フェイスブック⇒山咲こむぎ(Yamazaki Komugi)

IMG_7939.jpg

10月31日(金)ハロウィン当日!!!

レイヤーの血が騒ぐこの日。毎年恒例ディズニーハロウィンに仮装して行ってきましたあああ

去年はモンスターズインクのサリー、一昨年はイースターバニー、その前は白雪姫…。

そして今回は映画「アラジン」に出てくるプリンセスのジャスミンになってみました

どう(*´ω`*)???

仲良しのこゆと香菜と行ってきましたよ

IMG_9196.jpg

IMG_0531.jpg

IMG_0164.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_2354.jpg

IMG_9016.jpg

IMG_3571.jpg

IMG_8273.jpg

IMG_2030.jpg

IMG_5944.jpg

IMG_2642.jpg

IMG_6315.jpg

ジャスミンは黒髪だから、むぎも地毛の黒髪を活かしました

わざわざヘアセットしてもらいましたw

そのまま夜は六本木へ

IMG_6778.jpg

もう人過ぎて歩けないし(去年以上だった)、お店も入れなくて、来年はハロウィン当日に六本木行くのやめようと思いましたw

でもすごくひさびさにクラブも行ってみてなんか楽しかったー☆



そして翌日11月1日も別の友達と女子20人弱でハロウィンパーティー

IMG_8500.jpg

IMG_3118.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_4087.jpg

IMG_3277.jpg

IMG_5384.jpg

なんか11月1日もまだ仮装いっぱいいるって聞いたのにあんまりいなかったw

でもめっちゃ楽しかったです☆

むぎのこのジャスミン仮装は、ヘアセット代が2500円、衣装が1万3千円、アクセサリーが3000円くらいでトータル2万円弱くらいです

2万弱でこれだけ楽しめたら十分よねとっても好評だったし嬉しかったです☆

AD

フェイスブック⇒山咲こむぎ(Yamazaki Komugi)
IMG_8093.jpg

IMG_2542.jpg


OMG

先月10月の中旬、新アルバム「ネオン・フューチャーPart.1」のプロモーションと、イベント出演のために来日した

地球No.1パーティー野郎こと、世界的有名なDJ…スティーヴ・アオキにインタビューしてきました

とにかくすごい方なんですよ年300以上のイベントに出演し、世界のトップDJ大きいフェスでは名だたるDJが出演する中トリを務めるほどそして年収なんと28億円

日本人とアメリカ人のハーフで、お父様は日本人で、アメリカでレストラン【BENIHANA】を創業し、大成功された方で、妹はデヴォン青木というモデルと女優をこなす方生まれながらにしてセレブなんです

むぎは数年前から彼が出演するイベントに何度も行ったことがあったから、よく知ってて

インタビューするとなったらめっちゃ緊張した><

アリアナ・グランデの時は、むぎはメインインタビュアーじゃなくて、インタビューのサポートだったけど、

今回は自分がメインだから本当に緊張しました

IMG_0272.jpg

IMG_7368.jpg


インタビューでは、スティーヴは優しくて、リラックスしてて、喋るときもずっと目を見て話してくれました

すでにたくさんのインタビュー取材を受けていたみたいで、お疲れだっただろうけど、むぎの一つ一つの質問にめっちゃ真剣に丁寧に答えてくれました

感動(:_;)

インタビュー取材の記事はコチラ↓↓↓
http://www.tvgroove.com/special/article/ctg/100/tid/248.html

そのあと、スティーヴについてツイートしたら、彼がむぎのアカウントを発見してフォローしてくれました(:_;)

そしてお礼のDM送ったら、返事までくれました(:_;)

やっぱ世界で活躍する人って人間性も素晴らしい…

インタビューは緊張しすぎで至らない点も多く反省していますが、

とっても勉強になり、次回に活かせそうです

スティーヴ本当にありがとうございました><。

AD

フェイスブック⇒山咲こむぎ(Yamazaki Komugi)

IMG_6067.jpg

どうも、こむぎです(=゚ω゚)ノ

10月18日(土)は、シンガポールと香港からお友達カップルが日本に遊びに来たので、

一緒にディナーに行ってきました

いつも香港で会うから日本で会うのが不思議な感じがしたよ

そんなわけで、2人を炉端焼き屋の『田舎家』に連れていきました☆

ここは海外セレブにも大人気でキャメロン・ディアス、トム・クルーズなどなど有名セレブもたくさん来ています

IMG_3200.jpg

IMG_7633.jpg

IMG_0088.jpg

むぎも行くのが初めてだったんだけど、すっっごくすっごく楽しかったです

ほとんどが外国人だったw

餅つき体験やショーみたいのもあるの

そして特徴的なのが、ご飯を提供するときに、

大きなしゃもじ???みたいなヘラ?みたいのにご飯を乗せて渡すの



↑こんな風に

すっごくエンジョイできました☆

そのあとは、六本木の『B bar』へ

全部バカラのグラスでお酒を飲むことができます

もう売ってないレアなグラスや、お皿もあります

IMG_9585.jpg

美しい

珍しいところを案内できてよかったです

二人とはまた来月か再来月香港で会います

AD
フェイスブック⇒ 山咲こむぎ(Yamazaki Komugi)
ツイッター⇒ @mugicha814

IMG_7894.jpg

10月9日(木)

この日も取材で、FOX「ウォーキング・デッド シーズン5」公開記念イベントに行ってきました

みなさん「ウォーキング・デッド」って知ってます

2010年から放送開始され、荒廃した世界を舞台に、「ウォーカー」と呼ばれるゾンビたちと、生き残った人類の戦いを描いた、今大人気の海外ドラマなんですもうシーズン6も決まってるらしいです

この日のゲストは品川庄司のお二人でした二人もウォーキング・デッドの大ファンらしく、ドラマの魅力を語ってました

そして、今回の目玉…“FOX「ウォーキング・デッド」の館~ゾンビか生還か!?生き延びて脱出せよ~”が10月10日(金)~12日(日)の3日間限定でオープンしたんです。

要はお化け屋敷です。。。

むぎは本当にホラーや怖いのがダメで、そういう映像や映画見ると、トイレに行けなくなるし、数日頭から離れず寝つきが悪くなってしまうんです。

そんな超ビビりの私が潜入取材してきました。。。

品川庄司のお二人の後に入ったから、流れはわかっていたけど、流れを聞かなかったら完全におしっこ漏らしてただろうなってくらいの恐怖でした。

ここ数年の中で一番叫びました。本当に本当に怖かったし辛かったし、心臓に影響がありました。

ただ、ゾンビを避けていくのではなく、ミッションをクリアしなくてはいけなかったんです。

ゾンビの首についてる鍵を取るとか、いきなり真っ暗になって、明かりがついた瞬間目の前にゾンビいるとか…。何度も言いますが本当に心臓に悪かったですw気絶しなくてよかった…

そのレポート映像はコチラ↓↓

フェイスブック⇒ 山咲こむぎ(Yamazaki Komugi)
ツイッター⇒ @mugicha814

IMG_0332.jpg

10月7日(火)

ワン・ダイレクション “Where We Are” コンサート・フィルムのプレミア試写会に行ってきました

これは何かというと、イギリスの超人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が今年行ったワールド・ツアー「Where We Areツアー」の映像を大画面で見るイベントです12月にはDVDも出ます

本当は10月11日と12日の2日間限定で全国の映画館で上映されるってイベントなんですが、

むぎはリポーターとして一足早く見させていただきました

IMG_4385.jpg

IMG_6113.jpg

もうね。最高で泣きました。

ワン・ダイレクションは来年もツアーをやるんだけど「Where We Areツアー」はもう終わってしまったから、その映像を見れてよかったです

最初ボーイズのインタビューもあり、コンサート映像は映し方がすごくいいし、音響もすごく良くてめっちゃ臨場感ありました

IMG_9293.jpg

IMG_4011.jpg

1D大好きだから、抽選で選ばれたファンの子たちと同じくらい興奮して見ていましたw

そして、イベント初日の10月11日もプライベートで新宿ピカデリーまで見に行きました

IMG_5371.jpg

何回でも見たいw DVDも楽しみです(*´ω`*)

レポート記事↓
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/19325.html