オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:



ようやく秋らしくなり、涼しさを感じるようになってきましたねー。



いやー、今年の夏はキツかった! とくに台所作業!(;´Д`)ノ



熱気ムンムンの台所で、汗だっくだくで料理をしているところに・・・・




オタ主婦で悪いかよ



のほほんとダンナ登場(´・ω・`)



どうやらお茶を飲みに来た様子。



冷たいお茶をグビグビっと飲み干し・・・・



去り際に、まさかの一言!!((゚m゚;)





オタ主婦で悪いかよ



「ココあっちぃ!

 灼熱地獄じゃん!(´д`lll) 」



その灼熱地獄で私が何をしていると?



・・・・・



・・・・・





オタ主婦で悪いかよ



さあ、石神井さんに行動コマンドを入れよう(`・ω・´)







ドラゴンクエスト かさねてスライム!/スクウェア・エニックス
¥1,344
Amazon.co.jp

スマイルスライムぬいぐるみ ドラゴンクエスト25周年記念バージョン レッド/スクウェア・エニックス
¥1,554
Amazon.co.jp

交響組曲「ドラゴンクエストI・II」/ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団 すぎやまこういち
¥2,200
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は、全力でオススメしたい漫画がございます・・・




オタ主婦で悪いかよ



江の島ワイキキ食堂です(・∀・)



舞台は江の島。主人公は、食堂で飼われているネコ「オードリー」。



実はこのオードリー・・・・




オタ主婦で悪いかよ



人間の言葉が喋れる不思議ネコ!∑(゚Д゚)



でも、その事実はナイショにして生きてます。飼い主にも。



1話完結モノで、とっても読みやすいほのぼの系(´∀`)



そして、何と言っても見どころは・・・・・




オタ主婦で悪いかよ



オードリーの豊かな表情!!




オタ主婦で悪いかよ



表情!!




オタ主婦で悪いかよ



表情なのです!!!(σ・∀・)σ



とにかく可愛くて、ほっこりできる作品ですよ。



ぶっちゃけ表紙買いだったんですが、大正解でしたww



お試しに1巻だけでも! 1巻だけでも読んでほしい・・・。






江の島ワイキキ食堂 1巻 (ねこぱんちコミックス)/岡井 ハルコ
¥630
Amazon.co.jp

江の島ワイキキ食堂 2巻 (ねこぱんちコミックス)/岡井 ハルコ
¥630
Amazon.co.jp

江の島ワイキキ食堂 3巻 (ねこぱんちコミックス)/岡井 ハルコ
¥630
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:



石神井の30%は、いただきものでできています(`・ω・´)




オタ主婦で悪いかよ



中華菓子いただきましたーー!ヘ(゚∀゚*)ノ



中華街は華正樓のものですね、ゴチです。





オタ主婦で悪いかよ



以前に比べて、甘さがかなり控えめになった気が!∑(゚Д゚)



皮がモチモチっとして美味しいです、白あんもウマー。



そして、中華菓子といえばやはりコレ!(σ・∀・)σ





オタ主婦で悪いかよ



ドーンと登場、

 月餅さま!!!(`・ω・´)ゞ



デカイ。そしてデカイ。





オタ主婦で悪いかよ



オーメダルと対比するとこのくらいです(´∀`)



え?余計に分かりにくい?キニシナーイ。





オタ主婦で悪いかよ



中には私の大好きなクルミがいっぱい( ´艸`)



こちらも甘さ控えめ、美味しかったです!!



でも、中華菓子って、調子に乗って食べられないんですよねぇ・・・





オタ主婦で悪いかよ



ほぼ全商品に、もれなくラードが

     入ってるから!!!(;´Д`)ノ



食べ過ぎマジ注意です。






東京中華スイーツ―人気店50軒のスイーツから簡単オリジナルレシピまで (Neko mook (.../著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp

★お試しにもどうぞ★内閣総理大臣賞褒賞の「月餅6種6個セット」神奈川県指定銘菓にも選ばれたこち...
¥1,980
楽天

中華街!ゲッペイ携帯ストラップ(大)香りつき★【ケータイグッズ】 02P07Mar11
¥500
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:


あーー、終わっちゃったなぁオーズ・・・(´□`。)



私の心のメダルにもヒビが入りましたよ!どうしてくれる!



そんな心のヒビをなんとか修復しようと・・・





オタ主婦で悪いかよ



セール品を買って来ました(´∀`)



売り尽くし半額!嬉しいやら悲しいやら!!



オーメダルのメタルピンズですね~~。





オタ主婦で悪いかよ



タカ!クワガタ!チーター!∑(゚Д゚)



タトバじゃないけど、基本色が奇跡的に出たwww



とってもキレイなピンズですよ、気に入りました( ´艸`)







仮面ライダーオーズ / OOO 公式読本 ~OOO INFINITY~ (仮) (グライドメデ.../著者不明
¥2,800
Amazon.co.jp

ぷちきゃらランド 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ登場! 名シーン再現編 BOX/メガハウス
¥6,300
Amazon.co.jp

仮面ライダーOOO(オーズ)スペシャルイベント【DVD】/渡部秀,三浦涼介,高田里穂
¥6,090
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



デパートのお手洗いに行ったときのコトです(・ε・)



隣にいたおばちゃんが、「あれ?あれ?」と何かに迷っている様子。





「コレ、お水が出ないんだけど・・・壊れてるのかしら?」


「ああ、イヤ、コレはですね・・・・(´∀`)」






オタ主婦で悪いかよ



自動水栓じゃない

     だけです(´・ω・`)



刮目せよ!蛇口の存在に!



まぁ、自動が多いから、思い込んじゃうのは仕方ないですね(;´▽`A``



ドンマイおばちゃん、誰だって一度はやってる。私だってやってる。






IDEX 自動節水器 水ぴた ミルキーホワイト MP-225F/IDEX(アイデックス)
¥11,800
Amazon.co.jp
なぜ家電量販店でお客はブチ切れるのか/佐藤 公二
¥1,470
Amazon.co.jp

【独占輸入FaucetLight】水道の蛇口にピタっ♪温度で超青く!超赤く光る★蛇口LEDレー.../Hog Wild LLC
¥価格不明
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。