オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


なんぞコレ・・・




オタ主婦で悪いかよ



恐怖の心霊写真ガム!?Σ(゚д゚;)



心霊写真1枚入り。



以前紹介した、「怖い話ガム 」の姉妹品のようです(・ε・)





オタ主婦で悪いかよ ←拡大推奨。



問題の心霊写真です。



あ~~~、確かに見えますね顔が( ̄▽+ ̄*)



裏面は解説です。





オタ主婦で悪いかよ



高架下を見ている

 怨霊なんだそうですよ!!(´Д`;)



解説もすごくそれっぽく作ってありますなぁww



そう、実はコレ・・・・





オタ主婦で悪いかよ



ホラージョーク製品

  なんです!(°∀°)b



この心霊写真はホンモノではないってコト。



・・・そりゃそうですよね。(´д`lll)



でも、子供の頃だったら騙されてたかもww






超・怖い話ガム 24個入 トップ製菓小学生に大人気!昨年大ヒット、新シリーズ出ました♪夏は怪談...
¥910
楽天


誰でもカンタン 恐怖!!爆笑!?心霊写真をつくろう!/著者不明
¥880
Amazon.co.jp


戦慄!世界の心霊・恐怖画像 (晋遊舎ムック)/著者不明

¥500
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんか、気になったので買ってみました(・∀・)




オタ主婦で悪いかよ



とうきびチョコ「チョび」(・ε・)



とうもろこしをフリーズドライして、ホワイトチョコをかけたそうです。





オタ主婦で悪いかよ



見かけは何と言うか・・・おつまみ系?(;´Д`)ノ



チョコには全然見えないんですが・・・・





オタ主婦で悪いかよ



コイツ、美味いぞ!Σ(゚д゚;)



しみチョコ系ですね、とうもろこしの素朴な甘さがウマー。



サクサクとした食感がたまりません(´∀`)







とうきびチョコ チョび
¥347
楽天

とうきびチョコ【28本入】
¥1,050
楽天

衝撃!くま×野菜コラボマグネット(とうもろこし熊)/株式会社 StrapyaNext
¥価格不明
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:


せっかく買ったのに、出来ずじまいでした(´・ω・`)





オタ主婦で悪いかよ



ねずみ花火!!(;´Д`)ノ



「大きな音の出る花火は禁止」なんだそうです、近所の公園。



チェーーーー(-з-)



それにしても、ねずみ花火ってどうして・・・・





オタ主婦で悪いかよ



人を追いかけて

 くるんでしょうかね!(・∀・)



自動追尾機能が搭載されているとしか思えん。



いっつも逃げまくっていた覚えがあります・・・。



今年は逃げずに仁王立ちしてやろうと思ってたのになぁ(。・ε・。)



まぁいい、勝負はおあずけだ!!







ねずみ花火 袋入・花車(12個入)
¥126
楽天


花火の大図鑑/泉谷 玄作
¥2,940
Amazon.co.jp


花火なのにぬいぐるみ? 打上てゴザル【おもしろ花火】【パラシュート花火】
¥1,260
楽天



AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:


ようやっと見てまいりました!(;´Д`)ノ




オタ主婦で悪いかよ



仮面ライダーW FOREVER 

   AtoZ運命のガイアメモリ!!



いやーー、面白かったです!(・∀・)



期待を裏切らないバトルとストーリー、満足です♪





オタ主婦で悪いかよ



それにしても、須藤元気が楽しそうすぎた(´・ω・`)



・・・嫌いじゃないわ!あのノリ。







「仮面ライダーWキャラクターブック2 忘れないでくれ、相棒」 (TOKYO NEWS MOOK.../著者不明
¥2,200
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカーエクストリーム/バンダイ
¥3,360
Amazon.co.jp

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]/桐山漣,菅田将暉,山本ひかる
¥6,090
Amazon.co.jp


テレビシリーズの最終回もヨカッタですね(゚ーÅ)








いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


本屋でレジ待ちをしていたときのことです(´∀`)



私の前にいたおばちゃんが、お店の人に尋ねごとをしてました。






「あのね、料理の本を探してるんだけど・・・」


「はい、タイトルはお分かりですか?(・ω・)」


「えーーとね、結構有名な人の本なのよ!(;´Д`)ノ」


「・・・・はい」


「韓国っぽい名前の・・・あ!そうそう!∑(゚Д゚)」






オタ主婦で悪いかよ



「ケンコウコツさんの本!(・∀・)」



おばちゃんソレ違う、コウケンテツや!!orz






オタ主婦で悪いかよ


この方ですね、コウケンテツさん(´・ω・`)



ケンコウコツじゃ、骨だよねwww







コウケンテツの10分どんぶり100 (別冊すてきな奥さん)/コウ ケンテツ
¥980
Amazon.co.jp
コウケンテツの野菜でごはん―僕のおいしい、とっておき。 (主婦の友生活シリーズ)/コウ ケンテツ
¥1,000
Amazon.co.jp


最強の5分間「肩甲骨」ダイエット 肩こりや冷え、むくみもすっきりとれる! (ひと目でわかる)/GETTAMAN
¥1,365
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。