オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


先日、コンビニでサラダとパンを購入したときのコト(・ε・)







「お箸いりません(゜ρ゜)」



・・・と伝えましたら・・・・





__.JPG



コレが入っていました(´・ω・`)



どうしろと。これで私にどうしろと。






7日間続ければあなたは変わる ピッカピカ 今日からあなたを接客サービスの天才にする本/ソーテック社
¥1,365
Amazon.co.jp

miffy polka dot(ポルカドット) 箸・スプーンセット MF313/クツワ
¥893
Amazon.co.jp

MT #7700給食 18-0 先割スプーン 0705201/エムテートリマツ
¥126
Amazon.co.jp

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



なんとなくおやつに買った・・・




__.JPG



おじぱんキャラプリチョコ(・∀・)





__.JPG



「男はな かみが大切・・・」





__.JPG



それを、こう( ゜∋゜)






おじぱん おじさんなパンダ/主婦と生活社
¥924
Amazon.co.jp


おじぱん チョコ 20個入 BOX (食玩・チョコレート)/バンダイ
¥2,100
Amazon.co.jp

おじぱん フェイスクッション/バンダイ
¥3,150
Amazon.co.jp
ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

テンションが下がった出来事 ブログネタ:テンションが下がった出来事 参加中




外出用に用意していた服を・・・・







容赦なく洗濯された

 ときですかね(゜ρ゜)



ええ、もちろんダンナにwww



中学生くらいのとき、母親に同じことされて超怒ったなぁ。



え?今?オコリマセンヨヤダナー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






モノも気持ちも溜め込まない! 夫婦の断捨離/やましたひでこ
¥1,365
Amazon.co.jp
ものしり湯呑 家庭円満シリーズ 理想の夫婦 K-62/山志製陶所
¥840
Amazon.co.jp


男子家事 料理・洗濯・掃除の新メソッド/マガジンハウス
¥1,365
Amazon.co.jp

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

春のうららかな陽気の中・・・


__.JPG


デーモン閣下と地獄の集会に参加してきました!


子供もいっぱいいる、ほのぼの地獄集会!∑(゚Д゚)www



__.JPG


いただいた帽子( ̄▽+ ̄*)


大人も子供もみんなかぶってました!!



__.JPG


スタンバッっているなめこさんたち(・∀・)


この日は、計7体のなめこーズが大集結!!


天気がよすぎて、枯れなめこが貧血気味にwww






閣下の歌う、地獄のなめこのうたPVも素晴らしいデス(´∀`)


期間限定配信中ですよーーー。


ちなみに、イベントの様子は撮影禁止でした(;´Д`)ノOh・・






なめこのCD 2 (初回限定盤)/んふんふレコード

¥2,310
Amazon.co.jp

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]/東宝

¥2,940
Amazon.co.jp

おさわり探偵なめこ栽培キット 巾着 なめこ通学中/エンスカイ

¥473
Amazon.co.jp

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日、勝どきへ行ったついでに月島に寄って来ました!(・∀・)




__.JPG



目的は「もんじゃ焼き」!(。・ω・)ノ゙



月島西仲通一番街は、ほとんどがもんじゃ屋さんですwww





__.JPG



選んだお店は「麦」さん(°∀°)b





__.JPG



イイ感じのお店です、壁には有名人のサインがびっしり。





__.JPG



アツアツの鉄板、お皿とコテ、ウーロン茶でスタンバイ!(`・ω・´)





__.JPG



めんたい餅チーズもんじゃキター!ヽ(゚◇゚ )ノ





__.JPG



なんやかんやで出来たー!ヘ(゚∀゚*)ノ



焼くのが忙しくて、過程の写真は撮れませんでした・・・orz





__.JPG



こちらは、揚げ玉が入った「たぬきもんじゃ」。



・・・もんじゃ焼きって、写真キレイに撮れないですね・・・orz



でも、久々のもんじゃを堪能いたしました!!(´∀`)





__.JPG



おまけに貰った飴玉が地味に嬉しいwww






月島もんじゃ とことんガイド/アニカ編集部
¥945
Amazon.co.jp


日清 おうちでジュージューもんじゃ焼セット 160g/日清フーズ
¥431
Amazon.co.jp


SPACE FOOD(宇宙食) もんじゃ/ビー・シー・シー
¥価格不明
Amazon.co.jp


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。