「美女と野獣」 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。


おはようございます音譜

今日、明日と雨予報ですね。。

暖かくしてお出かけしないとですね~。



昨日は頂いたチケットで「美女と野獣」を観てきました。



実は全然内容を知らなくて・・・にこあせる

はじめ、アニメかと思っていました(笑)。。


でも、よかったですよぉドキドキ

途中までは主人公ベルのお父さんばかり出ていたのでこの人が野獣??

とか思っちゃいましたけど(笑)。。。。

深い深い愛のお話です。

野獣の秘密、悲しみがだんだんわかってきて後半は眠気がすっ飛びました。

眠かったのー??という突っ込みはいりませんべーっだ!

はじめに出てくる子供たちがめちゃくちゃ可愛いんですラブラブ!

天使ちゃんみたいハート


チケットを頂かなかったらなかなか自分では選ばない作品だったかも・・・

ですが、観に行けてよかったでーす。

最後は温かい優しい気持ちになれますョWハート

たぶん(笑)。。

IMG_1125.jpg



ではでは、雨の1日ですが楽しくいきましょうビックリマーク