さや☆ねオフィシャルブログ

アニメ好き/声優好き/メタル・フュージョン好き/車好き/お花好き/ギター弾き/ヴィクトリアン系の洋服が好き/百合っ子etcな20代女子が適当に呟いたりアニメの一口感想を書いたりしているブログだよ♪
ツイッターもあるよ~


テーマ:
明久は金欠生活を満喫中♪

ある日の朝、登校中にある人とぶつかっちゃいます。
さや☆ねオフィシャルブログ
「キャッ!」
「明久!?パ、パンツ見たでしょ!?エッチ・・・」

さや☆ねオフィシャルブログ
「そ、そのモッチリツチヤツヤ感は・・・30秒以内にかぶりつけばなんとか・・・」

「それ、食べちゃっていいか?」

$さや☆ねオフィシャルブログ
「エ?・・・いいよ・・」

そんな訳で、なんだかBLフラグでスタートです音譜

明久は瑞希達との約束で振り回され中!
さや☆ねオフィシャルブログ
何気に一緒に映画館に来ていた雄二カップルが!!

あらあら、仲睦まじいですこと音譜
さや☆ねオフィシャルブログ
スタンガンで離そうとしない霧島さんがとても可愛いです乙女ですラブラブ

金曜ロードショーはいりまーす映画

さや☆ねオフィシャルブログ
自主練中のムッツリーニに遭遇しつつ、なんやかんやで明久はモテモテですねぇ~
瑞希達にクレープを一口・・と思ったらそこにドリル版黒子登場!!!
さや☆ねオフィシャルブログ
追いかけられてる途中でまた久保くんと激突!

「やっぱり僕は、君のことが・・・」

どうやらこの時に決心がついたようで・・・頑張れ久保!!

そんなこんなで

やっぱり待ってました!
さや☆ねオフィシャルブログ
秀吉キタコレ━━━(≧□≦)━━━!!

しかも私服しゃべる新鮮о(ж>▽<)y ☆
さや☆ねオフィシャルブログ
更には演劇用にと持っていた「メイド服」!!!!!o(≧▽≦)oヤッタ♪

何気に明久も可愛いぞぉ(*´艸`)

ムッツリーニ!!ちゃんと綺麗に撮ったわよね!?

もうメインヒロインは秀吉で決定!!アップ
さや☆ねオフィシャルブログ
あ、でも屋上での瑞希も良かったなぁ~ラブラブ

ってオチは不幸の手紙!?
さや☆ねオフィシャルブログ
しかも翌日のベタにも靴箱に入っていた手紙は例のあの人からのラブレター!?w


ってなわけで
さや☆ねオフィシャルブログ
ナレーション変わったね♪
やっぱりこの人の採用は正解!!

▼なんかムフフ♪
さや☆ねオフィシャルブログ

以上
$さや☆ねオフィシャルブログ
どうせだから後でGIFで作ってみよかな♪

参加中です。協力お願いします。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さや☆ねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。