楽しいコトが好きッッドキドキ

笑ってる自分が好きッッドキドキ

求めているのは楽しくて幸せな時間ドキドキ恋の矢ラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月01日(水)

つづき3

テーマ:ブログ
まだある



はなみずでとるて!みこと!




パパとねんねのみことさん




ばー。




どーしてもだっこしたいのみことさん。





うーん、うーん。



おわり。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年05月01日(水)

つづき2

テーマ:ブログ
まだ続く



ばーばがだいすきみこと。




ままよりばーばのみこと。





すげーたのしいみこと。





べー。なみこと。





あほですうちのこ。みこと。


続く



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月01日(水)

つづき

テーマ:ブログ
さーつづき。




めいっこに
ひたすらヨシヨシみこと。




パンが好きみこと。





もっとちょーだいよみこと。




野球大好きみこと。





んあー???みこと。



つづく





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月01日(水)

ご無沙汰

テーマ:ブログ
全然更新してないでやんの。

そんな間に子はスクスク育っておる。

ありがとう
ごめんなさい
おかえりなさい
おやすみなさい
いただきます
ごちそうさま

一通りの挨拶はできるようになった(*^^*)


ご飯は
おいちっ
て言いながら食べれるし
おかわり
も覚えた


嘘泣きもできるし、
ニコニコのポーズもできる
年下がいれば
よしよしもできるし
お世話もできる


大変優秀でございます。


歯磨きもできるし
やって
とって
のお願いもできる


もう一人で生きていけそうだ(*^^*)



何かが見えるみこと。





ヨーグルト食べるみこと。




必要以上に揺らしてあげるみこと。





牛乳がおいしすぎるみこと。




玩具箱にはまるみこと。



つづく


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月09日(水)

おふろ

テーマ:ブログ
みっくんはお風呂が大好き

最近ボタンを押すことに夢中なみっくんは
ままがシャンプー洗い流してると必ずシャワー止めてくれる。

止めずに大人しくしてくれてるなー
ってときは、大抵、
シャワーがだんだん水になる。
ガスのスイッチのボタンを押してくれてる(;.;)

悪ガキだー(>_<)


一昨日あたりから、
浴槽の中でしゃがむことを覚えて
一人でもちゃーんと肩まで浸かってくれる(^_^)ノ

一つずつ覚えていくんだなーって本当日々感動します(*^▽^*)






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月23日(日)

将来

テーマ:ブログ
ママがバットを振る姿を見て
バットを持ちたがるようになりました


買ってあげたら見事にお気に入り♡♡







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月19日(水)

ご無沙汰

テーマ:ブログ
しばらく書いてなかったなー。

みっくんはいろんなことができるようになりました。

お歌をうたいながら、踊ることや
曲にあわせて左右に揺れること。

ご飯を自分でスプーンを使って食べることや
お代わりのときは手を挙げること。


ママのまつげをひっぱることや
ママの鼻の穴にゆびをいれること。


人の頭をよしよしすることや
ワンワンにぎゅーすること。


眠くなったらママのお膝にくることや
歯磨きのあとにお口をみせにくること。


人間らしくなったなーって思う毎日です(*^^*)
かわいすぎます。


たそがれるみっくん。




鼻たれみっくん。




怒るみっくん。


はー。この子のためなら死ねる。かわいすぎる。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月19日(月)

お返事

テーマ:ブログ
ひよこ組の
みことくーーーん






えへーは?






だいぶ言うことが分かってきたみたいです。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月16日(金)

まねっこ

テーマ:ブログ
あたしが洗濯物をたたんでると、
みっくんも隣で畳んでくれるよ。

まねっこが大好き。


床の雑巾掛けをすると、
みっくんも一緒にやってくれるよ。
でもそこら辺にあるおもちゃとかでやってくれるから、
いい感じの傷が付くよ(^_^)ノ
ま、いいよね!






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月13日(火)

疲れます

テーマ:ブログ
そろそろ
こんな生活にも疲れてきました。



ほんとに。

でも、
こんな笑顔見ちゃうと頑張らずにはいられません。

まま、がんばるから!(^^)!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。