小児リハビリブログ

大阪府堺市にあるシャローム訪問看護ステーションです。
小児リハビリに力を入れています。
堺から障がい児(者)の地域生活への応援の輪を広げていきたいと思います。


テーマ:

はじめまして音符

 

大阪府堺市のシャローム訪問看護ステーション

 

理学療法士の雨宮です。

 

6月にシャロームに入社しました音譜

 

高校生のころから子どもと家族の生活に関わる仕事がしたいと思い、少し寄り道(大学で発達心理を学び一般企業に勤めていました)しながらPTになりました。PT7年目ですアセアセ

 

PTになってからもその思いは変わらず、以前勤めていた病院で障がいお持ちのお子様のリハビリをさせてもらってましたラブ

 

病院ではさまざまな経験をさせてもらい、だからこそ自宅でのリハビリの重要性を感じていたので、小児の訪問リハをしたい思いでシャロームに入職しました。

 

私の夢は・・・

 

それはさまざまな形でリハビリを提供していきたい!

 

です。

 

訪問リハビリはもちろん、それ以外の形でも理学療法の知識を活かしてリハビリを提供していきたいと思います。

 

今もいろいろ考え中ですニヤリ

 

 まだ入社2週間ですが、シャロームは様々なチャレンジを応援してくれる場所だと感じています。

 

 

今までの学びや経験を活かし、 

 

お子様とご家族がその人らしい、より良い生活が送れるように流れ星

 

頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

 

↓すみません、公に顔をみらるのは恥ずかしいので

ちょっとわかりにくい写真ですが・・・

 

あっ趣味は幅広く山から海からダンスに工作というなの料理までグラサン

どんなことも楽しめるのが長所です

 ↓クッキーですが、味なんて気にしない照れなので

 

【お知らせ】※クリックで拡大表示出来ます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。