霊の癒し無償一斉ワーク

テーマ:

eclipse 主催のレムリアンネットワーク所属のレムリアンシャーマンのよる


霊の癒し無償一斉ワークです。








毎月 15日に開催させていただきます。





レムリアンシャーマンは、これからも自然災害や人災、戦争など、いろんなことがこの世界で増加して行き、混乱してくるかもしれない中でも、その現実をしっかりと


受け止めつつ、希望の光を見出すトレーニングを受けたシャーマンです。





レムリアンシャーマンについては詳しくは→こちらご覧くだささい





こちらの一斉ワークでは、そのようなレムリアンシャーマンたちが希望の光を使って、


皆様の中の希望の光を見出し、混沌としていく世界の中でも、


平和に幸せに生きていくために必要な霊の癒しをさせていただくものです。





◆日時◆


毎月 15日 0:00~  1日  (内、最後の6時間は、グラウンディングサポート)








◆お申込み方法◆





こちらの専用 お申込みフォーム
 よりお申込みください





・ご本名、生年月日、ご住所(町名まで)を預かりいたします。


 お預かりした個人情報は、主催のeclipse 奥秋佳代子と 管理人の Mpther Moon&Earthの


 朝妻 靖子が共有させていただ、こちらの一斉ワークでのみ使用いたします。





・ご本人さま他、2親等以内のご家族もお申込みできます。


 その際は、備考にご本名とふりがな、ご本人様からの続柄をお書き添えください。








◆お申込みにあたってのご注意◆





・どなたでもお申込みいただけますが、無償の一斉ワークになりますので、


 ご自身の責任のもとにお申込みください。





・ほかのワークやセッションと重なっても支障はありません。








◆お受け取り方法◆





・お時間になりましたら、ワークが開始されます。特に宣言など必要ありません。





・日常生活をお過ごしいただいて構いません。








◆フォローセッションについて◆


レムリアンネットワークに所属の中の下記のシャーマンがご提供します。





*ただ今準備中です。名簿が出来次第ご紹介いたします。











*お申込みはご希望のレムリアンシャーマンに直接お申込みください





*フォローセッションの期間は、次の月の10日までです。




AD