さや☆ねオフィシャルブログ
もう比較してる人はいたけど、実は改めて感想を書くために予め少し書いてたから折角なので(・∀・)

と言っても、何も変わってなかった(^^ゞ

まぁそりゃそうか

あえて言うならL字テロかなw

先行放送感想はこちら


でもビックリマーク
OPが入りましたですよびっくりつる消し1個

サンワンワンワン音譜

「SOMEONE ELSE」FLL
てか曲は先行して聴いてたけど可愛いよね~ラブラブ
つい普段は全く聴かないタイプなのにギターは完コピーアレンジしてしましたよヽ(゚◇゚ )ノ
だって可愛いんだものラブラブ

一瞬EDかと違和感が無さ過ぎてこれでイイじゃんと思っちゃったんだけどさあせる

でもあれが多分正式なOPって事なんだよね。

このアニメの色を上手く表現してるし、明るくて何よりぽぷらの可愛らしさがすごく伝わってきたと思うw

てかぽぷらがあんなにいたら可愛いけどとんでもないことになりそうw

姉さん達もちゃんと面白そうに描かれていて期待出来そうかな。

実写のってなんだっけはてなマーク跡地!?・・・・ええええ
さや☆ねオフィシャルブログ
さて次回は伊波さん回ですね~( ´艸`)

筋金入りの男嫌いは克服出来るんでしょうか・・・w

TBはここでもいいんだけど、出来ればアップにおねげぇしますだ|д・)コソ

これ見てるとほんと苺ましまろをまた見たくなってしょうがないですね(;´▽`A``
まぁ実際見ましたけどw

ぽぷらのウィジェット作らないかな~w

追記
記事をうpするの忘れてたorz

GIFよくなら無いな~

参加中です。
よかったらクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]/福山潤,阿澄佳奈

¥3,150
Amazon.co.jp

WORKING!! 1 【通常版】 [DVD]/阿澄佳奈,福山潤

¥2,100
Amazon.co.jp

せっかくなので↓

ひだまりらじお×☆☆☆ 特別編~いぇす! アスふたつ!!~/ラジオ・サントラ

¥3,000
Amazon.co.jp