オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:



ホントどうでもいいコトなんですけどね!!(´Д`;)



私、坂道によくいるあの「丸いヤツ」が苦手なんです・・・




オタ主婦で悪いかよ



この、すべり止めのリング!!(iДi)



コレ見てると、頭がクラクラするんです。



だから、コレのある坂道を通るときは・・・・





オタ主婦で悪いかよ



視線が、不自然に、上向き。



ある意味、「上を向いてあるこう」(゜ρ゜)




オタ主婦で悪いかよ



横浜は坂が多いので、敵も多くて困ります(゚ーÅ)





タモリのTOKYO坂道美学入門/タモリ
¥1,680
Amazon.co.jp

コクリコ坂からビジュアルガイド~横浜恋物語~/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp

[Comaam こまーむ]どんぐりの坂~日本の工房で手作りされた木のおもちゃ。「どんぐりころこ...
¥1,680
楽天




AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:


ネットでちょっと話題になってました(´∀`)





思いのほかカッコイイな!
       J-POP校歌!∑(゚Д゚)



ただ、聴いてるうちに思い出してしまったのがコレ↓


予想以上にアホな歌なので、覚悟のある方だけどうぞ(;´Д`)ノ


あと、苗字が田中と渡辺の方、心から謝罪いたします。






杉田智和のムダな全力!!




ひとりひとりすっくと立って―谷川俊太郎・校歌詞集/谷川 俊太郎

¥1,260
Amazon.co.jp

学園革命伝ミツルギ 新装版(1) (ヤングガンガンコミックス)/河田 雄志

¥590
Amazon.co.jp

ドラマCD 学園革命伝 ミツルギ/アーティスト不明

¥3,000
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょっくら行って来ましたよ!




オタ主婦で悪いかよ



お台場の大江戸温泉!(°∀°)b



現在、「大江戸銀魂ランド」なるイベントを開催中です。




オタ主婦で悪いかよ



内部は一見普通ですが・・・・




オタ主婦で悪いかよ



いたるところに銀魂キャラが潜んでます!(・∀・)





オタ主婦で悪いかよ



この屏風はキレイだったなぁ~~~。



記念撮影してる人がたくさんいましたよ(´∀`)





オタ主婦で悪いかよ



・・・主に、高杉のところで!!(´Д`;)



ホント大人気だな高杉。





オタ主婦で悪いかよ



定春もいましたよ!!モフモフしたかった!





オタ主婦で悪いかよ



さて、一番衝撃的だったのは足湯( ゜∋゜)



足湯につかりながら、ずーっと歩いて行くと・・・





オタ主婦で悪いかよ



はちみつまみれの

  近藤さんが!!((゚m゚;)



銀魂知らない人に「これ何ですか?」と聞かれたらどうしようかと思いました。



真顔で「サムライです」と答えようと思ってましたがww



あ、銀魂にちなんだフードメニューもたくさんありましたよ!





オタ主婦で悪いかよ



旦那のリクエストで、イチゴミルク銀時スペシャルをオーダー(・∀・)



甘み+甘み+甘み=幸せ!!





オタ主婦で悪いかよ



糖分王に俺はなる!(`・ω・´)



いろいろと凝った仕掛けが盛りだくさんで、予想以上に楽しめました。





オタ主婦で悪いかよ



開催期間は明日31日までですが、お暇な方はぜひ!






銀魂’ 01 【完全生産限定版】 [DVD]/杉田 智和,阪口大助
¥4,935
Amazon.co.jp

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】/DOES
¥3,990
Amazon.co.jp

G・E・Mシリーズ 銀魂 高杉晋助/メガハウス
¥7,140
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日の夕方、盆踊り大会の音が聞こえてきました。


いやー、ドラえもん音頭が新しくなっててビックリ!∑(゚Д゚)


↓ドラえもん音頭といえば、私はコレです。






もう・・・ドラリドラリじゃないのね・・・orz




ぼくドラえもん~ドラえもん ソング・コレクション~/アニメ主題歌

¥3,150
Amazon.co.jp

ドラえもん つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ/エポック社

¥1,890
Amazon.co.jp

ドラえもん マスコット文具 メジャー/ショウワノート

¥735
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日、旦那がプンスコ怒りながら帰って来ました(;´Д`)ノ



なんでも、帰宅中のバスで隣に座っていた人が・・・





オタ主婦で悪いかよ



強烈なスカしっ屁を

  残して下車!Σ(゚д゚;)



旦那、濡れ衣。



「変なニオイしな~い?」などと言われ、いたたまれない気持ちだったそうな。





オタ主婦で悪いかよ



まあ、「男だろ、気にスンナ」としか言いようがなかったです。



エレベーターでも、たまにあるよね(´∀`)







おなら体操(DVD付)/萌(柚木涼香),薫(小野涼子) 上野樹里
¥1,575
Amazon.co.jp

ねずみ男の屁/UNI
¥価格不明
Amazon.co.jp

おならうた/谷川 俊太郎
¥1,260
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。