三味線【優宝】二代目のBLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:

つぎはぎ三味線??(;´Д`)ノ


またの名を「ハイブリッド三味線」。゚(T^T)゚。


いくら紅木が枯渇しているとは言え・・・


これ、工場から送られてきましたが・・・





はい、うちではNGです(-_-メ


ネットの複合楽器屋が売るならまだしも、三味線屋が売っちゃいけない気がする。


これを推進するならば、紫檀をお勧めした方が良い( ̄_ ̄ i)


少し前に、ボキッと折れた三味線を『アウトレット三味線』と称し、無傷の新品と同額で売っているBlogを見た。(´д`lll)


親父は無言でしたが・・・私はひきました( ̄ー ̄;


店主のうんちくを鵜呑みにするのではなく、見て、触って、弾いて、最後に自分が納得して購入したいと思える道具を購入して欲しいですね!!(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

三味線【優宝】二代目さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります