三味線【優宝】二代目のBLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様、あけましておめでとうございます(≡^∇^≡)


多忙な為、なかなか更新できず申し訳ございません。


旧年に引き続き、今年も宜しくお願い致します^^


では、年始初Blog、イキマス^^



さて、年末からの委託三味線や新規注文の紅木紫檀、そして緑檀(聖檀)の注文で忙しそうにしていた親父も、やっと落ち着いたみたいです^^


先週は、私が津軽三味線を再開する切っ掛けとなった『津軽三味線全日本金木大会』の優勝者である、プロ演奏家【澤田 成十朗】さんが来店してくれました。


来店理由は、私も愛機としている緑檀(聖檀)の津軽三味線の納品(・∀・)


試弾きしていただき大変満足していただきました、何気の音出しでも素晴らしい・・・


これが優勝者の音色か・・・(iДi)y



成十朗さん、この子(聖檀)を宜しくお願い致します・°・(ノД`)・°・



しかし、じわじわとこの緑檀(聖檀)が浸透してきて嬉しいです(^∇^)


過日のBlogで書きましたが、今ある在庫の木材が無くなってしまったら、二度と作れない。゚(T^T)゚。


ん~~何とかならないのだろうか??と工場に問い合わせても、何ともならないらしい。


悲しいですが・・・枯渇するまで見届けたいと思います・°・(ノД`)・°・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三味線【優宝】二代目さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります