NEW !
テーマ:

こんばんは♪





先日購入した付録のEMODAアイシャドウを使ってメイクしてみました



{AA4B49ED-E438-430B-A85B-B0048DBE4C96}

ササッと仕上げたかったので、
この2色のみの簡単メイクです。




アイホールに下の色を、
二重幅はみ出るくらいに2色を混ぜて塗り、
二重幅に上のブラウンを。


下瞼は下の色を全体に。





仕上がり

{2A25D1E2-3743-40B4-BA08-BA7181E394F0}

{6DC66ACA-504B-4080-9D70-1A40831E2179}

オレンジブラウンが予想以上にキレイ


マットなブラウンも自然に影を付けてくれるような発色で好きです


ガッツリ塗りたい人には物足りないかも。





この日はチークもリップも
同じく付録のこちらで。

{8DFD182D-03D6-481B-8765-34615C814C64}


やっぱ合わせて使うと夏らしい〜



ちなみにイエローグロスを出かけるときに重ねようと思ってたのに忘れましたw









最近暑くてベースメイクがどんどん薄く最小限になっていってまして


もはや色が付くもの塗りたくなくなってきて





そ  こ  で  !


ベビーパウダー買ってきました!

{DE51678B-E0A6-47CE-9CF5-3FC7FF4A8F21}


もちろん私の顔用



ハタチくらいのときも使ってたので、
久しぶりの再会





中身は真っ白なパウダーで、

{AB9E66A4-DB42-435A-B01E-92CCA4152E9F}

{226E7FD8-CDF8-40D2-A0B6-EE6BABD4D8E6}

もちろんカバー力とかはないのですが、
今私が求めている色が付いていないことと
サラサラな仕上がりは申し分ありません。


そして300円台とめちゃめちゃお安い!




付属のパフはペラペラなので
手持ちの厚いパフで全顔にババァーっと塗ってます。



特に用もない日は日焼け止め+ベビーパウダー、
少し外に出る程度ならBBクリーム+ベビーパウダーで過ごすつもり



出かける日はちゃんとベースメイクしてくのでご安心を!←





ではでは
おやすみなさい









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「メイクのコト」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。