オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:



子供の頃、みかんの食べ過ぎで手のひらが黄色くなりました(´・ω・`)




オタ主婦で悪いかよ



今は、それが柑皮症(かんぴしょう)だと分かってますが・・・



昔は結構ビビりましてね!(;´Д`)ノ



母に、半泣きで相談したんです。





オタ主婦で悪いかよ



「おかーさん!手が黄色いんだけど、コレ何・・・?」


「あぁ、それはみかんの食べ過ぎだ」





オタ主婦で悪いかよ



「そのまま食べ続けると、

 みかん人間になる(`・ω・´)」



な・・・なんだってーー!!

      ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





オタ主婦で悪いかよ



こ、こんなカンジ!?(((( ;°Д°))))



そんなバカな・・・と思いつつ・・・・



しばらくの間、みかん食べられませんでした(ノω・、)



ちなみに、妹も同じコトを言われたそうです。



・・・・テラ鬼畜!!・°・(ノД`)・°・






ガチャガチャポン!DVDシリーズ Vol.1 ミカンせいじん学習帳/TVバラエティ
¥1,980
Amazon.co.jp


あたらしいみかんのむきかた/岡田 好弘
¥1,050
Amazon.co.jp


小ぶりの皮なしみかん『むかん』【10P13sep10】
¥400
楽天




AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:


年内に観ることができましたーー(´∀`)




オタ主婦で悪いかよ



仮面ライダーオーズ&W feat.スカル 

            MOVIE大戦CORE



とりあえず、ネタばれなしの方向で、一言だけ・・・




オタ主婦で悪いかよ



おやっさん・・・・

 ハードボイルドォォォ!Σ(゚д゚;)





オタ主婦で悪いかよ



ハードボイルドの化身だよ!もう!



スカル編だけでも大満足できる内容でした(`・ω・´)



オーズは・・・なんかパラレルワールド?でしたね。




オタ主婦で悪いかよ



微妙にキャラも設定も違うww チビッコたち困惑www



まぁ、オーズの新フォームとおやっさんを堪能する映画ということで・・・



OK?| 壁 |д・)





決定版 仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE超百科.../著者不明
¥1,155
Amazon.co.jp

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】/渡部秀,三浦涼介,高田里穂
¥6,090
Amazon.co.jp

HEART∞BREAKER/DaiKichi~大吉~
¥1,890
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:



以前、浅草へ行ったときに立ち寄ったパン屋さんです(・∀・)




オタ主婦で悪いかよ



あんですMATOBA 」さん。



なんとこちら、あんパンの専門店なのでありますよ(´∀`)




オタ主婦で悪いかよ



私が買ったのは、こちら!



他にもたくさんあったんですが・・・食べきれないと思い・・・orz





オタ主婦で悪いかよ



まずコチラ、普通のメロンパンと思いきや・・・





オタ主婦で悪いかよ



当然、あんパンです!!∑(゚Д゚)



メロン餡が入ってますよ。 面白い味ww




オタ主婦で悪いかよ



こちらは、ゆずあんパン( ̄▽+ ̄*)



ブツブツが苦手なので、見た目でちょっと躊躇しましたが・・・




オタ主婦で悪いかよ



ゆずあんの香りがよくて、美味しいです!(・∀・)




オタ主婦で悪いかよ



一番のお気に入りは、

   栗あんパーーン!ヘ(゚∀゚*)ノ



形がカワイイですね、栗っくり。




オタ主婦で悪いかよ



栗の味がしっかり、甘味もちょうど良くて最高でした(´∀`)




オタ主婦で悪いかよ



もちろん、定番の桜あんパンも美味しいですよ~~。



お土産にもピッタリだと思うので、初詣の際にはぜひ(^ε^)♪



あんですMATOBA  ←お店の情報。







今日は何のパン作る? (レタスクラブMOOK)/著者不明
¥1,300
Amazon.co.jp


野いちご木のままごと<桜あんパン>
¥380
楽天


かんたん楽しいパン作り こねパン ~にがおえセット~/メガハウス
¥3,990
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:


カワイイ猫マンガ、ハッケーン!




オタ主婦で悪いかよ



「しょぼにゃん」です!!(・∀・)



コンビニで表紙買いしちゃいましたww





オタ主婦で悪いかよ
オタ主婦で悪いかよ



怖がりで、すぐにおもらししちゃうのがカワイイです(´∀`)



サクッと読めて癒されます。



あーーー、ネコもふもふしたいなぁーーー!!(;´Д`)ノ





ねこぱんち 雪見号 (にゃんCOMI廉価版コミック)/著者不明
¥450
Amazon.co.jp

チーズスイートホーム(1) (モーニングKCDX (1943))/こなみ かなた
¥890
Amazon.co.jp

ねこみち (ねこぱんちコミックス)/岩岡 ヒサエ
¥630
Amazon.co.jp


↑ コレもオススメです。





いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:


あ・・・頭が痛いよ兄さん!!・°・(ノД`)・°・




オタ主婦で悪いかよ



頭がしこたま痛いので、

   今日のブログはお休みです。



もう少しすれば治ると思うんだけど・・・(゚ーÅ)



ちなみに、今日のゴハンはカレーです。



作れるかなーーー。




その後、頭痛から復活の石神井さん。

NHK「シャキーン ザ ナイト 年末SP」を見ながらカレーを作る。

今日はチキンカレーらしい。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。