結婚式のドレス・パーティードレスのレンタル専門店
「Shandy Crosset」 です。



こんにちは音譜


ShandyCrossetのaiですaya音符



今日は暑いですね~あせる

ちょっと外出するだけでも息苦しいような暑さです汗




梅雨が明ければいよいよ夏本番晴れ




肌の露出が増えるこれからの時期アップ

自分の目に見える腕や脚などは気にかけていても

意外とお顔や襟足、背中などは忘れがちではないですかはてなマーク




当店でウエディングドレスを選ばれる花嫁様たちも

みなさん背中や襟足などを気にされます嬉しいあせる




一生に一度の特別な日はどこから見られても

パーフェクトな姿で挑みたいですもんねドキドキ





そんな花嫁さんたちにご紹介しているサロンがこちら↓







おはな。レディースシェービング専門サロンおはな。

Baby Face ~ベビーフェイス~ さんです






お顔、デコルテ、襟足、背中、腕などのシェービング、

そしてリンパマッサージなどのメニューもあるんですドキドキ





プロの技術でお肌を痛める心配もないので

初めての方でも安心笑





お顔の産毛がなくなるだけでも化粧ノリが全然違いますし

肌のトーンも明るくなりますおぉ!キラキラ






気になる方はぜひ体験してみてくださいね音譜








Baby Face

宮崎市広島通2-6-12(2F)

☎ 0985-27-4260

営業時間 10:00~19:00

定休日 毎週月曜・第1火曜・第3日曜

駐車場あり



■━─━─━─━─━─━─━─━─━─━■

レンタルドレスショップ・ブライダルコンサルティング・・・

Shandy Crosset(シャンディー・クローゼット)・・・


平 日 11:00~19:00ハート

土・日・祝日 10:00~19:00ハート

定休日 毎週水曜日

宮崎市橘通東4丁目2番8号(橘通りロイヤルホスト横)

tel :0985-89-0878

E-mail: i-i_bridal@live.jp

■━─━─━─━─━─━─━─━─━─━■

ペタしてね

AD

結婚式のドレス・パーティードレスのレンタル専門店 
「Shandy Crosset」 です。



こんにちは音譜

ShandyCrossetのaiですaya音符



ジメジメした日が続きますね~亜友未

梅雨明けが待ち遠しいっ!!



今日はこんなジメジメした気分も吹き飛ばしてくれるような

爽やかなカラーの新作ドレスをご紹介しますラブラブ











イエローといえば元気いっぱいで明るいイメージですが、

こちらのドレスはどちらかというと少し上品な雰囲気かな笑



胸元やウエストのビジューがとっても華やかで

パーティーシーンにぴったりドキドキ



パーティドレスには珍しいお色なので

お友達とかぶることもなさそうですよ笑




気になる方はお早めにご試着へ~キラキラ

ご来店お待ちしております音譜




■━─━─━─━─━─━─━─━─━─━■

レンタルドレスショップ・ブライダルコンサルティング・・・

Shandy Crosset(シャンディー・クローゼット)・・・


平 日 11:00~19:00ハート

土・日・祝日 10:00~19:00ハート

定休日 毎週水曜日

宮崎市橘通東4丁目2番8号(橘通りロイヤルホスト横)

tel :0985-89-0878

E-mail: i-i_bridal@live.jp

■━─━─━─━─━─━─━─━─━─━■

ペタしてね


AD

結婚式のドレス・パーティードレスのレンタル専門店 
「Shandy Crosset」 です。



こんにちは音譜

ShandyCrossetのaiですaya音符



今日は1Fのパーティドレスのフロアをご案内します星



お店に入るとまず正面にカウンターがあり、

こちらでドレスのお受け取りやご返却、

ご契約のお手続きなどを行いますビックリマーク






そして両サイドにはパーティードレスがずらりと並んでいます!!

ドレスは常時200着前後取り揃えておりますので

その中からお気に入りの1着を見つけてくださいねラブラブ









ドレス以外にもバッグ、パンプス、アクセサリー、

ボレロなどもありますので、トータルコーディネートもバッチリアップ




結婚式のお呼ばれが初めてでも

スタッフがおすすめのコーディネートを

ご提案させていただきますのでご安心ください笑




フィッティングルームも2つありますので

お友達同士でのご来店でもスムーズにご試着していただけますパンプス






ドレスはすべて一点物となっておりますので、

ご試着はお早めに~ドキドキ



ご来店お待ちしておりますpandaハート




■━─━─━─━─━─━─━─━─━─━■

レンタルドレスショップ・ブライダルコンサルティング・・・

Shandy Crosset(シャンディー・クローゼット)・・・


平 日 11:00~19:00ハート

土・日・祝日 10:00~19:00ハート

定休日 毎週水曜日

宮崎市橘通東4丁目2番8号(橘通りロイヤルホスト横)

tel :0985-89-0878

E-mail: i-i_bridal@live.jp

■━─━─━─━─━─━─━─━─━─━■

ペタしてね


AD

結婚式のドレス・パーティードレスのレンタル専門店 
「Shandy Crosset」 です


こんにちはキラキラShandyCrossetのSHIOIですチューリップ黄宮崎はとうとう梅雨の時期に入りましたが、みなさんはどの様にお過ごしですか!?


この時期は除湿器がmustアイテムですよね!!ですが、うちには除湿器がないのでこの時期になる度に購入するか迷ってしまいます!!特に嫌なのが、洗濯物です!!部屋干しの嫌な臭い・部屋干しで部屋のスペースが狭くなってしまったり・・・


こんな時期こそオシャレをしてテンション上げていきましょアップアップ宝石赤





今日は耳元のオシャレ宝石赤

先月入荷したイヤリングピアスの一部ご紹介です長音記号2







特に私のオススメは↓こちらです宝石紫





左:お花をモチーフにしたキャッチがパールのピアス

右:ミルキーカラーにマリンブルーが差し色のイヤリング


いかがでしょうかべーっだ!私はキャッチがパールのピアスに惹かれて即購入しましたにひひ

お仕事の時も付けているので是非チェックして下さいねラブラブ





■━─━─━─━─━─━─━─━─━─━■

レンタルドレスショップ・ブライダルコンサルティング・・・

Shandy Crosset(シャンディー・クローゼット)・・・


平 日 11:00~19:00ハート

土・日・祝日 10:00~19:00ハート

定休日 毎週水曜日

宮崎市橘通東4丁目2番8号(橘通りロイヤルホスト横)

tel :0985-89-0878

E-mail: i-i_bridal@live.jp

■━─━─━─━─━─━─━─━─━─━■

ペタしてね

結婚式のドレス・パーティードレスのレンタル専門店 
「Shandy Crosset」 です。



こんにちは音符

ShandyCrossetのaiですpanda


今日は店内のご案内をしたいと思いますキラキラ



ゲストドレスのレンタルでご来店くださるお客様は

1Fフロアしか見る機会がないと思うのですが、

実はShandyCrossetには2Fがあるんです笑



こちらが2Fの【ウエディングフロア】ケーキ





こちらではウエディングドレス、カラードレス、タキシードなど

結婚式を挙げられる新郎新婦様のお衣裳を取り扱っていますwedding dress*



昨年8月のリニューアルの際にOPENしたばかりの

ウエディングラインはトレンド感溢れる新作ドレスばかりpandaハート2こ




フィッティングルームもゆったりとしたスペースで

落ち着いてご試着いただけますスキ







そしてドレスやタキシードだけではなく白無垢や色打掛、

お母様用の留袖、お父様用のモーニングなども

取り扱っております桜**



和装は1Fの和室にてご覧いただけますキラキラ







ShandyCrossetでは結婚式をご予定のお客様に

会場選びのお手伝いもしています教会



特典や割引サービスなどもいっぱいありますので

お気軽にご相談くださいねsao☆ハート





■━─━─━─━─━─━─━─━─━─━■

レンタルドレスショップ・ブライダルコンサルティング・・・

Shandy Crosset(シャンディー・クローゼット)・・・


平 日 11:00~19:00ハート

土・日・祝日 10:00~19:00ハート

定休日 毎週水曜日

宮崎市橘通東4丁目2番8号(橘通りロイヤルホスト横)

tel :0985-89-0878

E-mail: i-i_bridal@live.jp

■━─━─━─━─━─━─━─━─━─━■

ペタしてね