【女性を楽しむ♡】 | 大阪★Liuちゃんのゼロから始める中国語★ 

大阪★Liuちゃんのゼロから始める中国語★ 

関西を中心に日本生まれ育ちの中国人だからこそ伝えれる中国語初心者向けレッスン&日中語学交流会の企画をしています★
中国語の事 外国の方から見た日本の魅力 大人の勉強 素敵なご縁
そして、ちょっぴり普段の私の☆LAKILAKI☆な時間を綴っています。。。

今日は『女性を楽しむ♡』のテーマで・・・


私の中国語レッスンにいらしてくださる生徒様のお話です
月1回のペースで、ずっと私のレッスンを受けて下さっている『★★さん』
月1回なので、その時のモチベーションにあった時間の進め方をする為に、いつも1ヶ月間に起こった出来事をお話する時間を大事にしています



そんな中で感じていたのが、『今の自分から変わりたい』という想い。直接おっしゃっていないのですが、毎回伺うお話の中でずっとそんな秘めた想いを感じていました。





そんな★★さん
毎月色々なチャレンジをされていましたが、ここ数ヶ月で今までに見ない大きな変化をされていらっしゃるんです





ここからが、『女性を楽しむ♡』のお話。


私はモデルの仕事を通じて、『女性を楽しむ』ヒントを幸いにも沢山吸収させて頂いていて、そんな話を★★さんともお話をするのですが、その中には女性が身につけるランジェリーについて話題にする事もありました
私は大好きなんですww
ランジェリーは洋服の中に秘めてあるからこそ、他人の目を気にせず自分の女性性を表現出来るので、デザイナーはその一つ一つにストーリーを込めてデザインしていますだからこそ身につけると魔法がかかったように、新しい自分を発見出来る喜びがあるんです




★★さん。
ランジェリーを変える事がきっかけだったのですが、そこから大きな発見と変化をされ続けています自分の女性性に向き合うその事で、色々な今までの感覚を開放して、自由になられている気がします
印象的だったのが、『生まれて初めてかも?!女性で生まれて来て良かったってこんなに思えるって!!!』と言う言葉キラキラしながら,ファッションや身につけるアイテム、カラーなど、今までとは違ったチャレンジをして女性を楽しまれています




先日、私のブログでよく紹介している現役モデルでトータルビューティーレッスンをされている尾中愛さん の骨格診断を受けてこられたようです


尾中さん♡

その時の★★さんの感想を紹介したブログがこちら→【生きながらにして、生まれ変わったようです♡】



 
今までの思い込みの枠を外して、自分の女性性を受け入れることで女性はいつからでも輝ける私の大好きなランジェリーのデザイナーさんや関わる方々もいつもそう言っていらっしゃるのですが、大変化を目の当たりにして、素敵だなぁっと感じたのでシェアさせて頂きました
shangmei