1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-06 05:05:29

ガリガリ君なう

テーマ:ブログ

お疲れ様ですシャモロック1号加賀屋です!



差し入れでキッチンさんから貰ったガリガリ君梨味。



新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記




まさかの当たり。




なんだろう。




最近梨味にハマってヘビーローテーションで食べてるから


当たって嬉しいけれど、当たったことに動揺を隠し切れない自分がいる。




当たった棒・・・どうしよかな・・・


コンビニで交換・・・いやでも・・・


んー・・・



ああ、子供の頃の純粋な気持ちにはもう戻れないんだな・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-05 05:17:19

勉強会

テーマ:ブログ

お疲れ様ですシャモロック1号加賀屋です!



8月2日。



朝5時前の光景。


新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記



熱中屋八重洲Live


博多入道満月とすっぽん


シャモロック酒場第二鶏舎


馬並み屋



ゴールデンマジック系列の店舗スタッフが


シャモロック酒場 に集まってます。




一人はぐるなびの勉強をしに、


一人は棚卸しの勉強をしに、


一人はFLの勉強をしになどなど、


営業終了後に自ら教わりに来ました。




すごいなあ。


自分も教える立場だと気を抜いているうちに追い抜かれそう。


いや、既に抜かれてる部分沢山あるか。




あー、キッチンさんから貰ったガリガリ君梨味、異常に旨い。


・・・もっと頑張ろ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-04 05:19:06

ワールドワイド

テーマ:ブログ

お疲れ様ですシャモロック1号加賀屋です!



先日のシャモロック酒場はワールドワイドな一日でした。



シャモロック酒場の立ち飲みで飲んでいた本社のイイヅカさんと、


別グループでたまたま立ち飲みしていた外国のお客様で記念撮影中。

新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記


シャモロック酒場、遂に世界進出の第一歩。


なんか嬉しい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-25 04:05:50

みちのく坂部の一人旅~第二鶏舎への行き方~

テーマ:ブログ

皆さん今晩は!!

シャモロック坂部です。


今日は第二鶏舎まで迷う方がいらっしゃるみたいなので

わたくし坂部が案内したいと思います★


降りる駅は新橋ローマ字で書くとShimbashi


mなんですよねしむばし笑


昔はshinbashiだったみたいです。

なんで変わっちゃたんでしょう。

知ってる方教えて下さい☆


出口はもちろん日比谷口SL広場前


新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記-DVC00011.jpg

見えましたか?白いはっぴを着た坂部が!!


見つけたらブログ見たよで!


特典として坂部がなんと・・・


喜びます!!


ただいまブログ見たよサービス企画中なので


お楽しみに!!


日比谷口を降りましたら左手にニュー新橋ビル


新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記-DVC00016.jpg


今日の最高気温37度でした!!


近寄ってみましょう


新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記-DVC00014.jpg


ここです!!

いつまでnewなのでしょう笑


シャモロック酒場このビルの2階です!!


わかりましたでしょうか?


その前にこのブログ読んでくれている方はいるのでしょうか?


気になります…


今日もSL広場から坂部がお送りしました★








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-22 14:32:38

新橋こいち祭り

テーマ:ブログ

お疲れ様です、シャモロック酒場)加賀屋です。



今日明日は新橋、お祭りです。



新橋こいち祭りという大きいお祭り。




↓一号店近くの桜田公園


新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記



↓二号店近くのSL広場


新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記


それぞれ色々なイベントやってます!




シャモロック酒場スタッフ気合入りまくり!



今日の坂部君と高山、踊りながら外販するつもりらしく、


振付練習中。自作の歌を歌いながら。スゲエ。


新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記




新卒齋藤は、


ドリンクほぼ全品199円のPOP作成中。


新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記



今日明日は新橋、そしてシャモロック酒場が熱いです!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。