踊るシャーマンのセルフヒーリング♡ゼロにリセット | タロットダンスリーディング@ジプシームーン

タロットダンスリーディング@ジプシームーン

ベリーダンスデトックス、ダンスチャネリング、ダンスメディテーションをひとつにしたダンスヒーリングメソッド




本当の自分とは?


ずっと、このことを考えてきました。


最近、思うんです。



本当は本当の自分なんかないんじゃないかって。



あるいは、本当の自分なんてどうでもいいんじゃないかって。



ただ毎日、いろいろなことを見聞きして、触れ合って、感じて、味わう。



それだけでOK.



そこで、ネガティブもポジティブもいったん吸収して、そして、一掃するんです。



私の場合、これはココロとカラダのクリーニングということで、毎日、タロットダンスヒーリングを行います。



人間やってると、ただでさえアタマを使うことが多いから、このときは無心でカラダを動かすんです。


おうちのお掃除と同じです。



毎日、きゅっきゅっと自分をお掃除します。



おうちもカラダもココロも大事な神殿ですからね。



常にゼロにリセットして、すっきりさわやか、悩みなし!



ストレッチやダンスでとても気持ちよくなる自分の体に感謝しています。