はるこの の ひとりごと

ブログの説明を入力します。


テーマ:
結婚してから13年。。。。。13年間 彼はよく働いてくれました。朝も昼も夜も時間関係なく フルパワーで働いてくれて 感謝感謝です。
そんな彼に 今日 別れを告げました。『今までありがとう。お疲れ様でした。』と。








{0A31E888-B663-4AF7-B77D-545C6558F09F}

13年間 たくさんの洗濯をして 子供達の洋服が 赤ちゃんの服や布オムツから 今じゃ中学のワイシャツやジャージに体操服に変わり 毛布やソファーカバーと 色々なものを洗濯しました。(たまーにワンコやニャンコが粗相したソファーカバーもお世話になりました💦) 10年目が大体 電化製品の替え時だよ。と言いますが 13年。。。よく頑張りました。ありがとうラブラブ


そして 新人君とご対面ラブ

{3C3EB94B-24AB-4EB9-B3BD-E5247238F182}

んんっ???どこが違うの?って?
キロ数は 同じだけど やはり13年の年月は長かった。。。この13年で 電化製品は だいぶコンパクトになりました。
ドラム式も考えたけど 乾燥機能は ウチは使わないし やっぱり慣れてる縦型洗濯機の方が使いやすいという事で ごくごくシンプルな洗濯機にチェンジですニコ

そして今日は この新人君の到着を待つために 仕事を お休みして まだか?まだか?と思いきや 朝一9時に到着しました。おかげで朝から洗濯機を回す事ができて 満足満足ウシシ新人くんは フルパワーなのに 今までのより 静かでおとなしくパワー発揮?!ん〜音譜良い感じですニコニコ

『新人くん これからよろしくね』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。