カラオケ シャナ カラオケ 今後のライブ予定



赤星 優presents 祝!甲子園球場☆NANA MIZUKI ONLY LIVE☆『STAR GATE 2016』
2016年9月17日(土)
@東中野music shed YES!
開場:14:15 開演14:30 閉演20:00(予定)
料金:¥2,000+1drink(¥500~)オーダー




音譜高谷紗那音譜 ボイスサークル「V.A.」


詳しくはこちら!http://vagirls.web.fc2.com/


ボイスドラマ


東方ドラマCD(霧雨魔理沙役)他


オリジナル作品第一弾「エルフがメイドさん 草原と平穏の国の物語」(長ミミ役、王子様役)



パソコン高谷紗那パソコン 歌ってみた


マイリストはこちら!http://www.nicovideo.jp/mylist/36432347

  • 22 Sep
    • 【今更】STAR GATE 2016【反省会】

      2016.9.17『STAR GATE 2016』@東中野ご来場いただいた方、共演してくださった方、本当にありがとうございました!!東中野で奈々様の御名前を冠するイベントは、3年2ヶ月ぶり3度目の開催…皆勤賞、守りました笑出演者からもお客さんからも、滾る『奈々様愛』を感じる素晴らしいイベントでした。出演させていただけて光栄の極み(≧▽≦)企画されてから当日打ち上げまで、主催の赤星 優ちゃんの頑張りや気配りが其処彼処に感じられ年長組は涙腺ウルウルでございました。優ちゃん、本当にお疲れ様あんどありがとう!そして次回もよろしく笑自分の出番に触れますと、☆TIME TO IMPACT EXCITERからのNEXT ARCADIA☆という、2010年の某西武ドームを彷彿とさせる演出。そして、過去2回とも歌わせていただいていたUNCHAIN∞WORLD私が奈々沼に落ちたのがどの年代がよくわかるセットリストでしたwちなみにソロの時はmiu様作の奈々様コスをば( ̄▽+ ̄*)写真は載せません(スカートの向き間違えてる写真しかなかったorz)それから…奈々様祭の目玉…コ   ラ   ボはい、我儘押し通しました。今この場を借りて謝罪いたします。こんな素晴らしいメンツを思うがままに駆り出して申し訳ございませんでした!!!!しかも名前までつけたよwwしょーわーず☆通称:アニ女のレジェンド3+おっさん1別名:誰かさんのムチャぶりの結末だって奈々様祭で共演できて、しかもコラボのチャンスがあるなら…土下座でも何でもして練習会と称してデートしまくりたいじゃないですか!!!!本音ホント満足です。最高です。我儘許してくれた皆様ありがとう。あの後反響がやたらにあって、若干怯えておりますが、このままで終わらせる気は毛頭ございません。ご安心ください。今回のイベントをきっかけに、アニ女にゅーじぇねれーしょんず達にも出会えましたし、今後がとても楽しみです。きっと、次回、そのまた次と繋がっていくんだろーなー(ムチャぶりこれからも東中野から目が離せないо(ж>▽<)y 

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 奈々様なな様ナナ様

      びっくりです。まさか、一年で3回もライブに立てるとは…!というわけで、今回はライブの告知です。赤星 優presents 祝!甲子園球場☆NANA MIZUKI ONLY LIVE☆『STAR GATE 2016』2016年9月17日(土)@東中野music shed YES!開場:14:15 開演14:30料金:¥2,000+1drink(¥500~)まさかの!全員でのオープニング曲直後!アレですか?シャナさん喋りすぎて時間おすから、早めに出しとけ、てことですか???納得!!そして、何やら★のついたスペシャルなんちゃらというものがありますが…はてさてシャナさんは関与しているのかいないのか!←バレバレ久しぶりの、奈々様の御名前を冠したイベントです。気合い入れてがんばります。どうぞよろしくお願いします!おまけ打ち上げ、あるってよ。

      1
      テーマ:
  • 11 Aug
    • アツがナツいので夏コミです

      タイトルがサムすぎて、少し涼風が吹いたかと思います。どうも、告知しかしない筆不精、高谷紗那です。反省しています。改めませんが。さてさて、いよいよ夏コミまで日もなくなって参りましたね!行動が相変わらず遅いっ!!今更ながらに、今回参加させていただいているものを書き連ねてみます。所属サークルV.A.の作品…いろいろ!新作:オリジナルボイスドラマ☆8/13(土)西ホールq03b覚え方:クエン酸バーン!http://vagirls.web.fc2.com/index.html土方バンドさんの「刀剣乱舞 キャラクターイメージボーカルCD」(全6曲作詞)8/13(土)東地区 ネ-15ahttp://hijikata-band.com/for Sweet Waterさんの「IDOLUMINA」上田瑠奈役(歌唱)8/14(日)西地区“b”ブロック-48b http://forsweetwater.lv9.org/普段なら、V.A.だけ告知してヨロシク〜でおしまいなのですが…今回は!外部団体さんにも!参加させていただいて!!おります!!!土方バンドさんは、作詞全部担当させていただいています。しかも歌い手⇒豪華!作曲家⇒豪華!ジャケ絵⇒豪華!極めつけに血筋⇒豪華!笑たいへん光栄でございます。こいつぁ逃せないっfor Sweet Waterさんは、ボーカル募集との噂を偶々聞きつけまして「アイドル作品だと?!これは参加したい!」とものすごい気合い入れて応募しました。いろいろ初めて経験することも多く、思い入れマックスな作品になりました…完成品が私も楽しみ(*^.^*)そして、いつも通りV.A.も新作なんとか間に合いました!今回は、昨年のV.A.定期ニコ生皆勤賞のご褒美企画…「しゃなさんの、しゃなさんによるしゃなさんのための、ハーレム!!」がテーマです。だいぶテーマから離れて…いや、正しい、のか?はてさてどんな内容になってしまったのか!もちろん、オマケが本編☆な通常営業です。ご安心ください。こんなに夏コミについて書くことが多くなるなんて初めてだ!嬉しい!ひゃっはぁ!!みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!ねっちゅーしょーにはきをつけよー

      1
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 【告知】2ヶ月ぶりn回目(数えてない)

      今日はV.A.の収録してまいりましたー!5月例大祭で皆様にお届けできるよう、精一杯イケメンしてきましたよ!笑夕方以降収録ってあんまりしたことなかったのですが…お腹減るツラすぎ…(-ω-;)途中喉の音とお腹の音と様々なノイズと戦ったよ!さてさて、収録に気を取られていましたが、じつは、あと1週間ないんですよ…アニ女!!!しかも今回は史上稀に見る長丁場…( ̄O ̄;)でも、翌日も土曜日だし、きっとみんな大丈夫だよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶信じてるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ani☆女子会 -Vol.48-2016年4月29日(祝)@東中野music shed YES!(イエス)open 12:55 / start 13:10charge¥2000+1drink(¥500~)(飲食物持ち込みNG/撮影禁止/ホール内禁煙)13:10-13:20 開会式13:20-13:40 ショコラッチェ13:40-14:00 病萌乙女14:00-14:20 日和佐真美14:20-14:40 nya-6614:40-15:00 泉香菜子15:00-15:20 おざわゆき15:20-15:40 根暗くらげ15:40-16:00 叶みつば16:00-16:20 愛乙女革命16:20-16:40 神無月詩夢16:40-17:00 中二病☆twins17:00-17:20 まみあや17:20-17:40 みな(YMiNa)17:40-18:00 hiRo18:00-18:20 natuko18:20-18:40 シャナ18:40-19:00 Star*berry19:00-19:20 山瀬亜子19:20-19:40 山田莉世19:40-20:00 姉姉!20:00-20:40 ジェラライヴ終了後 20分間の物販・交流会ひっさびさに遅めの時間帯です!会場あったまってるんだろうなぁニヤニヤ期待大何より、あまり揃わない歴代アニ女オールスター的な人がたくさん出てくれるみたいで!半分交流会みたいに楽しめるかも꒰ ´͈ω`͈꒱祝日ですよ!来るしかないよ!東中野!

      1
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 【10ヶ月ぶり】Ani☆女子会-Vol.46-【久々】

      先日、気まぐれにTwitterでぎゃんぎゃん騒ぎました、しゃなです。今日は参加させていただいた刀剣乱舞同人のお知らせじゃないんですが…はい、しゃなのホームLive、Ani☆女子会に久しぶりに突撃しまーす(^◇^)共演者のかわいこちゃんたちよ、心しておれ!笑Ani☆女子会 -Vol.46-2016/2/28(Sun.)@東中野music shed YES!(イエス)open 13:35 / start 13:50charge ¥2000+1 drink (¥500~)(飲食物持ち込みNG/撮影禁止/ホール内禁煙)13:50~14:00 開会セレモニー14:00~14:20 桃色まみも14:20~14:40 nya-6614:40~15:00 まみあや15:00~15:20 化野行15:20~15:40 牙蘭15:40~16:00 シャナ16:00~16:20 もこまい16:20~16:40 中里双葉16:40~17:00 mochiko17:00~17:20 hiRo17:20~17:40 橘美羽17:40~18:00 姉姉!18:00~18:20 相川夏鈴18:20~18:40 寿々木はるか18:40~19:00 hitomi19:00~19:20 ジェラ19:20~19:40 小倉りりす19:40~20:00 ショコラッチェ中盤、中だるみなんてさせねぇぜ、という出演順ですね。お時間ある方!ぜひ気合いいれて、かかってこぉい!!していただきたいです(#^^#)珍しく、今回はセットリストもう決まってますし!気合い山盛りですし!奈々様ブルーで会場を照らしていただけたら…にやにや

      4
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 【告知】土方バンド【参加しました!】

      だいぶご無沙汰しております。あれ?新年明けましておめでとうございます?!からスタートしないといけないくらい更新してない!めっきり所属する声サークルのV.A.以外何もしてない引きこもりとアピールしてしまっていたのですが、ですが!じつは仕事してました!!笑土方バンドhttp://hijikata-band.com/このサイト…動くぞ!!↑初めて見たときiPhone放り投げるほどびびった。人気人気大人気の刀剣乱舞。そのキャラクターイメージボーカルCD。全曲の作詞を担当させていただきました。ホントは前回の冬コミ狙ってどどーんとご紹介したかったのですが…まぁ、諸般の事情?があった(らしい)ので、閃華春大祭 -HARU21-http://www.zr.akaboo.jp/zronly/item/p0469.htmlにて初お披露目でーす!!まだ私も完成品は聴いてないのですが、参加してくださってる歌い手さんも超豪華!ですので、期待大ですっぜひ、よろしくお願いいたします!

      4
      テーマ:
  • 28 Apr
    • アニ女vol.38感謝☆

      4/26、半年ぶりのアニ女でしたーやっぱりアニ女は楽しい(≧▽≦)初めましての出演者さんもたくさんいたけど、和気藹々ヲタトークが盛り上がって止まらない!笑楽屋の会話を会場にもお届けしたいくらいだった…(´∀`)まぁ集中力削がれるからダメだろうけど!今回のしゃなのセトリサイリウム白祭というテーマで選んでみました「ギミー!レボリューション」(内田真礼さん)「ALRIGHT*」(アイマス・萩原雪歩)「Tears' night」(奈々様!)引きこもりで鈍りきった体力的に、前半はとても抑えめ、最後奈々様でドカンなセトリでした笑ぇ?ティアナイはUOだろ!て?いいじゃん歌詞で白い、て一瞬だけ入ってるんだから!冬とかいう単語は聞こえない方向でお願いします!!(土下座なんでサイリウム白なの~?についてはMCでふれたのですが、わかりにくかったようで…4月→新生活→真っさら→からの…『マサラはまっしろ はじまりのいろ』という初代ポケモンネタでしたwwそりゃわかりにくいよねwテヘペロしゃな、ポケモン初代しかプレイしてないっす( ̄□ ̄;)クリスマスにゲームボーイを買ってもらったはるか遠い記憶…ぐふっそしてMCで言い忘れたことが(;^ω^Aしゃなさんの、当日の衣装なのですがおわかり、いただけるだろうか…?この、つ、つ、つ、ついんてーる(((( ;°Д°))))違うんだ!ほら!ギミレボがさ!『俺、ツインテールになります。』のさ!曲だからさ!決して!決して!しゃな、可愛い路線でいきますアピールではないんだぁぁぁぁぁぁぁああ.......しかしですね、ツインテールはとても楽でした。ポニテに比べて。ほら、髪結ったままでも、仰向けに寝られる!電車の背もたれに寄りかかって寝られる!すげぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪これはツインテール多用の可能性…いやいやまさか。これからもムリせず我が道を行くしゃなに生暖かい視線をどうぞよろしくお願いいたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:それでは、また数百日後…

      8
      1
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 【なんと】明後日です【告知だ!】

      久しぶりに外出したらあれ?ひょっとしてもうあったかい?( °д°)あれ?もう花粉症も終わりかけ?( °д°)いろいろ混乱しました、しゃなです。奈々さまの新曲も出るし、もう4月も終わりかけなんですね、いやはやびっくり。そんな卯月の終わりに、アニ女に久々参戦です。先日のブログで、今回はサイリウム白縛りやでーと申しましたが、もう少し情報解禁しちゃおうかなえへへ。[1曲目]髪型が決まる曲[2曲目]清純派アイドルになれるぃぇーーーーぃな曲[3曲目]「ぇ?これってUOソングじゃn」はい都合の悪いことは聞こえなーい!な曲これでセットリストがもろばれかもしれないですね、全曲正解した方には特になにもご用意できませんが当日その場限定で讃えます。とってもわくわくしてきましたね!異議は認めますが反論は認めないよ☆-( ^-゚)vではでは、皆様とお会いできるのを楽しみにしてまっす!Ani☆女子会 -Vol.38- 日にち 2015.4/26(日)会場 東中野music shed YES!(イエス) 開場 15:15開演 15:30料金¥2000+1ドリンク(¥500~)(飲食物持ち込みNG/撮影禁止/ホール内禁煙)15:15 開場15:30 開演15:30~15:40 開会セレモニー15:40~16:00 ずんだん from Pratzel16:00~16:20 ライ16:20~16:40 シャナ16:40~17:00 雨音浮月17:00~17:20 PLUSα17:20~17:40 前田梨花17:40~18:00 入谷あや18:00~18:20 hiRo18:20~18:40 糸色ジュリ18:40~19:00 ショコラッチェ19:00~19:20 いせえび19:20~19:40 光瑠

      5
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 半年ぶりのアニ女

      珍しく有言実行!昨日ぶりですね、シャナです。さてさて、いよいよ残り10日をきりましたAni☆女子会出演順も決まって、もう逃げられないぜハニーまっしぐらです!当たり前です!今回の自分のステージでは、テーマ先に決めときます。「サイリウム白!縛り」若干、ぇ、この曲って白?てのがあるかもしれませんがそこはご愛嬌です!白って冬じゃね?てのも軽くスルーです!サイリウム白で、シャナがアニ女で歌いそうなものって…さぁなんとなく予想がつくようなつかないような感じですよね!その予想の斜め上をぴゅーんと飛び越えてみせます笑Ani☆女子会 -Vol.38- 日にち 2015.4/26(日)会場 東中野music shed YES!(イエス) 開場 15:15開演 15:30料金¥2000+1ドリンク(¥500~)(飲食物持ち込みNG/撮影禁止/ホール内禁煙)15:15 開場15:30 開演15:30~15:40 開会セレモニー15:40~16:00 ずんだん from Pratzel16:00~16:20 ライ16:20~16:40 シャナ16:40~17:00 雨音浮月17:00~17:20 PLUSα17:20~17:40 前田梨花17:40~18:00 入谷あや18:00~18:20 hiRo18:20~18:40 糸色ジュリ18:40~19:00 ショコラッチェ19:00~19:20 いせえび19:20~19:40 光瑠ライたんの次で、浮月せんせーの前座という手に汗握る出演順…(((( ;°Д°))))今から緊張でお腹が…!お腹が…!すいたではでは(≧▽≦)当日会場でおまちしてまーす

      3
      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • しゃなさん、まとめる。

      365日以内にブログに舞い戻りました。どうも、年中無休の引きこもNEET☆高谷紗那です。今テキトーに名乗り口上作りました。たぶんもう使用しません。今月末4/26(日)に半年ぶりにAni☆女子会に出演することになりました。ここで書いたらもう逃げられません、覚悟せよ自分。出る出るサギともオサラバさ!そんな私、予てより、「しゃなさん、せっかく作詞の仕事したんですからちゃんとまとめといてくださいよ」とたくさんの方からご指摘いただいていたのですが、心の中の3割の筆不精、3割の面倒くさがり、そして4割の怠惰、つまるところ10割完全なるダラけモードによりスルーして参りました。でも、ほら、そろそろ今月末にLIVE出るし…まぁがんばりましょうよ自分。というわけで、自分史を作詞メインで振り返りたいと思います。[2012年]アニメ「ゆるゆり」ゆるゆりでゅえっとそんぐ♪『Miracle Duet』http://www.nicovideo.jp/watch/1336644713初の作詞曲。正直申し上げると、何もかもが初めてで何も覚えてない。完成されたCD(たしかDVDの初回特典になったんだったかな?)見たときに自室で小躍りしたあたりからようやく実感しました。[2013年]アニメ「あいうら」CHARACTER SONG「や」 『グッと Luck!Everyday』これはね!シングルCDになった作品です。ひゃっほぃ!一番の思い出は譜面に歌詞書き込んで提出する際に何故だか部屋ではできん!と思って近所のファーストフード店でかきかきしたことです。たぶん部屋のほうが集中できたと思います。なんでやねん。同じく2013年。成人向けPCゲーム「ナマイキデレーション」(まどそふと)『アツアツ summer dream』PCゲームの挿入歌です。一度ご挨拶させていただいたこともある歌い手・mikoさんが歌ってくださってます。成人向けなので、18歳未満は遊んじゃ、ダメ絶対。[2014年]mikoz(みこーず)さんに作詞提供。「おくるま」「おまつり」等。LIVEで披露して下さってました。YouTubeで検索すると出てくるみたいですよ~同じく2014年。clip clip さんの mini album 「CLIP on YOU」収録曲『rhapsody』http://m.youtube.com/watch?v=eidgmtiULgU初めて歌手様出演のPVが作られました!じつは歌後半のメロディーがすごい好きなんですが…公開されてるPVは短いver.で残念…(´_`。)とまぁこんなところですか!一年に一仕事以上は維持していきたい…!もちろんLIVEで歌うことも薄く(?!)長く継続していきたいです(*^▽^*)さて、明日はアニ女の告知をあげます。どうぞみなさまよろしくです

      3
      2
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 【反省会と】10/26Ani女ありがとでした!【薄い告知】

      LIVEのときはあんなに熱かったのに…外が寒すぎて、引きこもりに拍車がかかりますね。どうも、シャナです。1年ぶりに、LIVEに出演させていただきました。他出演者さんの、《若さ》に圧倒されてきたょヽ(゜▽、゜)ノいやぁ、Ani女は年々着々と変化し続けていますね!その時代の会長によって、カラーが変わっていくのかもしれないです。新体制で今後さらに進化していくんじゃないかな≧(´▽`)≦いやはや楽しみそんな中で、出演歴だけで玄人扱いを受けたど素人シャナさんも歌ってきましたよ、えぇ。毎度緊張するんで、楽屋にいる可愛い子捕まえて、はぐはぐして気を落ち着けてから出演するんですが、今回は、ジェラ詠澤ちゃんを捕まえました。美少年のような美少女。大好物です。ありがとうございましたー!←「ぇ、シャナさん緊張するんですか?うっそだー」と山田莉世ちゃんに信じてもらえなかったのが悲しいです。そんなに私は図太く見えるのか(;^ω^A否定はできないがな!!自分のステージは、青サイリウムしばりということで、水樹奈々さんの新曲「禁断のレジスタンス」アイマス千早の「眠り姫」最後に、シンフォギアから「絶刀・天羽々斬」でした!衣装と髪型は最後の曲から連想できるものを。一押しポイントは青の髪飾りだったんですが、果たしてステージ上で目立っていたのか…( ̄□ ̄;)可愛いんだけど、小さめなのよね。下にじゃらじゃらくっついてる透明なまぁるいのがいいんです。好きなんです。出演後はもう燃え尽き抜け殻モードだったので、猫耳めぐたそ(長谷川氏・写真左上らへん)と写真撮ってみたり、新会長かわいいなぁとヨダレ垂らしたりしてました。これもAni女の醍醐味だよね!(異論認めぬこうしてLIVEに出ると、やっぱりまた出たいなぁと思う気持ちがめらめらです。そんな頻繁に出るのは、まぁ引きこもりがちな私には難しいとは思いますが…そうですね、一先ず、《365日以内にまた出ます》というのを目標にしたいと思います。ぬるいですか?どやぁ( ̄▽+ ̄*)そしてオマケで最後。11/2(日)に、ニコ生に出ます。私が所属しているあの軍団!の三周年記念を、やらかす予定です。詳細?布団の中から得られる情報に限りがあるので何とも…近日公開です、たぶん。では、どうぞお楽しみに!

      3
      テーマ:
  • 26 Oct
    • もうすぐリハ!

      さぁてさぁていよいよ、あと数時間後には本番です!この365日間の空白を吹き飛ばすようなステージにしたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と、自分でハードル上げて凹む…「出たい!」と思ってから、この一週間いろんな人に歌を聴いてもらいつつ、1年ぶりで鈍りまくったカンを鍛えさせてもらいました。取り戻せたかなぁ(><;)それを、ステージを見ていただく皆様に判定していただきたいですっAni☆女子会 -Vol.33- 日にち 2014.10/26(日)会場 東中野music shed YES!(イエス) http://www.open.mcrew1.net/yesmap.html開場 16:40開演 16:55料金¥2000+1ドリンク(¥500~)(飲食物持込NG・場内禁煙)(Ani☆女子会はライヴ開演中のカメラ・ビデオ撮影は禁止です)16:55~17:00 開会セレモニー17:00~17:20 沖田ゆかり17:20~17:40 ジェラ詠澤17:40~18:00 chiko18:00~18:20 長谷川恵18:20~18:40 RaIm SoDA18:40~19:00 シャナ19:00~19:20 Blumen Krone19:20~19:40 前原未晴19:40~20:00 山田莉世20:00~20:20 hiRo20:20~20:40 綾部まみい20:40~21:00 光瑠ライヴ終了後 20分間の物販・交流会おまけ。カラオケに付き合ってくれたSpecial thanks代表。めぐたそ様。はっちゃけていただきましたが、何故に足が上がっているのかは不明ですw

      3
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 明日ですよ〜

      いよいよ明日になってしまった…!時間経つの早い((>д<))気がつけばホントに1年ぶりなんですよね、LIVEに出させていただくのは!どんなステージにできるか…すごい緊張してます、今すでに笑Ani☆女子会 -Vol.33- 日にち 2014.10/26(日)会場 東中野music shed YES!(イエス) http://www.open.mcrew1.net/yesmap.html開場 16:40開演 16:55料金¥2000+1ドリンク(¥500~)(飲食物持込NG・場内禁煙)(Ani☆女子会はライヴ開演中のカメラ・ビデオ撮影は禁止です)16:55~17:00 開会セレモニー17:00~17:20 沖田ゆかり17:20~17:40 ジェラ詠澤17:40~18:00 chiko18:00~18:20 長谷川恵18:20~18:40 RaIm SoDA18:40~19:00 シャナ19:00~19:20 Blumen Krone19:20~19:40 前原未晴19:40~20:00 山田莉世20:00~20:20 hiRo20:20~20:40 綾部まみい20:40~21:00 光瑠ライヴ終了後 20分間の物販・交流会ぜひ、みなさま「青く」光るものをご持参くださいませ。

      2
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 【驚愕】LIVEに出ます【まさかの1年ぶり】

      だいぶご無沙汰しております、高谷紗那です。あるいは、シャナです。要するに、シャナです。「よくもまぁ一年もトンズラこいたものね(°д°;)」自分でも驚いております。引きこもりれゔぇるがここ一年で飛躍的な進化を遂げてですね、ぇぇ。ほんとーに放置してすみませんでしたー(ノДT)さてさて、そこらへんはおいといて。LIVEに、出ます。お久しぶりすぎて、ぇ、大丈夫?なかんじですが。出ます、出るんです、出ちゃうんです。いつものAni☆女子会さんに、紛れ込ませていただきます。本気の仕様で、『青』サイリウムだけで対応可能なセトリの予定。どうぞ、一年ぶりで弾け飛ぶシャナのテンションをご覧くださいませ。Ani☆女子会 -Vol.33- 日にち 2014.10/26(日)会場 東中野music shed YES!(イエス) http://www.open.mcrew1.net/yesmap.html開場 16:40開演 16:55料金¥2000+1ドリンク(¥500~)(飲食物持込NG・場内禁煙)(Ani☆女子会はライヴ開演中のカメラ・ビデオ撮影は禁止です)16:55~17:00 開会セレモニー17:00~17:20 沖田ゆかり17:20~17:40 ジェラ詠澤17:40~18:00 chiko18:00~18:20 長谷川恵18:20~18:40 RaIm SoDA18:40~19:00 シャナ19:00~19:20 Blumen Krone19:20~19:40 前原未晴19:40~20:00 山田莉世20:00~20:20 hiRo20:20~20:40 綾部まみい20:40~21:00 光瑠ライヴ終了後 20分間の物販・交流会四代目新会長にバトンタッチされてから初のAni女とのこと。楽しみです。たぶん私が一番楽しみにしてます。負けずにみなさん楽しんでね(*^o^*)/~おまけ。セトリのヒント最近のヘビロテ曲。

      3
      2
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 《今日》ニコ生やるよ!

      首都圏は台風がようやく大人しくなりましたね(´・ω・`)しかし連日こう強い雨が降られると…困りものです。大きな災害になっていないといいな…私もきちんとコロッケを買って、夜中はひきこもってました。いつもひきこもってるって?気のせいです台風=コロッケっていうのをつい最近知りました。だから近所のコンビニからコロッケが姿を消していたのか…( °д°)さて、きっと皆様、今日あまりお出かけになられませんよ、ね…?お足元も悪いですし。そんなひきこもりのお供に【V.A. 2周年記念ニコ生】をおこないます(≧▽≦)日にち:2013/10/26時 間:19:00~20:00(多少変動する可能性があります)会 場:ニコ生詳細は下のURLもご参照ください。http://vagirls.web.fc2.com/products/2ndAniversary.html今日の夕方からですよ~恙無く2周年を迎えられたこと、皆様に感謝申し上げるとともに「自分たちも楽しんじゃえо(ж>▽<)y ☆」な企画です。ぜひ、ご期待くださぁいっ

      1
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 今週末ですっ

      カーテンの隙間から降り注ぐ太陽少し時間が短くなったのかな…そういう事象で季節の移ろいを感じるひ・き・こ・も・りシャナです。だって寒いんだもの!お布団が恋しいですよね?!そんなシャナですが、な、なんと…今週末はお外に出なくてはなりませんでも、個人的には超楽しみです土曜日はV.A.であれやこれやで…日曜日はAni☆女子会ですっ(≧▽≦)会長が代替わりしてから初のAni☆女子会ですね~しばらく前会長miuたんが忙しくて出られないらしく、ちょっとさみしいのですが…でも、いつも通りはじけたいと思いますっ今回はLIVE以外でのお友達、というか後輩のライちゃんもいるみたいで嬉しいな~。わりと久々の再会です笑季節的にはハロウィンな、かんじですが…あまりセトリに反映はされてないかもwAni☆女子会新体制幕開けを、シャナなりに盛り上げたいと思いますAni☆女子会 -Vol.22-  2013/10/27(Sun.)@東中野music shed YES!(イエス) http://www.karafes.mcrew1.net/yesmap.htmlopen 18:00 / start 18:15charge ¥1500+1drink(¥500)18:15-18:20 開会セレモニー18:20-18:40 天川かぐや18:40-19:00 ライ19:00-19:20 長谷川恵19:20-19:40 シャナ19:40-20:00 優己20:00-20:20 ∞hacchi∞20:20-20:40 DREAM-LINE20:40-21:00 ハイビ21:00-21:20 浮月

      2
      テーマ:
  • 02 Oct
    • ご来場ありがとうございました☆

      終わってからいろいろ感慨深くて、なかなか筆を執ることができませんでした…9/29 Ani☆女子会ご来場いただいたお客様、本当にありごとうございましたこの日は、3代目会長の襲名式もあったりと、Ani☆女子会全体にとっても大きなターニングポイントの回でしたね。私にとっても、年齢変わって初LIVEというのもあったり。初めての、オリジナル曲披露もあったり。正直、思うように歌えなくて、悔しい気持ちも大きいです(ノ_-。)何処か強張った歌い方で、へんに気負ってしまって…ですが、今までのらりくらりと、ふわふわした気持ちで歌っていたシャナから、地に足つけて、この歌で闘いたいと本気で挑むシャナにひとつ脱皮できたんじゃないかなと。そのために、人を巻き込んでオリジナル曲を作っていただきましたし。まだまだ未熟者ではありますが、熱意を力に、そして結果に繋げられるようこれからもステージに立ち続けます書ききれないほどたくさんの気持ちがごちゃごちゃしてるんですが、一本の大きな柱として「歌っていくぜ」というのが自分の中ですごくキラキラしています。このキラキラが、聴いてくださってる方、そして会場で見てくださる方に伝わるといいなぁ…(≧▽≦)こんな気持ちになれるのも、皆様のおかげ。一緒にコラボしてくれたmiuたんも、その1人。コラボ曲のあとに、まさかmiuからも彼女のオリジナル曲をプレゼントしてもらえるなんて…。゚(T^T)゚。感極まりそうでした素敵な出逢いに支えられて、今のシャナがあるんだなと、痛感しました。さらに、ゆうこりんからもプレゼントをいただいたり、(さっそく愛用してますっ)お客様からも、言葉、笑顔、拍手…たくさんのものをプレゼントしていただきました。こんなにお祝いしていただけて、もうシャナは幸せ者すぎるな!て皆様にいただいた分を、ステージでお返しできるようにこれこらも、歌い続けます次回のAni☆女子会も出没しちゃうかもまたいろいろご報告しますねっо(ж>▽<)y ☆

      1
      テーマ:
  • 29 Sep
    • あと数時間…

      ヤバいやばい緊張しすぎてやばい(((( ;°Д°))))緊張しすぎて大盛りのパスタぺろりと平らげてしまいましたよ!歌ってるときにお腹ぽんぽこになりそうですよ!!落ち着かないです…LIVEはやはり、緊張します出番も手前のほうなので、お客様をきちんと温められるか…自分を信じたいと思います(>_<)かなり弱気になってますが、まぁたぶんステージに立てば普段通りのシャナなので笑いつも以上にかっ飛ばせるよう、気合いれて臨みます皆様のお越し、お待ちしてます~Ani☆女子会 -Vol.21-  2013/9/29(Sun.)@ 東中野music shed YES!(イエス) http://www.karafes.mcrew1.net/yesmap.htmlopen 17:45 / start 18:00charge¥1500+1drink(¥500)18:00-18:05 開会セレモニー18:05-18:25 miu18:25-18:45 シャナ18:45-19:05 みっこ巫女にしてトルコ19:05-19:25 優己19:25-19:45 yuu19:45-20:25 かをる★ 20:25-20:45 三丁目町内会①20:45-21:05 三丁目町内会②21:05-21:25 叶みつば21:25-21:45 浮月ライヴ終了後 20分間の物販・交流会22:15 完全撤収

      テーマ:
  • 26 Sep
    • ありがとうございますです

      一部の方からお祝いいただきまして。ありがとうございます。シャナ、生誕日でございました…まぁ、あんまり特別なことはしてないんですがねw一番のスペシャルは、今週末日曜日のAni☆女子会にもってきたいと思います短くなっちゃいましたが、取り急ぎ…さぁてAni☆女子会にむけて、がんばるぞーぃ(`∀´)

      2
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 詳細決定!

      ついに、情報があがってまいりましたよー^_(ノ^^)八(^^ )ノさぁ、いよいよ今週末に差し迫った、Ani☆女子会 -Vol.21- Ani☆女子会ももう21回目なんですね!早いものです…20回分以上の歴史が詰まったAni☆女子会に、さらにアツい1ページを刻んでやんぜ(`∀´)という気合いでメラメラでありますっと、同時に恐ろしく緊張もしております。。。今回も、miuたんにいろいろ頼みこんで、すぺしゃるなもの用意してもらっちゃってるし、さらに、人生初の試みも、ある方に超絶頼みこんでますし…ちなみに、その人生初のアイテムがいま手元に届きましたのよ。ヤバい、ニヤニヤしちゃうけど、同時にものすごく緊張してる(><;)これだけしか書いてないと意味わからないですよねwさぁ、果たしてシャナは何に挑戦するのか!そしてmiuたんとどうはしゃぐのか!ぜひ会場で、その目で、みてくださいAni☆女子会 -Vol.21-  2013/9/29(Sun.)@ 東中野music shed YES!(イエス) http://www.karafes.mcrew1.net/yesmap.htmlopen 17:45 / start 18:00charge¥1500+1drink(¥500)18:00-18:05 開会セレモニー18:05-18:25 miu18:25-18:45 シャナ18:45-19:05 みっこ巫女にしてトルコ19:05-19:25 優己19:25-19:45 yuu19:45-20:25 かをる★ 20:25-20:45 三丁目町内会①20:45-21:05 三丁目町内会②21:05-21:25 叶みつば21:25-21:45 浮月ライヴ終了後 20分間の物販・交流会22:15 完全撤収お待ちしておりますっ追記:今年初の月見バーガーさんを食べました。うまー(≧▽≦)

      2
      テーマ:

プロフィール

高谷紗那

性別:
女性
自己紹介:
東京都内を中心にライブ活動を行っています(現在リハビリ中) それから舞台出演も少々出ております。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。