オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


まただ・・・2年ぶりにダンナが再びやりやがった・・・・




オタ主婦で悪いかよ



だからッ!何故ッ!

もやしを冷凍庫に入れるんだッ!



シャリっシャリだよ!!(ノ◇≦。)




オタ主婦で悪いかよ


「貴様ァ!もやしは何だか言ってみろ!ヽ(`Д´)ノ」


「や・・・野菜であります!(`・ω・´)ゞ」



分かっているなら野菜室に入れやがれ!orz




オタ主婦で悪いかよ



もう、冷蔵庫に貼り紙しとく(´・ω・`)






生で冷凍、そのまま調理のすごワザ便利帳/池上 正子
¥1,029
Amazon.co.jp


エライ! もやしのおかず&つまみ81/須永久美
¥1,050
Amazon.co.jp


ジップロック コンテナー 角型 中 3個入/旭化成ホームプロダクツ
¥420
Amazon.co.jp


もやしは冷凍できますがシャキシャキ感がログアウトします。






AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:


うぉぉぉぉキターーーー!!∑(゚Д゚)




オタ主婦で悪いかよ



「365Days of Danboard」 

   ダンボーの写真集です(´∀`)



「よつばと!」というマンガに出てくるキャラですが・・・




オタ主婦で悪いかよ



本編には2回しか出ていない!!



なのにこの人気!∑(゚Д゚)




オタ主婦で悪いかよ



アメリカの写真家アリエル・ナデルさんが撮影。



ダンボーへのアガペーがあふれているね!・°・(ノД`)・°・



ホント癒されます・・・。




オタ主婦で悪いかよ



うちのダンボーもよつばもオススメしてますヨ!(・∀・)






365 Days of Danboard/アリエル ナデル
¥1,365
Amazon.co.jp

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))/あずま きよひこ
¥630
Amazon.co.jp

海洋堂『リボルテック よつばと! ダンボー』
¥3,980
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

お金を落としたことある? ブログネタ:お金を落としたことある? 参加中




お金を落としたことは・・・ないです(・∀・)


あ、でも、アレはありますよ!!



オタ主婦で悪いかよ


財布を洗濯機の中に
      ドボンチョ(゜ρ゜)


ローリング漱石×5。


ポケットに入れたまま・・・迂闊でした(ノДT)



オタ主婦で悪いかよ


ハンガーに洗濯物と一緒に干しましたが・・・・


非常にシュールな画ヅラだったなぁ(´□`。)


お札って丈夫ですよね・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:


日常につられる日常!




オタ主婦で悪いかよ



少年エース12月号です(´∀`)



今号から3号連続で日常フィギュアがつきますよ。




オタ主婦で悪いかよ



第一弾はゆっこと鹿!(°∀°)b



異様に足の長い鹿と、ダンゴを持ったゆっこです。




オタ主婦で悪いかよ



ゆっこ可愛いよゆっこ。




オタ主婦で悪いかよ



「ちょっとゆっこ!スカート忘れてる!Σ(゚д゚;)」



そんなコネタも可能です。




オタ主婦で悪いかよ



ちなみに、こちらのゲームも特典の花札目当てで購入(´∀`)



今ならアマゾンで63パーOFFだよ!(10月30日現在)






少年エースA 2011年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp


日常 (7) (角川コミックス・エース 181-9)/あらゐ けいいち
¥588
Amazon.co.jp


日常(宇宙人)(DXパック)/角川書店
¥8,190
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



鼻水がえらい勢いで出る。

意を決して耳鼻科へ行く。

細い謎の管で副鼻腔をズゴゴゴゴゴとやられて痛くて涙出る。

甘いモンでも食わにゃやってられん。



という、ワケの分からん流れで今日のおやつ!∑(゚Д゚)




オタ主婦で悪いかよ



モンテールの「かりんとうエクレア」です(´∀`)




オタ主婦で悪いかよ


沖縄黒糖入りクリーム&

    黒糖シュガーコーティングでかりんとうを再現。



いろいろ考えますヨネーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




オタ主婦で悪いかよ


見かけはフツーのエクレアと変わりませんが・・・・



甘さスッキリ黒糖味です!!(・∀・)




オタ主婦で悪いかよ


生地がカリッとしてたら、もっとかりんとうっぽいかも( ´艸`)



でも美味しかったーー!!



耳鼻科の苦しみも癒されるというもんです・・・・。






恋しや駄菓子かりんとう/著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp


文明堂日本橋店 かりんとう 165g×12袋/文明堂日本橋店
¥3,528
Amazon.co.jp


美濃焼 手作り エクレアレスト (箸置き) チョコ 2個セット 3-294/マスターズクラフト
¥1,050
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。