さや☆ねオフィシャルブログ

アニメ好き/声優好き/メタル・フュージョン好き/車好き/お花好き/ギター弾き/ヴィクトリアン系の洋服が好き/百合っ子etcな20代女子が適当に呟いたりアニメの一口感想を書いたりしているブログだよ♪
ツイッターもあるよ~


テーマ:
さや☆ねオフィシャルブログ
今日はまたギャグと感動な回でしたですよ~・°・(ノД`)・°・

音無の名前は結弦って名前だったんだね~
しかも妹がいて喜ばせる為に日夜働いてそれを生甲斐にしつつ妹との幸せな日々を過ごしていた。
でも妹の病気が悪化しちゃって・・・。゚(T^T)゚。

折角立ち直って医大への試験に行く途中で━

なんて遣り切れない死に方をo(TωT )
さや☆ねオフィシャルブログ

直井は普通にSSS団メンバーに加わってキャラが変わりまくってますけど音無とフラグですかはてなマーク
しかも"僕は神だ"って痛い台詞とか皆と普通に楽しそうなんですけど!(´Д`;)
前回までのシリアスな展開は何処へやら(^_^;)

まぁこれはこれで面白いですけどねw
洗濯挟みより劣る不甲斐無い自分に嘆く催眠術w
さや☆ねオフィシャルブログ

$さや☆ねオフィシャルブログ
何気に松下がTKにレッスンを!?何気に大事な所だったりしてw

食券が無くなってきたからと今度は

絶望のカーニバル"モンスターストリーム!!"

何かと思えば普通の川釣りじゃないですかビックリマーク
てっきり敵の根をおびき寄せる為の壮大な作戦かと釣られちゃいましたよ(;´▽`A``

でも今回は天使も参加!!
麦藁可愛いラブラブ
さや☆ねオフィシャルブログ
着いたかと思えば今度は釣りバカ釣りマニア斉藤がw(緑川さん)
なんかまたらしい役ですねw
てかギルドって本当に至れり尽くせりですね~

初めて釣りをする天使は竹山を釣ったり(いい人でした御臨終
これが"アホ釣り日誌"

てかどんだけ怪力w

そして遂に川の主にHIT!!
さや☆ねオフィシャルブログ
皆で協力して吊り上げるのがなんかいいですね~
若干一命は声を上げてましたけどw
あの時ゆいにゃんに蹴られてたらどうなっていたことか・・・w

「助けなきゃ」

結局、天使が飛んで吊り上げた主は学校の皆に振舞う事に(デカッびっくり
だから天使のシステムどんだけw


てかまた裸じゃなかったはてなマークソコの人ww
クレイジーフォーユーwww
さや☆ねオフィシャルブログ
「好きだよ、おまえの名前」
「オレも一緒に居たいからな・・・」


ってビックリマークこれはまた大胆な告白!?叫び

ちょっとちょっと音無くん独り占めしないでくださいよヾ(。`Д´。)ノ
しかもなんか奏ちゃん照れてるはてなマーク
なんかイイ雰囲気だしなんなのよもぉ(;´Д`)ノオーイッテバー
さや☆ねオフィシャルブログ
でもそんないいムードもつかの間・・
居なくなっていたゆりっぺがぎったんぎったんになって帰ってきた!?

しかも相手は天使!!

まさかの天使が二人!
双子はてなマーク奏が作ってしまった大量生産はてなマーク(なわけないか
でもいったい何故に二人も!?(双子説希望
ゆりっぺは大丈夫なのかなぁo(;△;)oアワアワ

そして次回は天使VS奏でかなりヤバイ感じ!?
なんか急展開だけどいよいよ危ない展開が始まるよビックリマーク

そんなこんなで
今回はなんかクラナドですよね(^▽^;)
どうしても麻衣ちゃんの声で病気キャラとなるとイメージがそっちに・・w

※寝ぼけて記憶が曖昧な状態で書いちゃったのでちょっと修正するかもです。


参加中です。
よかったらクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/神谷浩史,櫻井浩美

¥7,350
Amazon.co.jp

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】/Lia

¥1,575
Amazon.co.jp

Thousand Enemies/Girls Dead Monster

¥1,260
Amazon.co.jp

Crow Song/Girls Dead Monster

¥1,260
Amazon.co.jp

Little Braver/Girls Dead Monster

¥1,260
Amazon.co.jp

ブシロード スリーブコレクションHG Vol.4 Angel Beats! 『天使』/ブシロード

¥735
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さや☆ねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。