなかったんです。

でも、そこはかとなくふくよか気味の人はちらほら・・・


まさに、私と同じような感じです。


太ってるってほどではないけど、なんだか最近ふくよか・・しかも、食欲旺盛だから食事制限なんて無理!!!

という人々・・?

平均よりちょっと体重オーバーだけど、ね。という感じ。

あとは、もしかして、そろそろ中年太りかしら・・?というベルトがキチキチ気味な方々。



聞いたことのない内容で、とても驚きましたが、本当に事実なの・・・?


ストレスも我慢も一切ナシの面白いダイエット法。

しかも、あるどこのスーパーにでも売っている食品を毎日生活に取り入れるだけ。


そう、減らすというよりも、ある食品を増やすというところから始まりました。。



セミナーの内容も踏まえ、書籍を読んでみて驚愕!!!

なるほど。。。こんなことが身体や脳で起こっていたのね・・・



このダイエット方法が面白いのは、心理学者が書いているという点と、脳や身体に与える影響を徹底的に著者が検証し、そして実践した人々の多くの支持と成功から海外でも脚光を浴びているという点。


さっそく明日から試してみます♪


シャングリラ・ダイエット/セス・ロバーツ
¥1,050
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

変な書き込みが増えてきたので、調査&通報することにしました。


その際便利なのが、

IPひろば というIPを調べるサイトです。


http://www.iphiroba.jp/ip.php


IPを調べた後に「不正アドレスを通報」というボタンで通報!


契約元のメールアドレスや地域も調べられます。


ブラックリスト登録を無事完了しました。


これで、しばらくは大丈夫そうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は、仕事中にオリーブオイルを飲むことができないので、

手軽に手に入る砂糖を使用し、


砂糖水でのシャングリラ・ダイエットをしています。

頭脳労働には糖分も必要なので、ちょうど良いです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。