オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


私のダメージジーンズのイメージと言うと・・・・





オタ主婦で悪いかよ



こんな感じなのですが・・・・



先日、駅前で見たおばちゃんのジーンズ(´・ω・`)





オタ主婦で悪いかよ



どうやったらそうなるの!?Σ(゚д゚;)



大ダメージジーンズじゃん。



ヒザの部分の生地が、まるまるご旅行中ですよ?



自然にそうなったのか、自分でやったのか、もともとなのか・・・



いろいろ気になります!!( p_q)





日本ジーンズ物語/杉山 慎策
¥1,680
Amazon.co.jp

(タフ) TOUGH ジーンズシリーズ ブック型 二つ折り財布 68321/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

面白ブックカバー 【ジーンズ】 文庫本サイズ (紐しおり付き)/ice-images
¥2,100
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょ・・・・先生・・・・




オタ主婦で悪いかよ



デカすぎだろう!!Σ(゚д゚;)



全長110cm、お値段2万6250円。



値段もビッグすぎるわ・・・。(´д`lll)



でも、チャンスがあればふかふかしたいです。



まさかの予約  ←猛者入口。






夏目友人帳/一緒にお昼寝クッション/タカラトミーアーツ
¥3,360
Amazon.co.jp


ニャンコ先生友人帳―夏目友人帳公式ニャンブック (花とゆめCOMICSスペシャル)/緑川 ゆき
¥940
Amazon.co.jp

夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)/TVサントラ
¥3,150
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:


記事アップするの忘れてた!!Σ(゚д゚;)




オタ主婦で悪いかよ



大江戸銀魂ランドへ行った来たですよ(´∀`)



アニメ銀魂再開記念です。





オタ主婦で悪いかよ



館内はもう、ここぞとばかりに銀魂だらけ(゜ρ゜)





オタ主婦で悪いかよ



上を見たら将軍が飛んでました(;´Д`)ノ



凝ってる、ムダに凝ってるwww





オタ主婦で悪いかよ



山崎のあんぱんスパーキングもやって来ましたよ(°∀°)b



いわゆるボール投げアトラクションですね。



もちろん、副長の顔面めがけてスパーキング!!





オタ主婦で悪いかよ



入ると、呪われたウチワが貰えます(((゜д゜;)))





オタ主婦で悪いかよ



外の足湯に行くと、今年は半裸の沖田君が・・・。



子供たちがタオルの下を覗こうとしていました。



けしからんな!!(°Д°;≡°Д°;)





オタ主婦で悪いかよ



ハニー近藤も当然います(`・ω・´)





オタ主婦で悪いかよ



ドライバーになって記念撮影するもよし・・・(ボックスドライバーは無し)





オタ主婦で悪いかよ



糖分王になるもよし!!(´∀`)



いろいろ楽しめるので、夏の終わりの思い出作りにぜひどうぞ。



9月2日までです!!(・ω・)/






銀魂 桜祭り2011(仮) [DVD]/アニプレックス
¥5,250
Amazon.co.jp

コミックカレンダー2013 銀魂/空知 英秋
¥2,400
Amazon.co.jp

銀魂 ちびたま劇場~どんぶりも持ち方を変えるとなんかかっこいい~ 1BOX (食玩)/バンダイ
¥3,990
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:



地元の人間も知らない!!∑(゚Д゚)




オタ主婦で悪いかよ



群馬銘菓「鶴サブレー」です(´∀`)



群馬県の形が鶴に似てる?ことから作られたそうですが・・・





オタ主婦で悪いかよ



コレ、鶴か??(゜ρ゜)



鶴以前に、群馬県の形すらしていな・・・ゲフンゲフン。





オタ主婦で悪いかよ



なんか、加工済みチキン思いだしました(´□`。)






群馬の逆襲 日本一“無名“な群馬県の「幸せ力」/彩流社
¥1,470
Amazon.co.jp

ぐんまのやぼう ミニタオル/エンスカイ
¥630
Amazon.co.jp

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (中原麻衣&花澤香菜出 演/人退&AURA.../中原麻衣,石塚運昇
¥7,140
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:



母に、「ダンナが冷凍庫にもやし入れちゃってさ ~」




オタ主婦で悪いかよ



・・・という話をしていたら・・・



「そんなのまだイイよ!ヾ( ´ー`) うちのお父さんなんて・・」





オタ主婦で悪いかよ



「冷凍庫に、大根まるまる1本

    入れたからね!(`・ω・´)」



MA・JI・DE!?



「で・・・その大根・・・どうしたの?(´□`。)」





オタ主婦で悪いかよ



「面倒くさいから、

     見ないフリした(´∀`)」



MA・JI・DE・KA!!



あぁ・・でも、うん、大根よりマシかな、もやし。



しかし、父も父だが、スルーする母も母だな・・・。






生で冷凍、そのまま調理のすごワザ便利帳/永岡書店
¥1,029
Amazon.co.jp

チャックさん 冷凍保存袋 大 30枚入 CZ-51/ケミカルジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp

オラ、だいこんくん/ジグ
¥4,935
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。