なんだかついこの間もやっていた気がするのですが・・・

いつの間にやら明日(19日)はコクウカイの日です。

 

客観的とか客観視とか言いますが、果たしてその客観の度合いはいかほどか?

というのは、リーディングやチャネリング、ヒーリングにおいて割と地味に重要事項です。

 

という訳で、今回のコクウカイでは、客観的というものに関連することをやります。

徹底カードリーディングと、リーディングの瞬間に起こっていることチェック、客観視アップのワーク、など。

 

後半はいつも通りリクエストの流れで何かやります。

先日、銚子の方の神社に行ったので、その時の話などもしようかな。


【追記】

本日、オラクルカードを数種類お持ちくださる方がいらっしゃいます。たくさんのカードに触れられるので、カードリーディングをやりたい方は是非いらしてください(^^)

時間内出入り自由です。空きを見つけてどうぞ〜。

(何時にいらしても参加費は変わりません。2時間いれば元が取れる設定です)

 

満月は曇っていて写真撮れなかったので、以前撮った月を。
それにしても、ここ数日の挑むような月は・・・いいですねぇ。

 

 

三連休の最終日、お時間ありましたらスキルアップにいらしてくださいませ~。

 

 

<コクウカイ>

9月19日(月・祝) 12:30~17:30

※時間内、出入り自由。何時に来ても帰ってもOK。
JR我孫子駅より徒歩8分の施設
(詳細はお申込みの方にお知らせ)
参加費:5,000円
持ち物等:
あぐらができる服装(スカートOK、ストールかタオルをお持ちください)
必要な方はおやつや飲み物。
※お茶と少しのおやつはご用意しています。

 

お名前と、だいたい何時ごろにいらっしゃるか、をご記入の上、メールにてお申込みください。

 

tamasaka999★gmail.com

(★ → あっとまーく)

 

 

 

AD