神様を探しに・・・ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おっはようございまーすビックリマーク

昨日は用事があり久しぶりにNASのほうに顔を出させてもらいました。

数人の方に会うことが出来てすごーーーく嬉しかったデスラブラブ

みなさん元気そうでよかったわぁぁ好

あ、実は明日はティップネス新百合にも伺いマスドキドキ



ところで~~~~

「神様はバリにいる」ということで・・・行ってきましたっ!!

 バリ島LOVELOVE

 久しぶりの羽田空港から。。

IMG_1236.jpg


 ジャカルタ経由で行ったのでジャカルタで数時間プラプラ。。

 IMG_1305.jpg

 というかまだ換金していなかったので、カードが唯一使えるスタバで

 お茶をして過ごしましたにひひ


 ジャカルタからは2時間ほどでバリに到着。

 夜に着いたのですが、すでに蒸し暑い・・・にこ


 そしてそしてとにかくホテルが素敵でしたヨビックリマーク

 今回泊まったのはリンバ・ジンバランホテルドキドキ

 IMG_0339.jpg

 プールが6つもあるということで大興奮(笑)。

 IMG_3438.jpg


 IMG_8261.jpg

 ↑ ここのプールがお気に入りでしたネ。



 敷地内が広すぎて一部しか回れなかったような。。

 IMG_2233.jpg



 初日は午後から少しクタの方へ行ってみました。

 いちばん有名でもあるし、宿泊していたジンバランはまわりには何もないので

 とりあえずクタまでバスで連れてってもらいました。


 大好きなナシゴレンがやっと食べられたきゃー

 IMG_0436.jpg

 

 IMG_0507.jpg



  ショッピングはほぼしなかったのですがぶらぶら歩いてるだけでも

  楽しかったですね。

 
  初日はこんな感じで予定を組まずのんびり過ごしました。


 バリ島はもちろん景色も最高だし雰囲気もいいのだけれど

 とにかく人が温かい感じでしたヨハート

  みんな素敵な笑顔なんです。



  ということで1日がゆっくり終わっていきました。


  また翌日の様子を載せますね音譜



  ではでは。