さや☆ねオフィシャルブログ

アニメ好き/声優好き/メタル・フュージョン好き/車好き/お花好き/ギター弾き/ヴィクトリアン系の洋服が好き/百合っ子etcな20代女子が適当に呟いたりアニメの一口感想を書いたりしているブログだよ♪
ツイッターもあるよ~


テーマ:
さわちゃん先生に演劇部で使うからと着ぐるみを出そうとすると・・・

軽音部を立ち上げてからというもの、音楽室は軽音部の物で溢れてしまってゴチャゴチャ

お方付けをしようと整理し始めたらやっぱり私物ばかり(アラアラ

どう見ても音楽とは関係の無い物ばかり・・・

何気に澪ちゃんも人形を置いてましたですw

やっぱりと言うか、ムギちゃんが持ってきていた食器類は高貴なものも含んでたんですねw

休憩をしていると、何やら今では殆ど作られていないレアなシルバーケースをもってくる唯。

開けてみるとその中にはカビだらけのギター(SG)が!

さっわちゃん先生の話によれば、お父さんの友達から貰った物で価値は分からないとか。

残していてもしかたがないし誰かに使ってもらうのが一番だろうということでそのギターは売る事になるがそれはとんでもない超レア物だった・・・


前に

音楽室に置くための棚を買おうということで、貰ったチラシのホームセンターにGo♪

当然?ながら紬ちゃんは初めてなわけでwktkしちゃってますw

まさかの唯まではしゃいでネジに感動したりw
私もそうだったからすごい気持ちがわかるぜよ(・∀・)

因みに電ドリル(ねじ回し)ならギターを弾く為に一つ買ったなぁ~懐かしい(*´Д`)
マニアなら解るよ♪

後につなぎとか衣装で出てくるんでしょうかね?

あずにゃんは何も無いのかと思ったら

亀?
スッポン?
にゃっ!


あずにゃんはあくまでもねこキャラです当然です!(ぇ

「鼻にピーナッツを入れたくなる可愛さだよ♪」

あ~わかるわか・・・わかるか!( >д<)ノ


いよいよギターの査定へと持ち込んだHTTメンバー・・・

一人はホームセンターで買った物を早速使って楽しそうw

査定で出された買取の値段とは!?

なんと50万円!!!!

あまりの値段にショックで固まってしまった皆w

まぁ無理もないよね(;´▽`A``

澪はショックのあまりに桁が増えちゃいましたですよw

ムギちゃんは・・慣れた値段とはいえ躊躇なさ過ぎw

ブリッジ意外は殆どオリジナルのままってどれだけ使って無いのよ!w

しかもSGだからオリジナルとなればギタリストなら殆どの人が息を飲む超レア物!!

それぞれに分けたとしても一人10万円・・・

皆の欲しいものの絵がリアルにメーカーが解るものばかりでちょっとワロタw

唯は札束でビンタ・・・幸せな子だね~w

さわちゃん先生を目の前にしてなかなか正直に言えない皆あせる

1万円は流石にww

買取証明書が必要だからと渡すのかと思いきや食べちゃう律ちゃんwww

結局正直に話して土下座m(_ _ )m

本当に人ってお金が絡むとキタナイですねw

律ちゃんの将来が心配だ・・・

そして唯一幸せな人が・・・w

そんな事がありつつ

やっぱりあずにゃんが寂しそうにしているのを放ってはおけない皆は、ホームセンターであずにゃんが見ていた亀を後輩にと・・・

実際は欲しかったわけではなかったみたいだけど新しい仲間が増えて取りあえず寂しさは緩和されたかしら?(^-^)

なんだか落差が激しいけどw最後は温かいお話でめでたしめでたし(>_<)エエハナシヤ

次回は我等が律ちゃん回!?

余談
私なら10万円あったら最近不具合続きのG-Forceを中古でいいから買い換えたい・・・


参加中です。
よかったらクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]/豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美

¥8,400
Amazon.co.jp

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)/放課後ティータイム

¥1,260
Amazon.co.jp

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)/放課後ティータイム

¥1,260
Amazon.co.jp

けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)/原作:かきふらい

¥2,500
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

さや☆ねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。