とってもフレンドリー(*´-`)

テーマ:



初めましてのHARUちゃんニコニコ


お店に入ってきてすぐにしっぽフリフリおんぷ


人見知りなんてせずとってもフレンドリーなHARUちゃんラブ


シャンピースコースに炭酸泉あひる




そして見えませんが、オプションでお尻カットもしましたよ~きらきら!!


炭酸泉浴ではHARUちゃんウトウトしてましたハート②



フレンドリーで美容中もごろーんとしてみたり

しっぽフリフリと楽しそうなHARUちゃんでしたが、

ご家族のお迎えの時の喜びかたには敵いませんでした(笑)



HARUちゃん、また会えるのを楽しみにしてるね好


たくさんあるショップの中からシャンピースを選んでご来店くださり、

ありがとうございましたキラキラ







皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します!


ことね
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400
PEACE DOG 092-928-4411

AD