さや☆ねオフィシャルブログ

アニメ好き/声優好き/メタル・フュージョン好き/車好き/お花好き/ギター弾き/ヴィクトリアン系の洋服が好き/百合っ子etcな20代女子が適当に呟いたりアニメの一口感想を書いたりしているブログだよ♪
ツイッターもあるよ~


テーマ:
$さや☆ねオフィシャルブログ
OPからユイにゃん!!

ガルデモの次のVo候補として名乗りを挙げたゆいにゃんは

「なんだ、悶絶パフォーマンスのデスメタルボーカルか・・・」

とか酷い言われようですね(^o^;)

でも動きとかテンションも高くて元気っ子可愛い!!ラブラブ

結局ガルデモのVOとしてはメンバーにはなれなかったけど、野球チームに入って日向の生前のトラウマから開放されて消えてしまいそうになったところを空気を読んだのかギリギリで攻撃して消えてしまうのを阻止
!?
ナイスだよユイにゃんグッド!

やっぱり折角仲間になったのに居なくなったら寂しいですもんね(><;)

てか成仏はしなくていいのかはてなマーク(;´Д`)ノ

ゆいにゃんと戯れる人が直ぐに居なくなるのもなんだしねw(ぇ

ところで何気にスポーツ万能なTKの存在が益々気になってきたぞビックリマーク

なんだか私の目には只ならぬオーラが見えてきたでござる(`・ω・´)

いったい何者なのじゃ・・・

何としても天使チームに勝ちたかったというゆりっぺはもはや悪党!(´Д`;)
負けフラグ確定の女の子キャラの高笑い的なw

罰ゲームって結局何だったんだろうはてなマークはてなマーク

アホとしか言いようの無い野田と音無のまた打ちが面白かったw

箒を指で持ったままボールをキャッチとか、ラーメン食べて回転してキャッチとか完全に雑技団と化してますw

本当に誰と戦っているのやら(;´▽`A``

なんだかもう何をしたいのか見失いそうな気がしなくもないけど、キッチリ日向の重々しい過去を上手く見せていてたんなるギャグだけの回じゃなかったから良かったかと。

ゆいにゃんのテンションといい時々見せる可愛い仕草に主はやられてしまいましたですよ( ´艸`)

天使の野球帽姿も可愛かったけど・・・

とにかくゆいにゃん可愛い
!
八重歯可愛い八重歯ラブラブ

ウザキャラだろうが何だろうが可愛けりゃいいのさっ音譜

そんな総括ですf^_^;

てかOPのアレンジ嫌いじゃないですねビックリマーク
もう少しメロディーをたてたアレンジのでもいいような気がしなくも無いけどこれはこれで(・∀・)

さてと
今回は何が隠されているのやら・・・

次回はバカテスです!(チガウ

後で画像入れ替えるかも。

雑記
次の番組でゆいにゃん特集で繋がった!!的な

参加中です。
よかったらクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/神谷浩史,櫻井浩美

¥7,350
Amazon.co.jp

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】/Lia

¥1,575
Amazon.co.jp

Crow Song/Girls Dead Monster

¥1,260
Amazon.co.jp

ブシロード スリーブコレクションHG Vol.4 Angel Beats! 『天使』/ブシロード

¥735
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さや☆ねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。