プロの本気の釣り | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

今日のガイドのリクエストは

『フットボールの使い方』&『プロの本気の釣りを見せてくれ』


浅瀬男『俺が竿を出しちゃうと、俺が釣りきっちゃってお客さんに魚が回らないで、釣れなくなっちゃいますよ~?』




森田さん『大丈夫です、野尻湖は魚がいっぱいいるんで』




分かりました

TOP50のスモール戦の大船団の中で釣り勝ってきた、俺の本気の『スモールのライトリグテクニック』をお魅せしましょう😏




この数日、ディープにいた魚も含めて大多数がシャローのエビを求めてレンジが浅いとこにあがってきました


フットボールレンジよりも更にシャローへ



朝イチはフットボールの動かし方&フットボールが今はあまりストロングパターンになり得ない理由もレクチャー



そして、魚を触りにシャローへ



虫パターン&セミパターンの使い分けを説明しながら、エビ系スモールの攻略




浅瀬男がセミで😁
ボッコボコに出たで~🎵


メガバスのシグレ❗


森田さんも虫パターン&セミパターンで5発喰わせますが…




5バラッシュ😨💦






続いて、ディープで1.5mリーダーのダウンショットで浅瀬男の喰わせテクニック披露✌





お昼はブラザーも呼んで一緒に野尻湖マリーナの味噌ラーメンぱーりー🍜🍥
森田さん、やっと写真で登場(笑)




午後もエビ系スモール攻略❗




森田さん、ネコリグで本日やっとキャッチ\(^o^)/



ここから浅瀬男のライトキャロ劇場❗
3インチグラブ(#020)
ラインはG7スピニングマーク1    3ポンド












森田さんもライトキャロで😁




プロの本気の釣り




まだまだラッシュは続きます




怒濤のワンマン入れ喰い劇場
俺が竿を出すと、お客さんに魚が回らないんだって😓💦





ラスト1投で森田さんのライトキャロにヒット❗

モンドリうってる姿が見えましたが、ラインブレイク😨

森田さんは2フィッシュ、7バラッシュでした


見て、学ぶものがあるのは事実



森田さん、俺の本気の釣りから何かを盗んで頂ければ幸いです





1日中楽しいトークで腹筋が痛くなるほど笑わせて頂きました😆




浅瀬男はずっと『エンガチョ、エンガチョ』と壊れてしまいました(笑)





ガイドが終わってから森田さんオカッパリでエンガチョフィッシュ❗

エンガチョー🎵






ありがとうございました\(^o^)/





ドキドキしよーぜ😏💓



奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/


6月
 1年で1番簡単に数釣りを楽しめる時期!
アフター狙いで、フットボール、ライトキャロ、ダウンショット、ネコリグetc




7月
フットボールやディープのライトリグでの数釣り、中旬以降は虫&セミパターンのトップウォーターゲームが面白い!




8月
ディープのライトリグ、表層のボイル打ち!






野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗



野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆