オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:



前から気になってたんですよね・・・| 壁 |д・)




オタ主婦で悪いかよ



テラダモケイ

1/100建築模型用添景セットです(σ・∀・)σ



ものっそい小さいんですが、ものっそい良く出来てる!!





オタ主婦で悪いかよ



私が買ったのは、「羊飼い編 または牧羊犬編」。



何でコレにしたかと言うと・・・・



パーツも少なく、難易度が低そうだったから!(;´Д`)ノ





オタ主婦で悪いかよ-__.JPG



だって、カフェとかになるとこんなんですよ(゜ρ゜)



無理!!!www





オタ主婦で悪いかよ



ちなみに、ひつじ一匹はこのくらいの大きさ( ̄▽+ ̄*)



小さいけど、まだマシな方です。





オタ主婦で悪いかよ



柵を越えて脱走するひつじと、

スルーする牧羊犬をつくってみました(・∀・)



工夫次第でドラマチックにできるのがイイですね。



ちまちま作って、ひつじ牧場を完成させたいと思います・・・。






紙でつくる1/100の世界 テラダモケイの楽しみ方/グラフィック社
¥1,890
Amazon.co.jp

【テラダモケイ】1/100建築模型用添景セットNO.2オフィス編/オレンジ★在庫限り
¥1,575
楽天

【テラダモケイ】1/100建築模型用添景セットNO.10街路樹編/ブラック★在庫限り
¥1,575
楽天


↑ 絶対に作れない自信がある(`・ω・´)





AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:


完全書き下ろし!!(・∀・)




オタ主婦で悪いかよ



「月とにほんご」です(´∀`)



中国嫁日記の月さんが通っていた、日本語学校の話がメイン。



日本人でもあまり知らない、日本語に関するアレコレが満載ですww





オタ主婦で悪いかよ



確かに、日本人は日本語の文法なんて覚えないもんなぁ・・・。



あ、月さんは相変わらずカワイイです,、とくにあとがきが!(*´Д`)=з






月とにほんご 中国嫁日本語学校日記/アスキー・メディアワークス
¥1,000
Amazon.co.jp

中国嫁日記 一/エンターブレイン
¥998
Amazon.co.jp

中国嫁日記 (二)/エンターブレイン
¥998
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:


横浜駅のホームで電車を待っていたときのコトです(´∀`)



隣にいた親子連れの子供が、向かいのホームを指さして・・・





オタ主婦で悪いかよ



「ねぇママ、タラッシュって何?(・ε・)」



・・・タラッシュ???



私も聞いたことないけど、そんなものあったっけ?



と、思って向かいのホームを良く見ると・・・・





オタ主婦で悪いかよ-__.JPG ←羽田の下。


お嬢さん!それは

 漢字の「夕」ですぜ!Σ(゚д゚;)



でも、言われると見えるねタラッシュにww





オタ主婦で悪いかよ



お母さんも「タラッシュ」に見えてしまったようで・・・・



ちょっと悩んでたのがじれったかったです(´・ω・`)





読めそうで読めない間違いやすい漢字/二見書房
¥500
Amazon.co.jp

方向幕キーチェーン(103系京浜東北線)KHM-02/株式会社 StrapyaNext
¥971
Amazon.co.jp

トレインオルゴール 電車日和 京浜東北線/EHARA
¥1,554
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:



追!!悼!!・°・(ノД`)・°・




オタ主婦で悪いかよ



サークルKで買ってきた、

   ジョジョコラボのプリッツです(´∀`)



シーザー・ツェペリのシーザーサラダ味。



・・シーザー・・・分かっちゃいたけど泣いたよシーザー( p_q)





オタ主婦で悪いかよ



チーズの味が効いてます(・ω・)/



ちなみに、ジョジョのポストカードプレゼントもやってたんですが・・・





オタ主婦で悪いかよ



エシディシもらってきました(・∀・)スッキリ



だって、エシディシが残ってるなんてあんまりじゃない!






ジョジョの奇妙な冒険 Vol.4 (第2部オリジナルサウンドトラック、全巻購入特典フィギュア.../杉田智和,佐藤拓也,伊丸岡篤
¥8,190
Amazon.co.jp


ジョジョの奇妙な冒険 O.S.T Battle Tendency [Musik]/岩崎琢
¥2,625
Amazon.co.jp


メディコス・エンタテインメント 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第2部 31. シーザー・ア...
¥3,780
楽天



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:



真っ黒な北海道みやげ!!(`・ω・´)




オタ主婦で悪いかよ


黒い稲妻・ブラックサンダーまんじゅうです(。・ω・)ノ゙



さっぽろ雪まつりに行った友人からもらいました。





オタ主婦で悪いかよ


ボックスで!!!(;´Д`)ノ



「関東じゃ売ってないから」だそうです。なるほどな。





オタ主婦で悪いかよ



ソフトに見えてわりと腹黒(´∀`)



おいしさは100万ボルトだそうです。





オタ主婦で悪いかよ



大きめのおまんじゅうで、どっしり感あり(・∀・)



生地はココア味です。





オタ主婦で悪いかよ



中にもチョコぎっしり!ヘ(゚∀゚*)ノ



チョコ好き大歓喜。



細かく砕いたブラックサンダーが入ってる感じ、かな?←そのまま。



1個でものっそい満足感です( ̄▽+ ̄*)





オタ主婦で悪いかよ



・・・ところで、この人は一体誰だろう(゜ρ゜)






謎のブラックサンダー/著者不明
¥840
Amazon.co.jp

有楽 ブラックサンダー 1個×20個入 1ケース/有楽
¥価格不明
Amazon.co.jp

モーニングサンダー 20個入1BOX 有楽製菓/有楽製菓
¥630
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。