さや☆ねオフィシャルブログ
いちばんうしろの大魔王 第2話「おかしな監視員」

無口キャラでドラえもんの尻尾付きアンドロイド!?

しっぽを引っ張られて停止した格好になんか吹いてしまったw

押入れとか完全にネタかよ!的なねw

阿九斗をからかうころねが面白いっていうか可愛いというか
こんな子に24時間監視されるのは悪く無さそうw(ぇ

そんな中
ナイス"バデー"な不二子ちゃ~ん♪が登場して来ましたですよビックリマーク

これまた黒いというか完全に敵ですねw

ホクロといいナイス"バデー"がそれを象徴してますねw
今後に期待です(何をw

ケーナは阿九斗と何の関係があるんでしょうねはてなマーク

何やら鳥のブローチ的な物が・・・
でもなんで透明人間なんだろうはてなマーク

ところでフンドシ少女は今回殆ど出てこなかったけど、これのメインヒロインて誰はてなマークはてなマーク
原作は読んだ事あるはずなんだけど全然憶えて無くて困った

これは買わなきゃダメかな・・・




Everyday sunshine line!/麻生夏子

¥1,200
Amazon.co.jp


さや☆ねオフィシャルブログ
Angel Beats! 第2話「Guild」

理不尽で悲劇的な過去がゆり自信から語られて、パロ&ギャグ要素万歳で、ますますゆりが死んで無いフラグが立ってきてますね~(私だけ?

てかギルドってなんでも有りだねw
地下にこんなのありかよおおおw
記憶さえあれば十分で何からでも何でも作れちゃうとか。

最初のトラップの時に歌が入った時は本気で飲んでた物を吹いてしまったから焦ったようw

椅子とか下から出すの懐かしいなぁ~なんて思いつつ

OPEDが入りましたね!!

天使のピアノが印象的だったし画も幻想的というか綺麗でしたね~音符

ダイジェストでってことは毎回変わるのかしらはてなマーク


EDの方は綺麗な曲がまたいい感じに演出してますですよ!


次回はいよいよバンドメンバーのお出番なのかなはてなマーク
ピンクに期待w

雑記
夜中の神谷さんのラジオのお陰で仕事が遅刻しそうなったじゃないかああああw

てかABを優先したけどせめてラジオの日を変えて欲しかったあせる

まぁどっちも面白かったからいいんですけどね(;´▽`A``

参加中です。
よかったらクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/神谷浩史,櫻井浩美

¥7,350
Amazon.co.jp

ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.2 Angel Beats!/ブシロード

¥735
Amazon.co.jp

ブシロード スリーブコレクションHG Vol.4 Angel Beats! 『天使』/ブシロード

¥735
Amazon.co.jp


AD