いつも応援ありがとうございます

2015年もありがとうございました。

2016年もよろしくお願い致します。


個人授業(Type A)/South to North Factory
¥1,000 Amazon.co.jp
個人授業(Type B)/South to North Factory
¥1,000 Amazon.co.jp

デビューシングル「個人授業」のPVо(ж>▽<)y ☆

http://www.youtube.com/watch?v=x9inBIkr7Fs


シャンプー「むりよ乃木坂」のPVも見てね(^_-)☆

http://www.youtube.com/watch?v=4PrCfUgg2TA



シャンプーオフィシャルサイト

http://www.south-to-north.net/shampoo/


シャンプーブログ
http://ameblo.jp/shampoo-2011-9-21


シャンプーTwitter

https://twitter.com/shampoo0921

@shampoo0921

テーマ:
blog更新遅くなりました!!


2011年9月にデビュー☆
音楽ユニットシャンプーのリーダとして
先日、ラストライブ☆を終えました!!

会場に、駆けつけてくれたみなさま。
たくさん、メッセージやコメント、Twitterなどで応援してくださったみなさま。

ありがとうございました!!

素敵な卒業式でしたキラキラ

すこし、ライブ雰囲気を⬇


☆セットリスト☆
個人授業
ひとりじめ
ムリよ乃木坂
そばにいるよ
ベリマチュ。


2014年からは、ゆり、みなみと三人で愉快なチームでライブパフォーマンスをつくりました♪


みなさんのpowerで、
会場が盛り上がり♪
ステージも暑くて、暑くて!
汗だくでした爆笑


ムリよ乃木坂☆☆シャンプーのライブナンバー人気の曲です。

たくさんの笑顔に包まれ~~~

元気~~~??
MAX~~~!!

たくさん、頂きました♥




これからは、ゆりちゃんが、
新世シャンプーを引っ張ってゆきます。

只今、メンバーを募集して。
さらに、
楽しくて、愉快なパワフルなチームにすると気合い満タンです!!


みなみちゃんは、芸能界を引退し、
学業に専念ですニコニコ
みなみちゃんは、さらに(*^^*✌
素敵な女性になるつもりです!!


二人に負けないように♪
私もpowerに素敵な女性になりますねきらきら!!




みなみちゃん。。物販の帰りに、、
最後にガム踏んできてました(笑)

ゴミはゴミ箱へ♥マナーを守ってライブ楽しみましょ♥



こんな仲間と長い時間すごせた喜びと、
ちょっと寂しさの中☆
笑顔と爆笑があふれるステージでした!

応援ありがとうございました!!

声優として活動していた中で、
音楽と出会い、ユニットシャンプーと出会い活動しました。

また今後は、ソロとして活動し、
歌詞を書いたり、役を演じたり、お伝えしたり、
声で心でみなさんのそばにいます♪

少しでも届くように♪
頑張っていきますヽ(´▽`)/♪



後輩の東京ロケッツの植松咲衣ちゃん。

kuskusのまいちゃん、がっちゅ。

ツインチェリーズの桜田麻乃ちゃん。
かがわの水割りさんがお仕事の為、
MCをしてくださった☆フリーモンキーさん☆

いつも、お話してくれたり
今回、お花をサプライズでくれたんです♪
ATENAちゃん♥ありがと♥


可愛いパフォーマンスの、
with loveちゃん。


たくさんの仲間が出来ましたニコニコニコニコ




powerful woman☆

これからも、
元気MAXさゆりんにおんぷ
ついてきてくださいね~~~♪

みんなで笑顔のお花を咲かせましょきらきら!!


新世シャンプーをつくる横井ゆり、
自分の道を勉強へ踏み出した石塚みなみ、

二人を、
私も応援していきます。


これからも、みなさんも!
見守っていただけると嬉しいです(〃^ー^〃)



これで、シャンプーblogのさゆりんは、
卒業です。


ほんま、ありがとう(*^.^*)



今後はさゆりの元気MAXblogで最新情報をお伝え致します。

blog➡http://s.ameblo.jp/sayuri-happy-days/

Twitter@happysayuri









新世シャンプ~!!
えいえいおー!!






山口小百合
さゆりん(* ̄▽ ̄)ノ~~ MAX♪



AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは




さてさて、お待たせ致しました

来週のライブの詳細が 分かりましたので、お知らせ致します





渋谷のライブハウスGladで開催のアイドルイベントShibuya Idol Selection、vol.15もたくさんのアイドルが出演です。
チケット予約はこちらのフォームからどうぞ。

[ Shibuya Idol Selection vol.15 ]

Date: 2015.11.26(Thu.)
At:Glad
Open/17:30(予定) Start/18:00(予定) ※再入場可 ※若干の時間変更がある可能性があります。
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途(500円)必要です。
※再入場時は、1ドリンク代(500円)かかります。
出演:

・出演順は変更になる場合があります。
・物販は基本的に各出演者ステージ後(並行物販)です。


MC:かがわの水割


map_img
○Glad
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、五差路(道玄坂上交番前)を右(セブンイレブンのある方)。坂を下り、o-eastとclubasiaの十字路を右に20mほど進んで左手が入り口です。(VUENOSの入っているビルの2Fです)
http://shibuya-glad.com/venue/access



今回シャンプーは、トップバッターとなります



盛り上げて行くよ~


みんなついてきてね~




またシャンプーは、出演後物販となりますので、18時半過ぎくらいからとなります!!




チケットのご予約は、各個人のコメントやメッセージより受付しております

{2718CCC0-583C-42AF-AE68-56E5DBB93D26:01}



また


12月12日(土)→渋谷GLADのチケットご予約も受付しております

※詳細はお待ち下さい



来週の、ライブ!!

絶対、絶対、お待ちしております



一緒に 盛り上がりましょっ


{A654F451-7221-4ED8-AF00-57C1C5549C9C:01}










ぁっ、自己紹介遅くなりました✨✨笑


今日も、まったり~の みなみでしたっ

{12548ACC-EE08-47C1-9089-E54CC1FBF7BA:01}



今日は、これからシャンプー練習!!


メンバーに お土産渡してきまぁす(*^o^*)



今日の夜も 素敵な日でありますように

AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもシャンプーを応援していただき、誠にありがとうございます。


今日は応援していただいてる皆様に、とても大切なご報告がございます。




12月のベースライブ「Shibuya Idol Selection vol.15」をもちまして、シャンプーメンバーの「山口小百合」「石塚みなみ」が、卒業させていただくことになりました。

「横井ゆり」は、引き続き「シャンプー」として活動していきます。


それぞれの今後の活動に関しては、18:00ごろに個人のブログにてご報告させていただきます。

山口小百合
さゆりの元気MAX♪ブログ~ッッ[笑]

石塚みなみ
『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

横井ゆり
横井ゆり~Lucky&Smile~



皆様には突然のご報告になってしまい、心よりお詫び申し上げます。

12月までの3人の「シャンプー」そして、今後別々の道を行くメンバーの応援をよろしくお願い致します。



                       2015年11月1日
                          横井ゆり
                          山口小百合
                          石塚みなみ
                          「シャンプー」スタッフ一同
AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。