オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:



先日、夕飯に炒め物を作っていたら・・・・




オタ主婦で悪いかよ



フライパンに引火、火がボーーン!∑(゚Д゚)



まぁ、大事には至らなかったのですが・・・



それを見ていたダンナが一言。





オタ主婦で悪いかよ



「今の凄いね!

   なんて技?ヘ(゚∀゚*)ノ」



・・・んな技はねぇよ!!。(;°皿°)



人が危険にさらされたのに、なんてノー天気な!!



なんか頭に来たので・・・・





オタ主婦で悪いかよ



「炎の爪、という中国宮廷料理人が

         使っていた技です(`・ω・´)」



と、ウソぶっこいておきましたwww



一足早いエイプリルフールってことで!




マンガ 必殺技 完全分析 (別冊宝島 1552 カルチャー&スポーツ)/著者不明
¥780
Amazon.co.jp


世界のエイプリルフール・ジョーク集 (中公新書ラクレ)/鈴木 拓也
¥798
Amazon.co.jp


ファンシア 鉄製木柄北京鍋 30cm お玉付き FAN-30P/エポラス
¥3,150
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

テーマ:


かわいいのう・・・・(´∀`)




オタ主婦で悪いかよ



ケンタッキーのスマイルセットに、

       チェブラーシカのグッズが!



フリーボックスが欲しいです!(;´Д`)ノ







チェブラーシカはじめてりょこう (おひさまのほん)/エドゥアルド・ウスペンスキー
¥1,365
Amazon.co.jp

チェブラーシカ [DVD]/出演者不明
¥3,990
Amazon.co.jp

チェブラーシカ★ぬいぐるみ〔S〕
¥1,050
楽天

※モバイル非対応


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:


お台場へ遊びに行った帰りに・・・ぶらりと立ち寄ってみました(´∀`)




オタ主婦で悪いかよ



大江戸温泉物語!!(・ω・)/



ココははじめて物語です、もうできて7年経つんですねぇ。



館内では浴衣を貸してくれるので、浴衣でまったり。




オタ主婦で悪いかよ



私は、ちょい地味な浴衣を選んじゃいました( ´艸`)



他にもいろんな色や柄がありましたよ~。




オタ主婦で悪いかよ



中は、江戸のお祭り風景みたいな感じ!!∑(゚Д゚)





オタ主婦で悪いかよ



ゲームや縁日、食事コーナーなども結構充実してました。



お風呂も広くて、気持ちよかったですよ~~( ̄▽+ ̄*)




オタ主婦で悪いかよ



湯上がりは、クリーム白玉あんみつでまったり。



・・・ふぅ、幸せでした(*´Д`)=з



大江戸温泉物語  ←現在、謝恩価格でお得です!







るるぶ東京舞浜お台場横浜 (るるぶ情報版 関東 9)/著者不明
¥780
Amazon.co.jp


ツムラの日本の名湯 源泉の愉しみ 30gk×10包/ツムラの日本の名湯
¥1,050
Amazon.co.jp


関東・お台場限定★ご当地キン肉マン「お台場名物!タワーブリッジ!!の巻」ロビンマスクボールチェーン/あすなろ舎
¥価格不明
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

テーマ:


明治乳業さんありがとうーーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ




オタ主婦で悪いかよ



銀魂仕様のいちごオ・レが、

    4月上旬から販売されますよ!!



銀さんのいちごだけだと思ってたら、3人いるじゃないwww



普段はフルーツオ・レとか飲まないけど・・・



ちゃんと買うから!新八!www






銀魂スタイリング2だァァァ! ! ~劇場版銀魂新訳紅桜篇~ BOX (食玩)/バンダイ
¥4,200
Amazon.co.jp

バクチ・ダンサー(初回限定盤)/DOES
¥1,365
Amazon.co.jp

オフィシャルアニメーションガイド銀魂あにめガヤガヤ箱 (ジャンプコミックス)/空知 英秋
¥880
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:



不動産屋の前で、とある母娘が部屋探しをしていました(´∀`)



「ロフト付きがいいな!憧れだったんだ~♪」



あ~~、分かる分かる。



初めての一人暮らしって、理想がパンパンに膨らんでるんですよねw



しかし・・・・




オタ主婦で悪いかよ



「ロフトなんて要らん、

 落ちてケガすんのがオチよ!」



お母さん、バッサリ切り捨て御免!!∑(゚Д゚)



あっさり戦意喪失する娘!!www



まぁ、どっかで妥協しないと、部屋なんて決まらんのですよ(゚ーÅ)



私も最後は、「職場に近い」「家賃が妥当」ってだけで和室選びました。





ひとり暮らしをとことん楽しむ ! 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥780
Amazon.co.jp


お部屋探しのプチトリック/鳥海 耕二
¥1,050
Amazon.co.jp


自炊をしよう!/奥薗 壽子
¥1,000
Amazon.co.jp







いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。