1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31

屋形船に揺られて

テーマ:ブログ


屋形船 のってきました 夏一番


【解説】

初めて乗ってきました!屋形船!

ある打ち上げの会場だったのですが、私はあんまり

関係ない打ち上げなんですが・・・屋形船乗りたくて参加・・・っ

60人のってるけど知ってる人ほとんどいないっw

ま まあまあ人数多い方が面白いですよ・・


で、けっこう ゆれます!!w

船酔いした人も何人かいました。

目的地までついてしまえば漂ってるだけなんですけど、その

場所までがけっこう激しく揺られますね。で、台場で漂ってるのですが

他にも屋形船が30隻ぐらい来ていて・・・群れのように・・・

夜景はきれいだけどちょっと群れすぎて風情がないなーw


お食事は お刺身、天麩羅、おそばと日本食。

ぜんぶぬるいのはご愛嬌でっ!しかしデザートのメロンがぬるいのは残念!!

あとなぜかおにぎりが出てきて不思議でした・・・

それを狙ってカモメがすぐ近くまできておねだりしてましたw かわゆい。

うーん風をきってはしる船は爽快だな~個人的にまた行きたいと思ったけど

1人1万円!!!だった そうで  た 高いっ!

個人では厳しそうですね・・・


陸をみるとどこかがお祭をやっているようでした。

こっちも負けずに水の上でお祭だー!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-31

大阪の味

テーマ:ブログ


【解説】

大阪みやげをいただきました


ぎょうざ味の ヨウカン・・・

封をきったとたんに凄い匂いガッ

う ううう・・切り分けて食べましたが

こうなんともいえない気持ちに・・・

す すいません 大阪の食べ物は私には

合わないみたいですって大阪でも食べてないよね

これ は・・・?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-29

昼飯はアイス

テーマ:ブログ


夏に負け 昼飯アイス 不健康


【解説】

ちょっといそがしくていつもの書けませんでした…

暑中見舞いだけ貼っておきます うぐぐ

今日で一段落するからがんばるぞ と昼飯はアイスです。

おいしい…

夜は人生初めての屋形船でございます。

遅れてきたら、合流はスワンボートだと言われたので

遅れないようにがんばらねば…




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。