未だに、他人BLOGに誹謗中傷をしてくる
下らない、頭の悪い奴がいるんだね。

他人の釣り方が嫌いなら見なきゃいいのにね。
何がしたいんだか・・・
文句があるなら、直接言ってくればいいのに、
未だに、時代遅れの奴がいるもんだねー。
ハンドルネームは「通りすがり」のあんただよ!
IPアドレスはストックしてあるからよ(=m=。

さ・く・じょ ポチヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャ‐



と言う事で・・・癒されに行ってみました。
たまには、一人でご近所へ。

アジングタックルでの超ライトトップゲーム!



デルデル!ボコボコ出まくる。




で、セイゴちゃんも!

雨もやんで、1時間ちょっとデマクリ!

癒されるわ~!
AD
第4戦 勝浦 初栄丸 6名で開催
50m~100m位で根魚リクエスト船

曇りときどき小雨 灘より弱風 沖は強風
気温低め 前日の風で水温低下
前半、強烈な2枚潮 後半、緩い2枚潮
60m~125m


前半、潮方悪く苦戦 。

サバ祭りからスタート。




そんな中・・・


サバじゃねーし!!
少し飛ばす感じでシャクってた?



いきなりヒラマサ4㎏超えwww

これで一気に活気づく船内!

でも、サバー

ちょっとおとなしくなりかけて、眠気も少々。



ズドン!




良さそうだ!
大分頑張るな。中々観念しない。
マサ?いやいや根物?大鯛?
底から離れてくれればね、でも抵抗必至!


時を同じくして、隣でWヒット中。



でた、秘密兵器投入でイシナギ食べ頃サイズ!
隊長に非難を浴びるも・・・釣った方が勝ち!


そうそう・・・それで
10分位?もうちょっとかかったかな?
イシナギ浮上!!



どーーん!!



この桶、他より大きい桶ですけど・・・
イシナギ 9㎏オーバー
家帰って確認したら、PE1号でした(汗)
リーダーフロロ5号 CX180gゼブラG

一同驚愕(=Д=;

それから船長、更に頑張ってくれて沖へ
しかし、風がボーボー、潮速し。撤退。

次に向かった先は120m前後。
ここで船長のピンポイント操船により
『釣れるよ~』のアナウンス直後!

やっぱり、釣ります!
しかも2流し2発、オニカサゴ



キロアップ!良型出た~
そーっと、置いておくんだって。
そーっとですよwww内緒。

こっそり釣っている方も・・・居て。


ここは狙い通りにオニ退治完了!


更に船長の勘が冴えた、最後の流し・・・

9回裏2アウトからの逆転の一撃!!



本命!良型!ウッカリカサゴ!
本当に最後でドラマがキターーー!

いやー皆さん楽しそうでイイ!!

約2名を除いては・・・



ちーん♪

(今回皆さんのHITJIGを聞き忘れました)

【結果】
ウッカリカサゴ、オニカサゴ、イシナギ
ヒラマサ、サバ、スルメイカ、アナゴ、
タコ殴り(←ナニガ)

その後、表彰式&反省会へ



本命良型おめでとうございました。



ラーメン真黒でした。
だれだぁ~タコに墨吐かせたのわぁ!

以上、楽しい1日は早いもんです。
第5戦は、何故かボーリングだそうで。
掘るの?←ナニガだ!

何にせよ、年内に第5戦やりますよ!!
隊長!ゴチニナリマシタ m(_ _)m
AD
今日も、涼しい夜な夜なサーフ(○m○。

さあ!今宵こそは・・・

潮目をデットスローにシンペンで~
風強いし、よく分からんけど。

なっなんか、キタ(==。




キミハアサモヨルモヨクカカリマスネwww


あっ!こっちにもなんかきた・・・と聞える。
暗闇の中で妻っとらしき声が。

おいおいおいおい(==;
本命ですけどね・・・



どーやったら、そんな子のアタリがとれるの。
(==?

流れ込み付近をR40でドリドリしてたらしい。

その後ブレイクを狙って、シンペンでユラユラと
攻め続けると・・・

コココッ・・・ヌン。

ファイトーイッパーツ!!
ぶぁっしぃぃーーー!

と、気合いのフッキング。

コレ!決まったっしょー!!


ブンブンブンブン!

ジージジジーー。

久々キタ---(=∀=)---!!


この重量感とエラ洗いしない暴れかたは
まちがいなくランカークラス!



強烈な突込みをイナすこと数回。
再度走り出し、反転。




ふっ・・・。



ナニモキカナイデ (T▽T;)



THE END

今年も無事終了!

テーマ:
今年で12回目の夏祭り!



長かった1週間・・・

今年も無事に、会社の夏祭りが終了。
お陰様で大盛況!
私的に、小さな小さな地域貢献。

草刈りから始まった月曜日。
準備に追われた週半ば。
遅くまで設営に追われた前日。
そして当日!

なんで、ずっと暑いのさ!!
今年は強烈だったなー(汗)

方田舎の小さな施設に数百人のご来場者!
感謝感謝(=人=)