不妊・つわり・切迫・逆子・産後ケアにもマタニティタイ古式と妊産婦整体@タイ政府認定修了が取れる!@福岡・博多

起業家女子。
国内唯一のタイ政府認定女性マタニティタイ古式講師。
NPO法人 日本妊産婦整体協会 正会員(講師兼任)
妊娠初期から生産期までの妊婦さんもご来店可能。腰痛やむくみ、つわりや切迫、逆子、予定日越えまで対応。
タイ国政府認定修了も取得可能。

タイ国政府文部省認定ディプロマ取得可能!!
マタニティ&タイ古式マッサージスクール
SMH福岡校開校
~タイ古式の技術を活かした本格的マタニティケア・妊産婦整体~


さくらんぼ 施術・レッスン情報は
右矢印最新予約状況
 さくらんぼ
クローバーハーブ&よもぎ蒸し始めましたクローバー  通常30分 3000円
ベビ待ちプラン
クローバーハーブ または よもぎ蒸し+岩盤ヒートマット温浴30分+フットリフレクソロジー20分 通常6000円相当右矢印5000円
クローバーハーブ または よもぎ蒸し+タイ古式40分 通常7000円相当右矢印5000円
クローバーハーブ または よもぎ蒸し+岩盤欲しながらアロマ40分 通常8000円相当右矢印6000円

人気のマタニティプランはこちら右矢印フォトプラン・対話プラン


☆Shamaloメニュー
さくらんぼヌアッドボラーン(タイ古式)
<フットバス付>:50分 5000円/90分 8000円/120分 10000円

さくらんぼマタニティタイ古式
<フットバス付>:30分 5000円/60分 7000円/100分 10000円

さくらんぼタイ式アロマ
<岩盤ヒートマット温浴込>:60分 6000円/90分 8000円/120分 10000円

さくらんぼフェイシャルセラピー
<岩盤ヒートマット温浴付>:50分 6000円~
☆オプション
キノコMajor CO2ジェルパック:20分 2000円
キノコタイ式フットリフレクソロジー:15分 2000円~
キノコヘッドマッサージ:15分 2000円~
キノコオイルハンドマッサージ:20分 2000円~
キノコ岩盤ヒートマット温浴:60分 1500円



☆各種レッスン、スクール
●ルーシーダットン60分 2000円~

ベビーマッサージ90分 2000円~

●タイ古式スクール





Airbnbを使った年利250%-最大500%のお手軽不動産投資!
月30~50万円の不労所得を生み出す1億円相当の家を無料でプレゼント!

テーマ:
こんにちはとびだすピスケ2

安産クリエーターのタイ古式セラピストキョーコですカナヘイ花


プロスポーツ選手や有名芸能人も数多く実践され、
結果を出して来てるって事で
すっかりお馴染みになったファスティングによって、
世の中に溢れてしまっている
酵素ドリンクや酵素ペースト。

たくさんあり過ぎて何を選べばいいか
分からないという方が多いかと。。。

私も7日ファスティングだけでも
もう6回はしてますし、
置き換え、1日、3日など、様々やってきました。

使った酵素も、
ドリンク状のものやペースト状のもの、
どちらも試しましたが、
現在SHAMALOで扱っているのは
無農薬酵素ペーストにエラスチンを配合した
COACERのファスティング酵素ですカナヘイきらきら


以前使ってたのは、
無農薬じゃなくて納得いかなかったり、
味が甘過ぎたり、美味しくなかったりで続けられないお客様も居ました。

あとは、ご提供するのに高かったり。。。
内容良くても、仕入れも高くて販売利益が出にくいものまでありましたあんぐりうさぎ

COACERプロダクトデザインにあたってお付き合い始まった経緯はありますが、
実際に社長も私と同じファスティングドリンクで実践された事もあるし、
(実は無農薬酵素がジュースで薄められてる代物だった)
元々がマーケティング企業なだけに徹底して調べられて作られた商品なので、
こだわりの品質となってますカナヘイ花

ファスティングで痩せると
たるんだり、やつれて老けて見える方もいますが、
エラスチンのおかげで
たるまず、老けずに逆に若返ってツヤも出る。
良い結果を出せる酵素ですカナヘイハート

30包入りで1箱¥19800(税抜)という事で
一見高いと思うかもしれませんが、
よそが真似出来ない内容に対しての価格を実現しています。(詳しくは下記リブログから)

置き換えファスティング、3日ファスティング、本格的7日ファスティングなどありますが、どのやり方でもアドバイス等ちゃんとさせていただきますとびだすうさぎ2

特に7日断食のファスティングは、SHAMALOから特別プレゼント付きです❣️
準備・回復食に役立つものをプレゼントしていますカナヘイキャンティ


エラスチン入り酵素についての詳しくは、こちらのブログご覧ください❣️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはとびだすピスケ2


世界を駆け巡る、タイ古式セラピストで安産クリエーターのキョーコですカナヘイキャンティ



さて、何故❓子宮内膜が厚くなったのか❓

子宮内膜を厚くするには、
もちろん血行促進も必要です。

妊娠後、
赤ちゃんへ新鮮な酸素、栄養を送るために
しっかりと血液循環が出来てないといけません。

妊産婦整体でも子宮内の血行促進をしてくので、
子宮内膜を厚くする事も可能なようで、
そうなった方もいるようですが、
元々の素材であるエラスチンが不足してる事には、
内膜が厚くなっても子宮の弾力性まで上がってるとは言い難い。

だって、子宮の90%は、エラスチンで出来てるんですよーあんぐりピスケカナヘイびっくり


と、すると、

やっぱりエラスチンを摂ってあげなければ気合いピスケ

{90FB8225-5B43-4060-A7C9-D4F80ECB8D6D}

私がロゴマークとパッケージデザインした
エラスチンサプリですカナヘイきらきら

ただいまこのエラスチンサプリが
SHAMALOで超お得に買えますカナヘイハート

是非、試してみたい方はご一報をとびだすうさぎ2


エラスチンについて詳しいお話しは、
こちらのブログでカナヘイ花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は、セラピストという仕事をしてますが、
ワクチン摂取もしないし、
子宮ガン、乳ガン含めてガン検診は受けた事がありません。
人間ドックもやった事ないし、
今後もやるつもりはありません。

ピンクリボン運動なんかにも賛同出来ないんです。



それより、ガンを防ぐ方法を広めて欲しい。

病気にならないように、
心身が喜ぶもの摂って、よく寝て、楽しんで、
常に身体の声を聞けるようにしておく事が大切カナヘイきらきら

どこか不調が出ても、
普段は普通にある物で十分自分で対応出来ますよ❓



うちの母は30年近くの間に
3度もガンを患い、
昨年暮れに咽頭ガンで他界しました。

最初の時は、異常が出てから検査したけど
なかなか見つからず、
本人は「このまま死ぬんだって思ってた」って。

風邪もあまり引かないし、
元気な人がなぜそんなに何度もガンになったか分からない。
家族と同じものを食べ、
タバコもお酒もしなかったのに。

いつも通ってた耳鼻科があったのに、
末期になるまで咽頭ガンが見つからなかった。

声帯摘出手術なんかさせなければ良かったって思うし、
セカンドオピニオンさせておけば良かったなって。
でも、もう手術の日程も決まってしまってから知らされて、
何も出来なかった。
いや、出来たのにしなかった。
私が諦めてたなって。


ガン検診に限らず、人間ドックだって同じ。
わざわざバリウムや下剤など、
身体に不必要な物飲んだり、
カメラ入れるのに麻酔したり、
MRIやレントゲンで放射線バシバシ受けたり。
健康な身体に与えるリスク考えないのかな❓
まぁ、そんな事考える人ほとんど居ないだろうから受けるんだろうけど。


しかも、
バリウムってそもそも何で出来てるの❓
調べたら、「鉱物」らしい。

食べ物でも薬でもないものを
よく皆んな疑いもなく飲めるよなーって。。。ショックなうさぎ
発がん性があるって記事もたくさん出てくるけど…カナヘイびっくり

下剤飲まなくても、3日くらいファスティングすれば、
腸の中はキレイに健康的にリセット出来ます。


検査って、
身体冷えるし、心身に負担もかかって絶対疲れるし、
逆に病気になりそう。。。あんぐりうさぎ


身体は病気が出来たら、
必ず何かの症状を出してくれます。

すぐに薬飲んで抑えたりするから、
また違うとこに出てくる。

病院でみてもらう必要がある症状とかも
もちろんたくさんあるけど、
自分で対応出来る範囲って、結構広いと思うのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度、
っていうサイトに載せて頂きましたてへぺろうさぎ

私が将来どんな風に何をやりたいか?
ビジョンや夢、経営理念なんかを
載せてくれてますカナヘイきらきら


良かったら見てみてくださいカナヘイハート

他にも、いろいろご活躍の社長さん達が載ってますよカナヘイ花


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当店HAKATAサロンでも
こちらのエラスチン商品を取り扱っております。

サロンオーナーになりたい方、
サロンメニューに取り入れたい方、
資格取得も出来ます。

お問い合わせお待ちしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。