テーマ:
お久しぶりです。

仕事が閑散期に入り気持ちにゆとりが出来そうです。出来たらもう少し休みたい…

昨日は2ヶ月ぶりくらいにがっつり打てました。



{ABF9CD7B-C15C-4635-A91E-B8787292C184}

チャンスチェリーだと思いました。ふざけるな。

{526CB507-466F-429D-9FEA-E747E16690E1}

過度な期待をしてました。

{958B7039-9B47-4D42-8AFF-0F0495FE12A2}

パンダが光るよ!

{DBBA9356-FDED-4351-866D-658FCC662A15}

ストック示唆?

{7B7D5798-3533-430B-89C8-DF34472D92A1}

剛鉄からの虹
7個乗りました。80%だと思います。

{57C075B4-47D8-4585-B98F-ACB026F3ADAD}

2回みました。1回は最上位モードにいましたが1回は鹿止まりベルカウントも7以上行ったのでよくわかりません。

{5A499506-E9BD-4C9A-A878-622829624138}

デフォルメキャラじゃない方が何かしらあった気が…しなくもない

{6BC60FF0-0A92-4518-BCCC-4B7D2F8533D2}

デカパンダ。特に何かあったかな?

{705428DB-4EA8-42C1-B85F-CAE59DFA4F95}

456確。タイミング悪すぎて数字がわかりません。狙って撮ったわけではないです。

{898ACDC8-1D13-4C0F-B69E-A644C90F5A8A}

19時半超番

{B6472F70-2260-4E47-891C-1B12FBECD554}

お疲れ様でした。

番長初打ちいい思い出来て良かったです。

チャンスチェリー来なかったのが残念ですが6だったらいいなーくらい。

ベルカウントのモードが本当によく動いてるのを体感できました。

最初の方5連続2連でそこから700ハマって心を折られかけた以外はたのしかったです。

疲れた。仕事行こう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。