男性アロマセラピスト&インテリアコーディネーターの二足のわらじ

表参道駅より徒歩4分の場所に「SHAMBALLA」(シャンバラ)という
隠れ家的なリラクゼーションサロンがオープンしました。

男性セラピストとしてのアロマの事やサロンの事など、
さらにインテリコーディネーターとしてのお仕事の事など・・・ 基本的には何でもアリで!

表参道より徒歩4分/SHAMBALLA(シャンバラ):エステサロン&インテリアコーディネート
$男性アロマセラピストのなんでもブログ-aroma23




テーマ:
s

シャンバラ横浜店に新しいスタッフが入ることになりました。


小原侑也 (おばら ゆうや)
です。

現在も某有名リラクゼーションサロンにて勤務している為に、
しばらくは毎週金曜のみの出勤となります。
状況をみながら徐々に出勤日数を増やしていければと思います。

さすが現役セラピストだけあって、的確にツボとコリを捉え疲れを解してくれます。 
かなり巧いですよ。w
まだ若く、小柄な体型ですが、強めの圧が得意とのことです。w

整体の要素とオイルマッサージを融合させたマッサージなので、
リラックスしながら疲れも取りたい方にはオススメなのかと思います。

ぜひよろしくお願いいたします。
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あs

新規オープンにつき女性アロマセラピスト募集

勤務地:横浜、
資格:整体・アロマ・リンパ・リフレなどのディプロマ保有者&経験者の女性
勤務形態:自由出勤
詳しくは contact@shamballa.cc まで

(ちなみにシャンバラ横浜では男性セラピストを募集してます。^^;)

よろしくお願います。
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
そーいえば、先日、無事にオープンしたホットヨガスタジオの内装コーディネートを
ブログアップすることを忘れていました…。

2ヶ月かかって、やっと大きな仕事が一つ終わった。www
東急東横線、日吉駅にオープンしたホットヨガスタジオ。
今回も、壁や床などの施工関係、什器やインテリア装飾など全ての
コーディネートを担当させていただきました。

女性専用だけど各週の土曜に男性専用になるみたい…。
お近くの方は是非、体験レッスンをど~ぞ! w

{B9665599-F9D9-4D64-823C-183F77764D3D:01}

{0278CC57-D884-4FFF-BB62-F3F42320EC6A:01}

{30FEDA84-8F63-4C7B-A46E-A0F08B3F134D:01}

{0A83205A-54CA-4E69-8E9E-069747FFA9FD:01}

{77E49B00-CC99-4FE9-A7F4-95C0F591EF2B:01}

{291D5F02-7755-4913-B715-7D02B2198ACF:01}


{F38B9B31-3317-4FE7-9F5A-43FA3A0ED4CB:01}

{87B0F1D7-CCAA-4B3E-8399-0ED58F6955C9:01}

AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日は、都内某所にあるボクシングジムの施設内に併設されたアロママッサージサロンの
内装コーディネートを担当させていただきましたよ。

バリニーズマッサージということで、ちょっとバリ島っぽく爽やかなトロピカルなイメージに!!

結果、社長様に気に入っていただき、都内に数店ある他店舗のコーディネートも少しずつお願いしたいと…。
ありがとうございま~すwww


g
dh
j
、
あs
k
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかげさまでシャンバラ表参道店は「移転オープン3周年」を迎えました。

1年前に2周年記念の告知をしたばかりだと思っていたのに、月日の経つのは早いものです…。


シャンバラ表参道店では、オープン3周年を記念して、
11月中に、ご予約いただいた方に「特別優待割引券」1000円分をプレゼントさせて頂きます。
次回のご予約の際に、ご呈示頂ければ割引させて頂きます。

ご新規のお客様も、リピーターのお客様にもお得な優待券となりますので、
ぜひ、この機会にシャンバラ表参道店のご利用をお待ちしております。

今後も、表参道店、横浜店ともども、宜しくお願い致します。


シャンバラ



※割引券には枚数に限りがあり、無くなり次第、終了となります。
※割引券の利用期間は発行日より2ヶ月間です。
※表参道店のみご利用可能です。
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
先日は朝10時からスタートした施工は、12時間以上かかっても完了できず、
続きは来週に持ち越しになりました。 汗。

今回は、前回のモロッコ風アレンジのヨガスタジオが、お客様から大好評だったとのことで、
他の支店の内装もやって欲しいとご依頼を頂きまして…。


そして、今回のテーマは「チュニジア風」??
チュニジアって、白い壁に青いドアや窓枠…っていうイメージ。
チュニジアブルーは、かなり明るい水色の印象だけど、もう少し大人っぽくしたかったので、
かなり落ち着いたブルーを使いましたよ。

受付の壁面のロゴを囲むように、モロッコのモスクアーチを施しました。
これタイル柄もポイントになって良い感じです。



エントランスエリアやロッカールームなど、まだやる事、満載です。
完成したら、また報告しますねw


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【シャンバラマッサージスクールより無料マッサージモニターの募集】


シャンバラマッサージスクールでは一般の方よりマッサージモニターを募集しております。
ぜひ、この機会に男性セラピストのアロママッサージをご体感下さい。


【募集日程】
・9月8日(月) 10時~12時 「女性1名」
・9月15日(月) 10時~12時 「女性1名」

【施術場所】
SHAMBALLA表参道店 (表参道駅 徒歩4分)


※先着順とさせて頂きますのでご了承下さい。
※年齢、体重など簡単なプロフィールを明記下さい。
※極端に痩せている方や太っている方は圧が均等に入らない為にご遠慮頂いてます。
※施術後にアンケートを取らせて頂きますので的確な感想やアドバイスを頂ける方を歓迎致します。


★今回は女性モニターの募集となりますので予めご了承下さい。
(男性モニターは改めて募集致します)
★上記の日程以外に今後、計20名ほどのモニター様を随時募集させて頂く予定ですので、また日程が決まり次第 募集させていただきます。



ご興味がある方はご希望日程などを明記のうえご連絡下さい。
shop@shamballa.cc

ホームページ
http://shamballa.cc/lesson/index.php

宜しくお願いします。
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
先月から続いていたホットヨガスタジオ。 
施工、納品を済ませ無事にオープンできました。 よかった。よかった。

店内のコーディネートイメージは「モロッコスタイル」です。
こんな感じになりました~。 
ざざっとご紹介。 笑。  

なかなか素敵ですよ


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
さて、またもや、すっかりブログをサボってます。すいません。

現在、新店舗のホットヨガスタジオの内装コーディネートを担当しておりまして、
ここ毎日、この案件の為に時間を費やしております。w
想像以上にやる事が多く、一日がアッと言う間に過ぎて行く…。そんな感じです。
おかげで、ブログにまで気持ちが回らない…というのが本音。笑

でも、ちゃんと、自分が参加したお仕事は、記事として残さなきゃ…って事で、
改めてブログ書きますね。笑

さて雑居ビルの3階に位置する、こちらのホットヨガスタジオは今月末オープン予定。

内装設計の段階から参加させて頂いたので、なんだかんだで、
もう2ヶ月ほど、この案件に参加していることになります。

現在の店舗の様子は、何も無いスケルトン状態の物件から、
ようやく、こんな感じまで進みました。
でも、この写真は10日ほど前なので、実際は、もっと進んでますけど…。

photo:07

photo:08


店内の様子は、また後日、お知らせしますね。

さて、今回、店内の内装装飾に、アイアンのフェンスをディスプレーに使用したかったのだけど、
微妙にサイズが合わなかったり、デザインがイマイチだったり。
新品のアイアンフェンスを制作しようと思っても納期が間に合わない・・・。 笑

…という事で、アイアンフェンスを急遽、作る事になりました。
アイアンフェンスもどき…です。

そこで登場したのが、レーザーカッター。 コイツが本当に凄い。感動もんです。
まずはMDFを、どんどんレーザーカッターでくり抜いていきます。

photo:04


設置場所のサイズに合わせてカットし木枠を組みます。
photo:01


そして、どんな素材に塗っても、アイアン(鉄)のような風合いを表現できるという不思議な塗装剤を使いパネルを塗装します。 
これがまたビックリするくらい、かなりリアルな鉄っぽさが表現できます。
この後、本当なら赤サビ加工の塗装剤を使って、さらにエイジング加工したいところですが、
今回の店舗は、アンティーク調の内装では無いので、エイジング加工は辞めます。笑

photo:03

photo:05


こんなサイズ違いも!!
photo:06



なかなか、細かい作業も、楽しくやっております。
まだまだやる事は満載ですが、、、実は、納期がヤバい。間に合うのでしょうか??

引き続き頑張ります。w



iPhoneからの投稿
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ここ最近、いろんなお仕事を頂いており、本当に有り難いことだと…。

6月、7月の2ヶ月の間だけでも、大きなインテリアの内装施工の仕事が数件入っていて、
正直、自分の中でパニくっております。笑
丸一日を、この施工の準備として潰すことが多くなり、
おかげで、6月に限っては、アロママッサージ業の方は全く出勤していません。
シャンバラのスタッフ出勤表のカレンダーから自分の名前が消えているので、
皆さん、いろいろご心配をして頂きメールをもらいましたが、
別に入院している訳でもなければ旅行に行っている訳でもなく、元気にお仕事してますよ。笑

いろいろご心配いただきありがとうございます。
そして、今月に限ってはマッサージ業を終日、お休みさせて頂きます。
申し訳ありません。



さて、先日は、ヨガスタジオのエントランスエリアのリノベートを行いました。

『海岸沿いに建つビーチハウスのような「海」の香りがする雰囲気』
にして欲しいというリクエストで、
でも、安っぽくせず、大人の女性が好きそうな感じが良い…と。

という事で、こんな感じに仕上げてみました。笑

写真には写っていませんが、かなり植物をたくさん配置したので、
気持ち良い空間ができたと思います。

女性限定のヨガスタジオで、営業時間の関係もあり、
施工できるタイムリミットが10時間と決められていた中での施工だったので、かなり焦ったけど、
なんと10時間丁度で完成!!!

壁面は、全面塗装しました。一部、黒板用の塗料を塗ったので壁にラクガキできます。
カウンター、下駄箱、ベンチ、シーリングランプ、植物など全てを新たに設置しました。

スタッフの皆様も気に入って頂いたようで一安心です。。。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。