浅瀬男の本音(野尻湖&桧原湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。


テーマ:
俺と一緒に夜景を観れるなんて、岩渕さん…

アナタ幸せもんですぜぇ😏🌛🌉✨(笑)





ってなわけで?

奥泉ガイド常連の岩渕さんと一緒に東京湾夜景デート💑




いやいやいや💦

Cバス行ってきました❗

先日のCバストーナメントで優勝した敏腕ガイドの池上キャプテン横浜Dマリーナさんから🚢💨





リクエストのトップからスタート❗

2投目から水面が炸裂して大興奮😱💦✨




浅瀬男、吠えます❗






のらなかったけどね(笑)



そのあと、何発も出て掛けるんですがバラし~😢


で、岩渕さんがミノーに変えてヒット~😁




そこから、サイズ狙いに切り替えて
ジョイクロどーん✨

73cm😁
腕がパンパンになりました(笑)




再び、浅瀬男のジョイクロにランカーヒット❗

するも、まさかのラインブレイク

ジョイクロ丸飲みによる、ライン噛みでヤラレタ~💔


デカカッタヨ…😢





池上キャプテンのオススメ、ユニオンスイマーを投げ倒した岩渕さんランカー来たぜ❗

75cm✨
いい引きしちょりました~✌



最後に、再び浅瀬男のジョイクロにランカーがヒットしましたが、ネットイン寸前で身切れしてサヨナラ~😭



キャプテンが指摘したポイントに投げると、あら不思議

まぁ~出るわ出るわ❗

さすがチャンピオンのガイドですね


リクエストのトップでも、数釣りでも、サイズ狙いでもしっかりと返事を提供してくれるガイドさんなので、同業者の僕からもオススメです(爽やかイケメンだしね✨)
横浜Dマリーナ



ジョイクロでランカー3発掛けて腕がパンパン(笑)
大満足です😤


ご馳走さまでした~⤴


岩渕さん、また行きましょう👍
AD
 |  リブログ(0)

奥泉悠介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。