オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


いや、とくに体調不良とかではないですが・・・




オタ主婦で悪いかよ



今日のブログお休みします(°∀°)b



たまにはね!いいよね!!





オタ主婦で悪いかよ



あ、「大科学実験in未来館」おもしろかったですよ(´∀`)



お台場の日本科学未来館でやってます。



オヌヌメ。






休日手帳―平日が180度変わる「52の習慣」/佐藤 伝
¥1,155
Amazon.co.jp


頭の休日(バラエティー)/ぼりゅうむ・わん・プロダクツ
¥1,470
Amazon.co.jp

大科学実験DVD-Book 空飛ぶクジラ (DVDブック)/NHKエデュケーショナル
¥1,890
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



いただきものです(´∀`)




オタ主婦で悪いかよ



どこか懐かしい

でも全く新しい

違いのわかる大人の香り際立つ、

珈琲ゼリー



・・・・長ッ!商品名ながっ!Σ(゚д゚;)





オタ主婦で悪いかよ



こういうゼリーは苦手ですが、コレおいしいです(^ε^)



しかし、商品名長い。






杉本屋製菓 150g炭焼珈琲ゼリー
¥184
楽天

甘ゼリー・塩ゼリー (講談社のお料理BOOK)/渡辺 麻紀
¥1,050
Amazon.co.jp

仏前供養の ■コーヒーのローソク■ 【カメヤマローソク】【ろうそく/ロウソク】【仏具】【モダン...
¥677
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:


区役所で、順番を待っていたときのことです(・ε・)



隣に座っていたおばちゃんがいきなり・・・・





オタ主婦で悪いかよ



「違う!そうじゃない!!」



・・・何が!?(°Д°;≡°Д°;)



おばちゃんは電話もしてないし、隣に座ってるのは私だけ。



その後も、視点が定まらないまま「違う!」と言い続け、最終的に・・・





オタ主婦で悪いかよ



「そう、それでいいのよ~(´∀`)」



だから何が!!!!orz



すっごく怖かったんですが、ひと段落するまで席を立てませんでした。



最近、変な人に遭遇する確率が高くなってる気がします。



春だから・・・ですかね・・・・。(´д`lll)







【パーティーグッズ・帽子・かぶりもの ウィッグ・かつら】お花見父ちゃん/作者不明
¥1,029
Amazon.co.jp

お花畑みつけた! (やさいのようせいN.Y.SALAD)/天野 喜孝
¥1,155
Amazon.co.jp

伊野商会 お花畑のたまごっち~ん(ウインナーカット付き)/伊野商会
¥価格不明
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:



ふろくに「日常」の手帳がつくと聞いて・・・




オタ主婦で悪いかよ



買っちゃったね!少年エース!∑(゚Д゚)



いやーー、買ってよかった。





オタ主婦で悪いかよ



こちらが、ふろくの「日常」手帖(´∀`)





オタ主婦で悪いかよ



なんと、オール描き下ろし!オールカラー!ヘ(゚∀゚*)ノ



隅々まで日常臭バリバリの一品ですww





少年エースA 2012年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥540
Amazon.co.jp

日常 (7) (角川コミックス・エース 181-9)/あらゐ けいいち
¥588
Amazon.co.jp

キューティーフィギュアマスコット 日常 全9種セット/メガハウス
¥4,935
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



なんか、変なのみっけた(´∀`)




オタ主婦で悪いかよ



バキッ!とフォン(。・ω・)ノ゙



その名の通り、ケータイ折って楽しもうぜ!的玩具です。





オタ主婦で悪いかよ



思いっきりプラスチックですが、見た目は確かにケータイww





オタ主婦で悪いかよ



中は完全にオモチャです(;´▽`A``



液晶部分にシールを貼ったりすれば、リアルさが増すかも?





オタ主婦で悪いかよ



・ジョークでコミュニケーションの一例

1.飲み屋のお姉さんや同僚を相手に、和気あいあいとした

雰囲気の中突然電話がかかってきた体で電話に出る。

2.相手は奥さんや娘、得意先を想定しつつ話をするフリをし、

だんだん会話に怒りを滲ませていく。

3.突然激昂し、バキッと電話をへし折る。


※相槌をうちつつ、いきなり無言でへし折るのも

凄味があって良いでしょう。



・・・だそうです!んじゃ折るか!(゜ρ゜)






音が軽い!!!(=◇=;)



でも、基盤部分まで再現してるのはイイなww



使い方によっては、かなり効果的なイタズラが可能かもしれません。



ダンナは私のケータイ知ってるからなぁ・・・別の人で試そう(`∀´)







バキッ!とフォン Box(食玩)/タカラトミーアーツ
¥4,200
Amazon.co.jp

いたずら1歳やりたい放題 ビック版(リニューアル)/ピープル
¥5,040
Amazon.co.jp

イタズラトリック シール 4種 わすれもの 注意 あせるな 試験 全4種 1 Aセット(立入禁.../EPOCH エポック
¥価格不明
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。